私の指示通りにしてくれるMさんへ

【まさやんから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


私の指示通りにしてくれるMさんへ
投稿者:まさやん (masketers)  2009/1/4(日) 0:30:30 No.1017

こんばんわ

他人の命令じゃないと感じないM女へ・・・

私がいろんな命令を出してあげるよ

ちゃんと報告をしてくれたらその後の指示も・・・



投稿者:由衣 2009/1/5(月) 2:23:06 No.1023

こんばんは。
今日はバイトなんですけど、何をしたらいいですか?
よろしくおねがいします。
(ちなみに07:45には家を出なくちゃいけません。)


投稿者:まさやん (masketers)  2009/1/8(木) 0:24:10 No.1027

こんばんわ、由衣。

返事が遅れてごめんね・・・。

命令を出すから実行するんだよ。

服装は上は自由で下はミニスカート。

まずは近くのコンビニに行くんだ

そして店内に入ったらトイレに行くんだ。

トイレに入ったらショーツを脱いでトイレから出てくるんだよ。

そして店内を一周したらお菓子のコーナーに行くんだ。

一番下に置いてあるお菓子をしゃがまないで足を伸ばしたまま取るんだ。

後ろから見られたら丸見えになるからな・・・。

そしてそのお菓子を持ってレジに行って買って出てくるんだよ。

もしかしたらレジを打つ店員にお尻を見られたかもしれないって考えながら・・・

そして店内から出てすぐに家に帰ってくるんだ。

レジを打ってくれた店員さんの顔を思い出しながらオナニーをするんだ。

実行したら返事を送るんだよ。

それじゃ〜待ってるから。


投稿者:由衣 2009/1/11(日) 11:44:36 No.1032

まさやんさん、こんにちは。今やって帰ってきました。
膝上15cmくらいのミニで行ってきました。
寒いかなぁと思ったんだけど、今からやろうとしてることを思い浮かべたら暖かくなってました。
コンビニに着いたらトイレに行ってショーツを脱いで、スカートも少し短くして出てきました。店内は私以外誰もいなくて、店員さんはお菓子売場の整理をしてました。私はそこに行って一番下にある商品を見てたら、何か視線を感じたような気がしました。商品を持っていってレジを打ってもらってる間、顔が真っ赤だったと思います。店員さんはニヤニヤしていたように見えました。
今これを書きながら思い出してオナニーしてます。


投稿者:まさやん (masketers)  2009/1/12(月) 0:56:25 No.1033

こんばんわ、由衣ちゃん。
実行してきたんだね。
その店員さんは多分由衣ちゃんの後ろから見えていたお尻を・・・
可愛い由衣ちゃんのお尻を見ていたんじゃないのかな?

そして由衣ちゃんと一緒で顔を思い出しながら店員さんも今頃・・・
今日行ったコンビニにはちゃんとこれからも行くんだよ。

それじゃ今度の指示は・・・
マクドナルドに行ってもらおうかな・・・
ミニスカート&パンスト(ノーパン)でね。
そして注文をして店内で食べてくるんだよ
座る席は窓際のカウンター席が良いな(無ければ窓際のテーブル席で)
そして食べている最中に徐々に足を開いていくんだ。
「もしかしたら向かいの客に私の股間が見られているかも・・・」
って思いながら食べるんだよ。
おまんこから汁が溢れ出すのを感じながら・・・
食べ終わったら自分が座っていた席を確認するんだ。
由衣の汁が付いていないかどうかを・・・
付いていてもいなくてもそのまま帰ってくるんだよ。

店内を出たら公園に行くんだ。
公園から帰ってくるまでに一回は立ちこぎをするんだよ。
そして由衣の汁がいっぱい付いたパンストを脱いで帰ってくるんだ。
部屋に帰ってきたらいっぱいオナニーしても良いからね。

また実行したら返事を送るんだよ。
恥ずかしがる可愛い由衣を想像してるからね。


投稿者:由衣 2009/1/14(水) 3:38:30 No.1036

こんばんは。書くのが遅くなっちゃってごめんなさい。
ミニにノーパン、パンストという格好は学校に行くときにしたことがあったので、それほど恥ずかしくはありませんでした。マックで注文して、テーブル席でたべました。少し離れたところに男子高校生がいて、私の方をちらっと見て笑い話をしていたように思えてきて、だんだんと濡れてくるのが分かって急に恥ずかしくなりました。出るときに椅子をみてみたら濡れて光っているのがわかりました。次に、公園に行き、誰もいないのを確認してたちこぎをしました。スカートがめくれて、風が当たって少し気持ち良かったです。濡れたパンストはどこに置いてこようか迷ったけど、ベンチの上に置いてきました。家に帰るまでにたれてこないか心配しながら帰ってきました。


投稿者:まさやん (masketers)  2009/1/14(水) 22:18:48 No.1037

こんばんわ、由衣ちゃん。
ノーパン&パンストはやった事があるんだね。
それじゃ〜もっと刺激的な場所で・・・。

今度はユニクロに行ってみようか
今度もミニスカート&ノーパン、パンストでね。
セーター&ジーパンを選んで試着室に行くんだ
試着室に入ったらブラジャーとパンストも脱ぐんだよ
セーター&ジーパンの下は裸だよ

セーター&ジーパンを着たら店員さんに声を掛けるんだ
店員さんに声を掛けてちょっと悩んでいる風に話しかけるんだよ。
店員さんが男なら前かがみになって由衣の胸が見えそうな感じにするんだ
そして「う〜ん、やっぱり違うのにしよう」って言ってまた着替えるんだ
着替える時はノーブラ&パンストでね。

何も買わずに店を出てそのまま家に帰ってくるんだ
また実行したら返事を送るんだよ


投稿者:由衣 2009/1/20(火) 3:25:32 No.1053

こんばんは。遅くなってしまってごめんなさい。
ユニクロ行ってやってきましたよー。
指示通りの服装で行って、Vネックのセーターとジーンズを選んで試着室で着替えました。セーターは乳首にチクチクあたってたってたし、Vネックだから谷間は余裕で見えてました。ジーンズは直にあたって少しずつ濡れてきてました。着替え終わったら店員さん(男性でした)から見てもらいました。胸をそらして強調してみたり、前かがみになって腕ではさむようにしてみたり。少し上目遣いで「どうしようかなぁ。」って感じで。店員さん、顔真っ赤になってました。あとで色々着たりして、最後にジーンズを着て少し動き回っていたら気持ち良くなってきちゃって、ジーンズがおもらしした後みたいになってこっそり戻して帰ってきました。店員さんの反応とか表情とか思い出しながらオナってます。


投稿者:まさやん (masketers)  2009/1/21(水) 1:25:42 No.1056

こんばんわ、由衣。・・・がんばってきたんだね。
ユニクロの店員さんはきっと「ラッキー」とか友達にしゃべってるね
結構慣れてきたかな?

それじゃ〜今度は・・・
プリクラを撮ってきてもらおうかな?
服装は一番お気に入りの服装でね。
プリクラの中に入ったらまずは生胸の写真を撮るんだ
次にスカートを膝まで下ろしてショーツ姿を撮って
次にショーツを膝まで下ろして片手で胸を揉んでいる姿を撮って
最後は胸を揉みながらおまんこに指を入れている写真を撮るんだよ
顔は絶対に写らないようにするんだ
その写真が出来上がったら「私でいっぱい精子をだして」って書くんだ。

出来上がったプリクラを公園の男子トイレの洗面所に置いてくるんだよ
きっとエッチで可愛い由衣の姿でいっぱいおちんちんをしごいてくれるよ。

由衣みたいなエッチで素直な子が彼女だったら楽しいだろうね。
いろんな場所で一緒にエッチな事を楽しめそうだね。
くれぐれも気をつけるんだぞ。

それでは返事を待ってるからな。


投稿者:由衣 2009/1/26(月) 1:03:54 No.1063

こんばんは。今日(時間的に昨日ですね。)は天気が良かったのでゲーセンに行ってきました。あまり人が居なさそうで安全だと思うお昼(11:00くらい)に行ってきました。服装は脱ぎやすいようにノーブラ・紐パン・ミニスカート・ブーツでいきました。プリクラ機の中に入って、まず上着を脱いで後ろにあった椅子の端に置きました。それが写らないようにフレームを設定して、顔にはスタンプをやって撮影しました。次に、スカートをおろして撮影した後、全裸になって軽くオナニーしました。いきそうになったところで止めて、胸を揉んで指で乳首を挟んでもう一方の手でアソコに指を入れて撮影しました。最後に撮ったプリクラには、言われたとおりのことをペイントしてから撮りました。急いで服を着てプリクラを受け取ったら、公園に行きました。公園に誰もいないことを確認して男子トイレに入って手早く洗面所にプリクラを半分置いて出ました。その後、真っ直ぐ家に帰ってオナニーしました。


投稿者:まさやん (masketers)  2009/1/29(木) 0:51:40 No.1072

こんばんわ、由衣。
プリクラでエッチな写真を撮ってきたんだね。
そのプリクラが無くなっているかもちゃんと確認してくるんだよ。

今日の指示は・・・
図書館に行ってもらおうか。
由衣が持っている半分のプリクラも持っていくんだよ。
格好は、プリクラを撮りに行った格好でね。
まず図書館に入ったら一番奥の本棚に行くんだ。
そして人が来ないかと気にしながらオナニーをするんだよ。
由衣のショーツに汁をいっぱい付けたらその場でショーツを脱ぐんだ。
脱いだショーツは本棚の隅に置いておいて、ノーパンではしごを登るんだ。
そして一番上の本を選んで取るんだ。
適当に本を取ったらその中に持ってきたプリクラを挟むんだよ
いつか誰かに由衣のいやらしい姿を見てもらえる期待をしながら・・・
プリクラを挟み終わったら心の中でゆっくりと10数えるんだ
その時下を通る人が居ても絶対に降りないこと。
10数え終わったら降りてショーツを履いて家に帰ってくるんだよ。

公園のプリクラはすぐに無くなると思うけど、図書館のはいつになるか・・・
そのドキドキ感を楽しむんだよ。

由衣はおもちゃは持ってないのかい?
持っているんだったら教えるんだよ。
それじゃ〜また報告を待ってるからね。


投稿者:由衣 2009/2/5(木) 19:16:55 No.1079

こんばんは。報告が遅れてごめんなさい。インターネットがなかなかつながらなくて。
月曜日にあの時と同じ恰好で行ってきました。一番奥の本棚に行って、誰も来ないか気をつけながらオナニーしました。明るい内にこういう場所でやるのは初めてだったので、とても気持ちよくてすぐイっちゃいました。次にショーツを脱いではしごを持ってきたら、上まで上って一番上の本の途中に挟みました。本を戻したらそのままゆっくりと10秒数えました。私の汁が太股をつたっていくのがわかりました。幸い、人は来ませんでした。床は絨毯だったのですがシミがすごくて、すぐにショーツをはいて帰りました。 
公園のプリクラは無くなってましたが、気になって個室に入ってみたら壁にいくつか貼ってありました。w


投稿者:由衣 2009/2/5(木) 20:05:12 No.1081

あと玩具なんですが、ある友人からもらったローター(4っつ)持ってます。しかも何故か誕生日プレゼントだったし。その友人は、エッチなのは友達の中では知れ渡っていたので、怪しいとは思っていたんだけど。


投稿者:まさやん (masketers)  2009/2/7(土) 16:34:11 No.1098

図書館でのオナニーは気持ち良かったんだね。
本当ははしごの登っている時に下を通って欲しかったんだろう?
時間と場所を教えてくれたら私が見に行ったかも・・・^^;

そういえば由衣ってバイトをしてるって言っていたよね?
どんなバイトなのかい?
せっかくだからバイト中にエッチな事をするってのもスリルがあって良いよね。

おもちゃもローターを持っているんだね。
そのローターを使ってオナニーしてるんでしょう?
4つもあるんだったら・・・
二つは乳首に絆創膏で固定して、もうひとつはクリトリスに固定・・・。
そして最後のひとつは・・・おまんこの入り口に固定してごらん。

上半身は裸で下半身はショーツを履くんだよ。
そして全部一斉にスイッチを入れて・・・。
家でこれをやったら外でも・・・。
もちろん私の指示でね。



投稿者:由衣 2009/2/7(土) 22:02:02 No.1105

こんばんは。
バイトはファミレスで働いてます。

今度、家に誰もいなかったらやってみようかな、ローター。


投稿者:由衣 2009/2/7(土) 22:03:05 No.1106

女子高生のアイコンなくなっちゃったんですね。
残念だな。


投稿者:まさやん (masketers)  2009/2/10(火) 22:42:44 No.1127

こんばんわ、返事が遅れてごめんね。
ファミレスでバイトしてるんだね。
それじゃ〜今度の指示は・・・。

バイト中にしようか。
バイトに行って最初は普通に働くんだよ。
30分くらいしたらトイレに入ってブラジャーを取るんだ。
そう・・・、ノーブラでバイトをするんだよ。
制服が由衣のピンピン乳首に当たって擦れて・・・。
バイトが終わる30分前に今度は更衣室に行ってブラを着けるんだよ。

バイトが終わったらそのまま家に帰ってその日はオナニー駄目だよ。
次のバイトに行くまではね。
今回はこれでおしまい・・・。
実行できたら返事を送るんだよ。
次の指示を出してあげるからね。


投稿者:みかん 2020/7/11(土) 10:57:31 No.7393 [pcybwiPq9i57s]

おもちゃとかはもってません///
指示してください?
(写真は身バレとかしたくないので撮りません)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.