ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 1ページ目を表示 (合計:689件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ムラムラが止まらない
投稿者:まな 2024/3/30(土) 0:00:59 No.7494 [レスを付ける] [pca0RLpSqQfGU]

あと少しでイけそうだったのにイけないで終ってしまった( ノД`)…
あとちょっとのところで終っちゃったから余韻?が残っててムラムラするからオナ指示下さい!
せっかくなので、気持ちいいけど我慢しながら長めに楽しめるようなエロい指示だと嬉しいな♪


指示がほしい (レス有り)
投稿者:ほのか 2024/3/17(日) 22:25:24 No.7490 [レスを付ける] [pcZhvbe5y/mec]

4月から大学生になり、長時間電車に乗るので
電車でできる指示が欲しいです


仕事中でもできる課題下さい (レス有り)
投稿者:ななみ 2024/3/14(木) 22:52:58 No.7488 [レスを付ける] [pc2FYhn6mkS02]

25歳事務服で仕事してます
通勤は30分程で車移動です
小さい職場なので、廊下で脱ぐとかはできませんが、ノーパンとかならできます
自分で考えてするより、誰かの指示に従って、ドキドキしたいです


少し過激目なものでセルフ緊縛
投稿者:マサ 2024/3/5(火) 17:41:23 No.7487 [レスを付ける] [pcLb2VfZwwvMM]

簡易型ですが慣れないと時間かかるので暇がある方向けかな?


まずはロープの準備です
ある程度の長さがあるロープを用意しましょう
体型や身長によりますが15m位は欲しいです
専用の縄を持っている方はそちらが良いですが、用意しにくいと思うので百均のロープで大丈夫です
見当たらない時は雑誌を縛る用の紙紐でも気分は充分味わえます
紙紐はだいたいで良いので15mに切っておいてくださいね

用意が出来たらロープの端を揃えて半分の長さに折り曲げて、端の部分を軽く結びます
後で解くのでキツくは結ばなくて大丈夫です
大きい輪っかが出来たと思います
結び目からよれて左右の差が出ない様にまとめながら輪っかの端まで軽く引っ張っていきましょう
端まで引っ張ったら端を結んで100円玉くらいの小さい輪っかを作りましょう
そこが中心となります
その中心が首の後ろに来る様に首に掛けましょう
そしたら鎖骨の下、みぞおち、下腹部(おへそより指4、5本くらい下)で2本まとめて結び、結び目をつけましょう
結び目が出来たら股下を通し背中に回し、中心に作った100円玉くらいの輪っかに通し軽く張るくらい引っ張りましょう
そこまでしたら最初に結んだ端の部分を解きましょう
解けたら左右に分け、左右の脇の下を通します
通したら強めに引っ張りながら鎖骨の下と鳩尾の間のロープに左右一本ずつ引っ掛けて背中のロープ2本まとめて通してクロスさせます
また前に持っていき、今度はみぞおちと下腹部のロープに引っ掛けてまた後ろに回し背中のロープに通します
鏡で見てダイヤが二つ出来ていれば後ろでロープを結び完成です
後ろで結ぶのが難しい場合は更に前に引っ張って前で結んでも大丈夫ですよ

注意点としては緩まない様にしっかりと引っ張りながらする事と、背筋はのばしてなるべく姿勢よくする事です
前屈み過ぎると形が歪になって緩みやすくなったり逆にキツく締めた後に背中伸ばそうとしても伸ばせなくなったりするので

長くなりましたが、これをしておなしたらいつもと違う感覚になれると思いますよ
興味がある方いそうならこれをしてもらったうえでちょっとハード目な指示出そうと思ってます


オナ指示待ってます♥?
投稿者:らら 2024/2/22(木) 23:49:27 No.7486 [レスを付ける] [pckj0XjjLRMsU]

少し過激なのを指示されてみたいです♥?
色々あれば試してみたいです♥?
よろしくお願いします♥?


変わりになるもの (レス有り)
投稿者:あいり 2024/1/10(水) 0:49:23 No.7483 [レスを付ける] [pceG1SM2z7jQY]

オナする時に、中にオモチャや何か入れようかと思った時に、ゴムの代わりになる物ってありますか?


お出かけでできる課題お願いします (レス有り)
投稿者:みなみ 2024/1/7(日) 12:06:46 No.7482 [レスを付ける] [pcxyTgQi3/.2M]

1人で出かける際にできるドキドキ・思わず濡れちゃう課題お願いします
ノーブラノーパン柄有りの服装で1人お出かけ・1人カフェしたことあります
個室トイレで裸になったことあります


オナ指示ください♥?
投稿者:りな 2023/12/30(土) 0:13:43 No.7481 [レスを付ける] [pccrtJMhLfW0M]

長文オナ指示ほしいです。
凄くムラムラしてます?
オモチャはないけど、電動歯ブラシやメンソレータムのリップくらいならあります。
中に何か入れたいけどゴム持ってないです( ノД`)…
よろしくお願いします。


内緒のオナ
投稿者:まゆ 2023/12/24(日) 0:43:21 No.7480 [レスを付ける] [pchzY1Mg0ck3U]

周りに人がいてもばれないようなオナの仕方って無いですか?(´・ω・`)?
バレずにいろんな所で気持ち良くなりたいです。
身近にあるもので出来るオナだと嬉しいです!


乳首立っちゃった (レス有り)
投稿者:まゆ 2023/11/17(金) 14:18:43 No.7478 [レスを付ける] [pchzY1Mg0ck3U]

ムラムラして胸さわってたら乳首立っちゃった。
たくさんオナ指示ほしいです。


69ページ中 1ページ目を表示 (合計:689件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.