お外で・・・

【ころろから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お外で・・・
投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/1(日) 0:32:57 No.1074


ハンカチを丸めてショーツの中に入れよう
ごわごわする感じがおまんこに刺激を与えるからね
落とさないように歩くんだよ

そうしたら、今度は薬局で
ムヒみたいなかゆみ止めを買って
おまんこ塗るんだ。こっちはかなりの刺激だから
すぐに濡れちゃうよ


投稿者:ゆうな (210131)  2009/2/6(金) 2:53:08 No.1086

やってみようかな!


投稿者:ゆぅ 2009/2/6(金) 16:42:37 No.1089

丸めたハンカチ入れたまま歩きにくくないかな?
でも、それで外出するだけで濡れちゃいそう!
こんどやってみようと思います。
そしたらまた報告していいですか?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/6(金) 18:35:49 No.1094

>>ゆうな
もうやってんだろ?
おまんこ濡らしてもハンカチが吸い取ってくれるから安心しろよ
大きく丸くしてから入れるんだぞ


>>ゆぅ
やってごらんよ
そのまま駅の階段を歩いたりしたらどうかな?
ミニなら見られちゃうかもね。
座席に座ると股間が膨らんだみたいで変な眼で見られちゃうかもだよ
股間が膨らんだ恥ずかしい女だってね


投稿者:ゆぅ 2009/2/9(月) 19:19:12 No.1115

こころさん、やってみましたよ♪
今日は朝からエッチな気分になっちゃったから
出勤する時に思い切ってハンカチを入れてみたの。
ごろんとした感触がたまらなくて
少し歩いただけでも気持ちよくて濡れそうでした。

もう玄関を出た時からドキドキで、
こんなもの入れて歩いているゆぅは変態だと思うと
よけいに濡れちゃうし、
ミニスカートは履いてなかったけど、
電車の中で足を組み替えたりするたびに
おまんこにハンカチが当たって感じまくってました。
気づいている人はいないんだろうけど、
周りの人と目があったり、少しでもゆぅのことを見ている人がいると
ドキドキしてゆぅのおまんこは濡れ濡れ…。

会社についてトイレですぐ取っちゃった。
朝からこんなんで仕事もなかなか手につかなかったよぉ〜。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/9(月) 21:31:17 No.1117

起きた瞬間からエッチになってたゆぅは相当なスケベなんだね
夢の中でもいやらしいことをして楽しんでたんでしょ?

今日はスカートで会社に行ったんだ?
丸めたハンカチがゆぅのおまんこを擦れて
ドロドロにしちゃったんだね
ちゃんとハンカチはマン汁ぜんぶとってくれた?

もし痴漢にでもあったらどうだったかな?
触られてハンカチをおまんこに入れてることに気付かれたら
どんなことされちゃうんだろ?
ハンカチを取られて、どんないやらしいことされちゃうのかな

もっとほかのこともしたいんじゃない?


投稿者:ゆぅ 2009/2/9(月) 23:11:04 No.1120

ほんとうにハンカチは気持ちよかったです。
また明日もやっちゃいそうで怖い///

また何かエッチな課題出して下さいね。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/10(火) 0:08:54 No.1121

今度は歯ブラシなんてどう?
割れ目にそっておいてさ
ハンカチよりも刺激が強いかもね


投稿者:ゆぅ 2009/2/10(火) 9:03:38 No.1123

歯ブラシどうすればいいですか?
それもパンツに入れちゃうの???


投稿者:ゆぅ 2009/2/10(火) 9:12:09 No.1124

今、歯ブラシじゃないけど、太目のボールペンを
割れ目に挟んでみました。
前にペンの形がモロに出て見えてなんかイヤらしい。

椅子に座ってみたら割れ目に食い込んできて気持ちいいです。
もぞもぞ動かしてクリを刺激しちゃった。
今日はこれで出勤してみようと思います。

パンツに何か入れて出勤するのがクセになりそう///


投稿者:ころろ 2009/2/10(火) 18:57:33 No.1125

今日もやったんだ?
駄目だよ、仕事中もつけてないとさ
仕事中は書くものがいつ必要になるかわからないんだよ?

イスにすわってわざと腰を振って
ボールペンでおまんこを刺激してたんじゃない?
今日は何回オナるのかな?


歯ブラシはオマンコの割れ目に沿っておいて
ブラシの部分はクリに当たる様に置くんだ
そして絆創膏を割れ目の直角に貼って固定
これでずれないよね


投稿者:ゆぅ 2009/2/12(木) 9:38:04 No.1157

ころろさん報告が遅くなりましたが
この前のボールペンもすごく濡れてしまいました。

電車の中でも時々腰を動かして
クリを刺激していたら隣に座っていた男性が
ゆぅの股間に視線を向けているのを感じて
ますます濡らしてしまいました///

また会社でオナニーするのも嫌なので
今日は駅のトイレでそのままオナニーしちゃった。
駅のトイレって言うのもなんだか感じちゃいます。
会社でもつけているのは恥かしいな//

次は新しい歯ブラシを買ったらまたやってみようと思います。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/12(木) 19:10:37 No.1160

今日もしたのか?
ゆぅは本当に一日中おまんこ濡らしてるんだな

この前ボールペン入れてる時も我慢できなくなって
ワタシのひとりエッチしながらカキコに書き込んで
オナってたじゃないか。

そんなに弄ってばっかりだとクリが肥大してるんだろ?
見せてみろよ、俺が検査してやるからさ
ゆぅはフリスクも好きなんだろ?


投稿者:ゆぅ 2009/2/12(木) 19:21:56 No.1161

ころろさんの課題してからエッチなゆぅになっちゃった。
毎日毎日オナニーしたくて、
おちんちん欲しくて…どうしよう。

ころろさんに大きくなったクリ見てもらいたい。

フリスクって何するの?
スースーするのは好きじゃないんだけど…


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/12(木) 19:28:40 No.1162

ゆぅは知らなくていいんだよ
ご主人さまの言う通りに素直に従ってれば
おまんこを満足させてやるんだからさ

今日はそのドロドロに濡れたおまんこは
歯磨き粉で洗えよ
お風呂場でしっかりと拡げて泡立てて洗うんだぞ
マン臭染みついたオマンコなんだからさ

写メも撮ってさ
ゆぅの淫乱クリをケータイに保存しとけよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.