焦らされ好きさん〜♪

【かず♪から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


焦らされ好きさん〜♪
投稿者:かず♪ (20931123)  2009/7/21(火) 19:30:56 No.3338 [QWUmQi/13Go]

焦らされ好きさん〜♪
貴女なら、どんな焦らされ方に反応しますかぁ〜

1、手を拘束されて、大きく両足を広げたままで、ショーツを食い込ませ、指先&ローターで、ひたすらクリ攻撃
どこまで耐えられるかなっ?

2、車の中や、屋外で下着の中に潜ませた、遠隔ローター〜
いつ動きだすか分からないシチュエーションに、貴女はどんな反応を見せてくれるかなっ?

3、メールやチャット、電話でのオナ指示〜
指示された通りにしか、触れない状態。
たとえ感じて触りたくても思い通りにはできない。
こんなシチュエーションに、どれだけ耐えられるかなっ?

貴女なら、どんな焦らされ方がされたいですかぁ〜♪


投稿者:みるく (marichan)  2009/7/21(火) 20:30:14 No.3339 [5dWGPBg..SQ]

全部すごく感じちゃいそうです…///
でも、やっぱり2番かなぁ…
そのまま、映画行ったり、普通にデートしたりしたいです!


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/7/21(火) 23:50:01 No.3342 [QWUmQi/13Go]

こんばんは、みるくさん。
焦らされ好きさんなんですねっ♪
リモコンローターを、下着に忍ばせながら、デートいいですねっ〜
遊園地で絶叫マシーンに乗ってる最中や、観覧車の中で、全開に〜(笑)
映画館では、勿論、いつ動きだすかわからない状態で〜
感じてモジモジしてる仕草が分かったら、そこから更にイジワルに焦らすようにですよ〜(笑)


投稿者:なな 2009/7/23(木) 4:28:42 No.3347 [4JnIePDL4xU]

1番?
めっちゃイジメられたい...
ん〜やられたい(>_<)


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/7/23(木) 12:28:49 No.3349 [QWUmQi/13Go]

ななさん〜レスありがと
1番かぁ〜おもいっきりイジワルして、イジメてあげるぅ〜♪
拘束されて、焦らされたら、どこまで我慢できるかなぁ〜♪

良かった、またレスくださいなっ〜


投稿者:みち 2009/7/24(金) 3:11:54 No.3362 [aLV6fJmaUqE]

私なら…1か3がいいかなぁ…
でもいつも妄想するのは、1ですね(>_<)


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/7/24(金) 12:23:29 No.3364 [QWUmQi/13Go]

こんにちは、みちさん。
レスありがとう〜
1、3ですかぁ〜♪少しM願望なのかなっ♪

良かったイヂワルしちゃいますよん。
いつも想像しながら、なんていやらしいなぁ〜(笑)



投稿者:はぐ  2009/7/26(日) 1:55:38 No.3381 [VEA0vN7evVo]

素敵な焦らしプランですね♪
私は1と2をされたいです(*^^*)
2をされながらデートに出掛けて…きっとブラをしてても分かるくらい乳首がたって、顔ものぼせちゃうと思う…
その後1をされたらおかしくなっちゃう…
腰が揺れちゃうし、シーツに乳首を擦り付けちゃうかも‥‥
オチンチンちょうだいって懇願しちゃうかも…


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/7/27(月) 12:30:11 No.3382 [QWUmQi/13Go]

書き込みありがとう〜はぐさん。
1、2のフルコースメニューですねっ♪

デートで焦らして、その後、さらに拘束して焦らして〜
どんな姿になって、気がおかしくなるくらいって感じですよねっ♪

感じてるのにイケない〜その上、辱められて〜
せつない顔や、せつないよがり声〜
どこまで耐えられるかなぁ〜♪


投稿者:星羅 2009/7/28(火) 19:59:03 No.3383 [pjuhDEx216M]


アタシだったら、
1かも...////




投稿者:かず♪ (20931123)  2009/7/28(火) 20:49:58 No.3384 [QWUmQi/13Go]

星羅さん、こんばんわ〜
1は人気ですねっ♪
そんな風に攻められて、焦らされて〜
いきそうになるたびに、さらに焦らされるんです。
星羅さん、そんな風にされたら、どうなっちゃうかなっ?
想像してみてくださいねっ♪


投稿者:星羅 2009/7/30(木) 1:09:59 No.3388 [pjuhDEx216M]


...想像するだけでヤバいよ...////




投稿者:星羅 2009/7/30(木) 1:21:56 No.3389 [pjuhDEx216M]


……かずさんいませんか?汗



投稿者:かず♪ (20931123)  2009/7/30(木) 12:48:21 No.3392 [QWUmQi/13Go]

こんにちは、星羅さん。
せっかく来てくださったのに、遅れてすみません。
想像しちゃったらヤバくなったみたいですねっ。

想像しながら、濡らしたりしてたのでは?
良かったら、またレスくださいなっ♪
想像を少し、オナに取り入れてみませんか?

足を大きく開いたまま、終わるまでは閉じないようにして〜
直接指を使うと、焦らされ感が味わえないから、
化粧筆や、マジックなどで乳首やクリを弄ってね。
直接触りたくても、手、指はお預けで〜

腰がヒクヒク、欲しがっても我慢ですよん♪



投稿者:星羅 2009/7/30(木) 17:38:57 No.3396 [pjuhDEx216M]


こんばんは。
今大丈夫ですか??


指、使っちゃいけないの……?
スプレーのふたの丸いところとか…?///




投稿者:かず♪ (20931123)  2009/7/30(木) 19:03:22 No.3397 [QWUmQi/13Go]

こんばんわ〜星羅さん。
少し遅かったかな〜
そうですよん。指は使わずにです〜苦笑
スプレー缶の丸い所は大丈夫です(笑)

初めちゃってるかな?
ちょくちょく見に来ますから、またレスしてねっ♪
自由に出来ないオナどうかなぁ〜
星羅さんは、M願望なのかなっ♪


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/7/30(木) 19:52:06 No.3398 [QWUmQi/13Go]

星羅さん〜
こんな風に想像してみてねっ♪
下着を着けたまま、大きく足を広げて。
初めは、手を使いながら、首筋から、胸元、そして乳首をゆっくり感じさせて。
身体が感じて敏感になっても、下は触らないで。

どうしても我慢出来なくなったら、ここからは手も指も使わずに〜
イヂワルでしょ♪
星羅さんがレスくれた、スプレー缶を使いながら、下着の上から、我慢できなくなったクリを刺激してねっ♪
スプレー缶をクリに当てた状態で、携帯をバイブにして、その振動をスプレー缶に伝えてみるのも、いいかも♪
身体が感じて来ても、足は閉じないでねっ♪

どうしても、我慢できなくなったら、近くにあるもので使えそうなもの探して、続けてね。
直接、手で触れられず、でも身体はどんどん敏感に〜
どこまで、我慢&快感を得ることが、できるかなぁ〜♪


投稿者:星羅 2009/7/30(木) 20:20:31 No.3401 [pjuhDEx216M]


……わかった…

やる……

かずって呼んでもいい?
(^_^)v



投稿者:星羅 2009/7/30(木) 20:36:05 No.3402 [pjuhDEx216M]


お風呂入ってきます♪

10時くらいにまた来ます



投稿者:星羅 2009/7/30(木) 22:01:56 No.3403 [pjuhDEx216M]


上がりました★
今任侠ヘルパーやってますね(笑

かず いる??




投稿者:星羅 2009/7/30(木) 22:21:22 No.3404 [pjuhDEx216M]


…お話したいな(^_^)v




投稿者:星羅 2009/7/30(木) 23:31:59 No.3406 [pjuhDEx216M]


今日はいないかな?



投稿者:星羅 2009/7/30(木) 23:51:41 No.3407 [pjuhDEx216M]


かず……///
今からやるね……///



投稿者:星羅 2009/7/31(金) 0:28:07 No.3410 [pjuhDEx216M]


かず…!!
ぁん……気持ちいぃよ……!///




投稿者:かず♪ (20931123)  2009/7/31(金) 12:17:09 No.3413 [QWUmQi/13Go]

星羅さん、昨夜は会えなくて、ごめんね。
何度もレスしてたのにねっ。
星羅さんと自分もゆっくり話したいな〜♪
これからは、かずって呼んでくださいねっ。
自分も、星羅って呼ばせてもらうねっ♪

星羅、昨夜は想像しながらしたのかなっ?
感想を、どうぞ!
出来たら待ち合わせ時間決めて、リアルにチャットなんかで話したいな〜♪
星羅の都合のいい時間あるかなぁ〜


投稿者:やがみ (andthatis)  2009/8/3(月) 2:12:38 No.3506 [kityGHCaOlU]

あたし 3 です…

かんじちゃう…今それしてほしい!


投稿者:かず♪ (20931123)  2009/8/3(月) 12:24:40 No.3508 [QWUmQi/13Go]

こんにちは、やがみさん。
3なんですねっ♪
リアルに指示されて、イヂワルにされたい願望ですねっ♪
良かったら、指示しますよ〜苦笑
感じても、ひたすら焦らされ、下着が濡れ濡れで洪水になっちっても〜
我慢させられちゃいますよん♪
良かったら、レスくださいねっ♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.