課題ください

【あやのから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


課題ください
投稿者:あやの  2007/04/15(日) 19:22 No.362

えっちな気分です。
課題ください。


投稿者:珈琲  2007/04/16(月) 07:24 No.364

鏡に映しながらのオナニーはいかがですか?
物足りなかったらノーパン外出や外出先オナ、
ここの4つ下の課題などもどうぞ。
最後のは時期的に難しいかもしれないですけどね。


投稿者:あやの  2007/04/30(月) 17:24 No.369

窓側に鏡をおいてしました。
レースのカーテンを閉めてたけど中からは外を歩いてる人が見えてどきどきしました。
窓は開けてたので声は聞こえてたかも。


投稿者:あき  2007/05/01(火) 22:40 No.372

今度はピザなどの出前を頼んで玄関先でオナニーするなんてどうでしょうか?
鍵はあけたままでしてくださいね
出前が来るまでにイケたらいいですね
頑張ってみてください♪


投稿者:珈琲  2007/05/03(木) 01:49 No.376

声を聞かれそうになることに感じやすい面は
あるようですね。

1、自分のひとりエッチを録音する。
  そしてそれを聞きながらひとりエッチをする。
2、駅、デパートなどの公衆トイレで
  ひとりエッチをする。

お好みでどちらかどうぞ。

記入よくできています。
詳細な描写も期待しています。


投稿者:あやの  2007/05/08(火) 20:57 No.383

ピザ頼んで玄関先でしてました。
30〜40分かかると言われ
鍵は開けてたけどちょっと怖くてチェーンはしてました。
どきどきしてたのですぐ濡れてしまって
指を入れてかき混ぜて・・・
いってぐったりしてたところにチャイムが。
スカートだったのでノーパンのままピザを受け取りました。
きっと誘ってるような目で配達のお兄さんを見てたと思います。
もっと早く来てたら声も聞かれてたかもと思うと・・・
ドキドキですね。


投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/08(火) 23:48 No.384

こんばんわ
ちゃんとしてくれたんですね。
配達までにイケてよかったですね〜
どんなこと考えながらしたんでしょう?
配達の人に犯されるの考えながらしちゃったのかなぁ。。。

次は電話をしながら弄っちゃうのはどうでしょうか?
セールスの電話とか(最近はないかな?)がきたら弄っちゃうとか・・・
友達とかでもいいかもしれませんね。。。
ばれないようにクチュクチュ弄ってみましょうか・・・

それが無理でしたらベランダにでてオナニーなんてどうでしょうか
外からは見えないように弄るようにするのはどうかな?
布団などを干してその後ろで弄っちゃうのはどうでしょう?
声を聞かれる・・・見られるかもしれないというので興奮するかもしれませんね

もしまだいらしたらチャットでお話したいですね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.