お願い

【沙紀から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お願い
投稿者:沙紀  2007/06/30(土) 15:47 No.402

オナニー大好きな淫乱娘です。
今すごくエッチな気分なので、誰か命令して下さい。


投稿者:珈琲  2007/06/30(土) 16:48 No.403

下にもいくつかあるけど、
どんなのがお好みかな?


投稿者:沙紀  2007/06/30(土) 17:30 No.404

鏡の前でオナニーいいですね。
ちょっと恥ずかしいけど今からやってみます。


投稿者:珈琲  2007/06/30(土) 17:50 No.405

いいね。鏡の角度に気をつけて、
顔もあそこも映るようにすると
さらにいいかもね。
いってらっしゃ〜い。


投稿者:沙紀  2007/06/30(土) 18:15 No.406

やってみました。
最初はやっぱ顔を見るのが恥ずかしかったけど
気持ちよくなってくると大胆になって、自分の濡れたマ×コや
感じてる自分が見れるようになってました。
すごくエッチな顔してました。
床にもエッチな汁がいっぱいでした。


投稿者:珈琲  2007/06/30(土) 18:20 No.407

気持ちよくなってもらえたようでよかったです。
エッチなおつゆがたくさん出ちゃったようだね。
お疲れ様。

他のを試した時の記入や
チャットでのお相手もよろしくね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.