指示をされないと感じないM女へ

【まさやんから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


指示をされないと感じないM女へ
投稿者:まさやん (masket)  2010/11/21(日) 20:07:12 No.4661 [pcJPJw2pyrOxQ]

知らない人からの指示じゃないと感じないM女へ・・・

私がいやらしい指示を出してあげるよ

そのかわり、ここでちゃんと報告をすることが条件だよ



投稿者:しゅまり (muscat)  2010/11/25(木) 13:09:10 No.4662 [2Sz0c3DhWts]

指示をお願いします。


投稿者:まさやん (masket)  2010/11/26(金) 0:00:33 No.4663 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、しゅまり。

指示を出して欲しいんだね

まずは、夜に全裸で部屋の電気を消してオナニーするんだ

窓のカーテンを開けてするんだよ

最初は四つん這いになってお尻を外に向けてするんだ

徐々にあそこから汁が溢れ出してきたら、窓際に立つんだ

お尻を窓ガラスに押し付けて、あそこに指を入れて激しく動かすんだ

そしてそのままイクまで続けるんだ・・・

実行したらちゃんとここに書き込みをするんだ、良いね、しゅまり。


投稿者:しゅまり (muscat)  2010/11/26(金) 9:55:29 No.4664 [2Sz0c3DhWts]

指示ありがとうございます
さっそく今夜実行してみます。
窓は向かいの家側と道路側のどちらがよろしいでしょうか?


投稿者:まさやん (masket)  2010/11/26(金) 23:08:20 No.4665 [pcJPJw2pyrOxQ]

やるなら、道路側だね

部屋中にしゅまりのエッチな匂いを充満させるんだよ



投稿者:しゅまり (muscat)  2010/11/28(日) 13:56:15 No.4666 [2Sz0c3DhWts]

部屋の明かりを消して道路側のカーテンを開けました。

一枚づつ服を脱いで胸を晒しした時にバイクが通り過ぎました。見られてしまうかもと改めて感じ怖さと興奮が混じった気持ちです

全裸になって犬のように四つん這いになってお尻を外に向けます。
そのまま胸とおまんこを触り誰かに見られる事を想像しながらオナニーしました。

始めは声を殺して窓側から人の気配がしないか探りつつでしたが興奮してきてからはよりスリルを味わいたくて窓にお尻を押し付けてオナニーを続けました。

イク直前か同時くらいに自動車が通り今後こそ見られたと思うと足から力が抜けてそのまま窓にもたれかかって崩れ落ちてしまいました。



投稿者:まさやん (masket)  2010/11/29(月) 0:35:15 No.4667 [pcJPJw2pyrOxQ]

よく実行できたね、しゅまり。

その窓ガラスにはしゅまりのいやらしい汁が付着してるんだろう?

そのまま拭かずに一週間過ごすんだ

さて、次の指示だが・・・

今度はコンビニに行ってくるんだ。

時間帯は・・・夕方6時くらいに

服装はミニスカート&ニットで行くんだ

下着はブラ&ショーツは履いていくんだぞ

まずコンビニに入ったら、トイレに入るんだ。

そして、ブラ&ショーツを脱いでから店内に戻るんだ。

まずドリンクコーナーに立って、ニット越しに乳首を摘まむんだ

指で両乳首を10回転ろがしたら雑誌コーナーに行くんだ

そして雑誌コーナーに行って、一番下に置いてある雑誌をしゃがんで見るんだ

当然しゃがんだ脚は開くんだ

夕方6時くらいだと学生が外に居る時間帯だろう

学生にしゅまりの股間が見られるかもな・・・

居ても居なくてもいいから実行するんだぞ

心の中で30数えたら立ち上がって、今度はデザートコーナーに行くんだ

そこで、一番下に置いてある品物を前かがみで覗き込むんだ

しゅまりのお尻が後ろから丸見えになるだろう

そのころにはたぶん、しゅまりの股間から汁が垂れてるかもな・・・

そして、デザートを何か一つ手に取りレジに行くんだ

何気ない素振りでレジを終えたら、そのまま真っ直ぐ家に帰ってくるんだ

家の近くのコンビニだと危ないから、一回も行ったことがない店のほうが良いからな

しゅまり、報告を待ってるからな


投稿者:しゅまり (muscat)  2010/12/1(水) 17:37:28 No.4668 [2Sz0c3DhWts]

ようやくちょうど良い距離にコンビニを見つけたので今度試してみますね。
胸の部分が少しきつめのニットでノーブラのままになってみたら、くっきりと乳首が飛び出てびっくりしちゃいました。


投稿者:まさやん (masket)  2010/12/1(水) 20:56:11 No.4669 [pcJPJw2pyrOxQ]

場所が見つかったみたいだね

危ないと思ったらすぐに止めて、帰ってくるんだよ

他人に体を触られないようにするんだよ



投稿者:しゅまり (muscat)  2010/12/7(火) 10:06:47 No.4672 [2Sz0c3DhWts]

昨日実行しました。
しゅまりです
6時に見つけたコンビニに向かいました
始めは店内に中学生くらいの男の子がグループで6人ほど居ました
トイレで下着を脱いだ後出てドリンクコーナーに向かう頃には、3人は外で雑誌の棚の前に座って話こんでいました。
乳首を摘まんで離れて見ても乳首が分かる状態になり本棚に向かいます。

本棚で本を選んでいる時に横にいた一人か店内の2人の所に行って小さな声で乳首がと話しながら私の方を向いて居ました。
ドキドキしながら、一番下に置いてある雑誌をしゃがんで読みます。
読むフリをしながら外と横に来て胸をチラチラ見ている店内の男の子の視線を意識しながらしゃがんだ脚を少しづつ角度を広くします。
外の一人が気がついたみたいで私のスカートの奥を凝視される恥ずかしさで顔が熱くなってきます。
これが視姦される気持ちなのかと思わず手でアソコに触ろうと考えて居る時に外の1人の携帯カメラが私の方を向いて居るのに気がつき慌てて立ち上がりそのまま逃げるように帰ってしまいました。
デザートの分は出来ませんでしたゴメンナサイ


投稿者:まさやん (masket)  2010/12/8(水) 0:37:17 No.4673 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、しゅまり。

がんばってきたね・・・

それにしても、携帯のカメラで撮られそうになるとは・・・

もしかしたら、カメラじゃなくて、ビデオだったらって思うとさらに興奮するんじゃないかい?

その中学生が家に帰ってビデオに映ったしゅまりのあそこを観ながら

おちんちんをしごいているかも・・・

最後まで実行できなかったのは残念だったな・・・

ただ、その中学生に囲まれなかったのは幸いだったよ

今回は私の指示をすべて終えなかったので、しゅまりにはお仕置きを・・・

しゅまりにはいやらしい行為は禁止(オナニーや露出行為など)

ただし条件がある・・・

次回の指示を実行した結果をここで報告して、私が満足したら解禁するから

次回の指示を待つように・・・しゅまり。


投稿者:しゅまり (muscat)  2010/12/8(水) 13:22:59 No.4674 [2Sz0c3DhWts]

はい分かりました。
えっちな気分になっても我慢して指示を待ちます


投稿者:まさやん (masket)  2010/12/9(木) 0:25:22 No.4675 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、しゅまり。

しゅまりの事をちょっと教えてくれるかい?

しゅまりの職業(学生とか社会人とか)や、身体つきとか・・・

教えられる範囲で良いから、自分のプロフを教えてくれ

その答えを見たから、次の指示を出すからな。

早く答えれば早く指示を出せるからな。

しゅまりが「焦らして欲しい」って思えば急がせないけどね



投稿者:まさやん (masket)  2010/12/12(日) 23:50:25 No.4677 [pcJPJw2pyrOxQ]

しゅまり、あまり乗り気じゃないみたいだな・・・

もう少し苛め甲斐のあるM女だと思ったのにな・・・




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.