指示されたい

【あいから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


指示されたい
投稿者:あい 2011/7/19(火) 23:04:52 No.4774 [npLa3b5dX62]

M女です 激しい指示お願いします


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/19(火) 23:58:16 No.4775 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

激しい指示をしてもらいたいんだね?

それじゃ〜・・・

夜、部屋でオナニーをするんだ

カーテンを開けて窓際で四つん這いになって・・・

当然お尻は外に向けるんだ

外から見られるかもしれないのに、感じる自分に興奮しながら

指をおまんこに這わせて、汁が溢れ出したらそのまま中指を突っ込むんだ

指を入れて汁が床に垂れ始めたら立つんだ

部屋の電気を消して、今度は窓に胸を押し付けて、後ろから犯されてる感じでおまんこに突っ込んだ指を激しく出し入れするんだ

イクまでずっと続けるんだ

イッたら終わっても良いからね

この指示通りにしたら、ここで報告するんだ・・・、いいな、あい。


投稿者:あい 2011/7/20(水) 0:45:59 No.4776 [npLa3b5dX62]

今しちゃいました
前が公園なのでドキドキしました
でもベランダまででちゃいたいくらいになっちゃった


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/20(水) 1:27:21 No.4777 [pcJPJw2pyrOxQ]

もうしてきちゃったんだね

ベランダがあるんなら・・・

今度は、昼間にしてみようか

洗濯物を干すときに、ショーツは履いたままでミニスカートを履いて・・・

洗濯物を干し終えたら、そのまま立ったままオナニーをするんだ

顔は外を見ながら・・・

スカートの中に手を入れて、クリトリスを弄るんだ

クリトリスを弄って、おまんこから汁が溢れ出したら・・・

その汁をアナルに塗ってみるんだ

クリトリス⇔おまんこ⇔アナルの順に指を這わせるんだ

そして、イキそうになったらおまんこに指を入れて描き回すんだ

イッタら、ショーツはそのまま履いたままで買い物に行くんだ

汁がいっぱい付いたショーツを履いて・・・

あいのいやらしい匂いをプンプンさせて、買い物をしてくるんだ

そのショーツはお風呂に入るまで、履き続けるんだ

その日の夜はオナニー&旦那とのエッチ禁止だよ

この指示はできるかな?



投稿者:あい 2011/7/20(水) 5:27:11 No.4778 [npLa3b5dX62]

もっと激しいのがいいです


投稿者:かず 2011/7/20(水) 13:36:28 No.4779 [71m2qSU3q56]

あいは見られることに興奮しそうだね

持ってるなかで一番露出度が高い服を選び下着を一切着けずに100均に行きなさい
そこで鈴を3個とマンコに入れるボールを2個買っておいで
ボールは野外で片足あげて2個とも入れて帰っておいで


投稿者:あい 2011/7/20(水) 19:25:18 No.4780 [npLa3b5dX62]

乳首がぷくってなっちゃってて恥ずかしかったぁ?ボールは歩いたらでちゃいそうだったけど我慢して帰ってきたよ〜


投稿者:あい 2011/7/20(水) 19:28:44 No.4781 [npLa3b5dX62]

まさやんさん ベランダでおなにーは恥ずかしかったです人の目が気になってー隣のマンションの1階のおじ様がずっと見てました‥ びしょびしょに濡れたパンツ今も履いてますがはじめはヌルヌル気持ち悪かったです おなにーは我慢できないです↓


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/20(水) 23:34:50 No.4782 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、結構早く実行したんですね

しかも、近所のおじさんに見られてなんて・・・、ちょっと興奮したでしょう?

それじゃ〜今度は・・・

ユニクロに行ってくるんだよ

そしてミニスカートを持って、試着室へ・・・

試着室に入ったら、スカートを履いてショーツの脱ぐんだよ

試着室には鏡があるから、鏡に向かってスカートを片手で持ってオナニーをするんだ

指がクリトリスやおまんこを弄ってる姿を見ながら・・・

おまんこから汁が溢れ出したら、指を入れるんだ

指を入れている姿や、感じてる顔を見ながら続けるんだ

そして、イク前に止めてスカートを脱いで、着替えるんだ

着替える時はノーパンで・・

そのまま家に帰ってきて、玄関でそのままオナニーをするんだ

イクまで玄関で続けるんだ

覗き穴があれば、覗きながらするんだ

おじさんの顔を思い浮かばながらでも良いからね



投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/22(金) 0:06:33 No.4783 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

私は42歳のおじさんです^^;

またチャットできたら良いね


投稿者:あい 2011/7/26(火) 22:08:14 No.4794 [npLa3b5dX62]

もっとやらしい 指示がいいなぁ


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/27(水) 0:01:16 No.4795 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

もっといやらしい指示だね・・・

それじゃ〜

あいって車持ってるかい?

持っていたら・・・

Tシャツ&ミニスカート姿で、ノーブラ&ノーパン

そして、車で向かう場所は・・・マクドナルドのドライブスルー

注文をしたら、受け取る場所に向かう前にスカートを捲るんだよ

そして、品物を受け取る時に店員の顔をちゃんと見てあげるんだ

商品を受け取ったらそのままの恰好で家まで帰ってくるんだよ

家に着いたら部屋に入り、店員の顔を思い出しながらオナニーするんだ

店員が女性でもオナニーをするんだよ

女性にされてるって想像しながら・・・


投稿者:あい 2011/7/27(水) 7:01:36 No.4796 [npLa3b5dX62]

もっとやらしいのがいい
車持ってないです


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/28(木) 0:00:16 No.4797 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

もっといやらしい事ね・・・

Tシャツ&ミニスカートでコンビニにお買いものはどうかな?

夜のコンビニに行くんだよ

下着は・・・ノーパン&ノーブラでね

店内に入ったら、まずジュースの棚に向かうんだ

そして、扉を開けて一番下にある品物を足を伸ばしたままかがむんだ

後ろから見たらお尻が丸見え状態だろうね・・・

ジュースは取らずに、今度は雑誌コーナーに向かうんだ

そして、一番下に置かれている雑誌をしゃがんで見るんだよ

脚を少し開き気味にするんだ

外から見たら、クリトリス・おまんこが丸見えだよ

しゃがんだら、手を股間に伸ばしておまんこを弄るんだ

心の中でゆっくり10数えたら、一度指をおまんこに入れるんだ

入れて汁がいっぱいついたら、その場で立ってトイレに行くんだ

トイレに入ったら、おまんこに指を突っ込んで激しくオナニーするんだ

指に汁がいっぱい付いたら、乳首に汁を塗ってトイレから出てくるんだ

そして、魚肉ソーセージを一つ手に取りレジへと向かうんだ

レジに行ったら、胸を張って硬く尖った乳首を見せてあげるんだ

レジが終わったら、そのまま急いで家まで帰ってくるんだ

家の中に入ったら、そのままベランダに向かいベランダでイクまでオナニーするんだ

店員に不審に思われたら、急いで帰ってくるんだよ




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.