すぐに

【さなから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


すぐに
投稿者:さな  2011/7/22(金) 23:34:02 No.4784 [pcveovRgewsIY]

指示してくれるSさんいませんか?初めてでしてみたいの。


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/22(金) 23:57:12 No.4785 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

今すぐしたいのかい?



投稿者:さな (aibank)  2011/7/23(土) 0:01:02 No.4786 [pc7F3qyjlj32A]

うん、ガマン出来なくて今からNPNBで散歩行こうかとおもっちゃった。
どm じゃなくてプチだけどいいかな?


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/23(土) 0:03:13 No.4787 [pcJPJw2pyrOxQ]

良いよ・・・

ただここだとまずいかも・・・

2ショットかひとりえっちに移動したほうが良いよ

フリーの2ショット部屋なら、作れるけどね



投稿者:さな (aibank)  2011/7/23(土) 0:06:53 No.4788 [pc7F3qyjlj32A]

年確にカード番号入れるのには抵抗
があって、ここじゃ怒られちゃう?


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/23(土) 0:08:28 No.4789 [pcJPJw2pyrOxQ]

ここはリアルタイムでする場所じゃないから・・・

運転免許証とかでした方が良いかも

私はそうやってしましたよ


投稿者:さな (aibank)  2011/7/23(土) 0:12:10 No.4790 [pc7F3qyjlj32A]

免許もってないの。(>_<)
リアルタイムでじゃなかったらどうすればいいの?


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/23(土) 0:16:00 No.4791 [pcJPJw2pyrOxQ]

ここで、指示を出してもらって実行してきてから報告するって感じかな

すぐしたいなら、「ワタシのひとりエッチしながらカキコ」って場所でできるよ

そのかわり、他の人からも指示を出されたりするかもしれないけどね・・・



投稿者:さな (aibank)  2011/7/23(土) 0:19:27 No.4792 [pc7F3qyjlj32A]

じゃあそうする(>_<)指示して下さい。


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/23(土) 0:30:22 No.4793 [pcJPJw2pyrOxQ]

それじゃ〜私からの指示は・・・

ショーツだけの恰好になるんだ・・・、そして、四つん這いになるんだよ

ベランダがあればベランダの方に、お尻を突き出して

四つん這いになったら、まず乳首を床に擦りつけるんだ・・・

床に乳首を擦りつけて、硬く尖らせるんだ・・・、お尻を振りながら・・・

乳首が硬く尖ったら、窓の方に四つん這いの恰好で歩いて

窓の前まできたら、そこで立ち上がって今度は窓に乳首を擦りつけるんだ

いやらしく身体をクネクネさせながら・・・

外の誰かに見られるかもしれないけど・・

そして、胸を窓ガラスに押し付けて、いよいよクリトリスを弄るんだ

ショーツ越しにクリトリスを弄るんだ・・・

後ろから手を回して、後ろから弄られてる感じでね・・・

ショーツがさなの汁でビチョビチョになったら、手を中に入れて直接弄るんだ

さなのいやらしい汁が、床にポタポタと落ち始めたらショーツを脱いで

今度はお尻を窓ガラスに押し付けて、おまんこに指をズボズボとするんだ

外の誰かにさなの、アナルと汁を溢れ出せるおまんこを見せてあげるんだ

イクまで続けるんだよ

イッタら・・・、今日はこれでおしまい・・・

また次回の指示を待つんだよ・・・、良いね、さな




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.