縛り

【けいいちから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


縛り
投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/5(月) 17:16:36 No.4906 [pcmu2EFGEOPUo]

ここには、初めての書きで。

意外と、縛り系の書き込みが少ないようなので、縛りの
指示でも。

身体、特に胸を縛った姿を見るのが、好きなので、縛りの
課題で。
まずはやりやすい形からでも。(乳首が大きめな人限定かも)

糸で、乳首をくくりつけて、両方の乳首糸で繋いだら、口に
間の糸を引っ張っる。
気持ちいいくらいの張りがベストかな。
引っ張りながら、後は大好きな、下の部分を触りまくって
ごらん。

クリも、中も指で、同時に触りたい人にはたまらないかな。
外でも、楽しみたいなら、糸の間に、糸をくくりつけて、
垂らして引っ張たり。

痛めが感じる人は輪ゴムを、両方の乳首に巻くのも、
効果的。
痛さが慣れないなら、挟み込みのピアスをつけたりね。
(縛り過ぎて、締め過ぎて、血が止まることは、避けるように)

縛りは、近くにいて、楽しみたい所なんで。
本音は、クリップローターや竹挟みで、じっくり感じる顔
を見てやりたいね。
もうイキたくない、許して下さいって懇願するまでね。

こんな感じで、反応あるかな?


投稿者:なつみ 2011/9/9(金) 12:59:45 No.4907 [YhseqNvdOSo]

こんにちは^^

課題とはちょっと
違うんだけど、
今、アソコにローター固定して全身亀甲縛りしてます

特に胸をがっちり
縛って強調してます

これから
どうしよう(>_<)


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/9(金) 23:36:46 No.4908 [pcXz47tXfkQVM]

こんばんは。

胸を強調するように、ぎっちり縛った姿。
じっくり見てみたいね。
乳輪までどれだけぷっくり膨れているんだろうって。

全身鏡の前で、乳首を指でこねくりまわしながら、
股間のローターを机の角にあてさせてやりたいね。

その後は、電マを布団や座布団の上において、スイッチを
入れた状態で、上にのらせて、腰動き姿をじっくりと
眺めてやりたいって思う。


投稿者:りぃこ 2011/9/11(日) 11:20:46 No.4909 [pcxAveTKGyohQ]

こんにちは

わたし、乳首が結構感じてしまうので、たまに輪ゴムで乳首を軽く巻いてみたりするんですけど、ぷっくりしたところを触ると、余計に感じてしまいます。

そのまま外出とかしてみたいんですが、あまり乳首が大きくないせいか、すぐに外れてしまうので;;

きっとリアルにされたらすっごく感じてしまうんじゃないかと、頭の中でいっぱい想像しています



投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/11(日) 13:35:51 No.4910 [pcmu2EFGEOPUo]

りぃこさん、こんにちは。

乳首に輪ゴムまいた姿の先、爪先とかで、なぞりあげてやり
たくなるね。
胸も縛ったままの格好させてやりたいって。

すぐに取れちゃうのは、残念。
服の下で、いやらしい事して、外でも、いっぱい濡らしそ
うなのにね。

ピアスとかも外れてしまうのかな。
洗濯挟み、挟みのバネの部分を少し緩くして、挟む部分に
ティシュあてて、挟みこみ強さ調整してみてごらん。
竹挟みや、ピンチコックで、挟みこんで、いじめて
やりたいですね。

指で、乳首つまみ上げてやると、どんな顔して喘ぐか、
想像してる。


投稿者:なつみ 2011/9/18(日) 21:22:22 No.4915 [YhseqNvdOSo]

けいいちさんの
レス見てたら
濡れてきちゃった・・・
もっといやらしい指示
教えて欲しいな・・・///


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/18(日) 22:40:39 No.4916 [pcXz47tXfkQVM]

なつみさん、こんばんは

レス読んで濡らしてるなんて、スケベな牝だね。

縛られて、強調されて突き出た胸を眺められて、見られたい
んだろ?
乳首をつねりあげられたいって、乳輪のつぶつぶを指で
なぞりあげられたいって。

ローションの代わりに、練乳を乳首に垂らして、見てやり
たいね。
その後、乳首ごと、舐めまわしているかも

電マを股間に固定してはさんで、両足を縛った後、スイッチ
を入れたまま、喘いでごらん。


投稿者:なつみ 2011/9/19(月) 22:33:26 No.4917 [YhseqNvdOSo]

けいいちさんの
言葉責め
すっごい感じる・・・///
読んでるだけで
ビショビショだよ(>_<)
もっともっと
言葉で責めて・・・っ///

電マ固定して
イっちゃったよー
気持ちよかった^^

今度はぷっちょと
ゴム買ってきて
やっちゃおうかな///
指示とかくれたら
嬉しいな、


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/19(月) 23:02:11 No.4918 [pcXz47tXfkQVM]

なつみ、こんばんは。

なつみの体のこと知りたいねぇ。
匿メールでもいいから、教えてごらん。

電マ固定して、びしょびしょになるくらい、濡らして
いたんだな。
本当は、びしょびしょに濡れていたマンコ、感じてる顔
見られて、感じて喘いでる声、聴いて欲しかったんだろ?

そのままの状態で、チンポしゃぶりたいって。

明日、買ってきてしてごらんよ。
おもちゃもってるなつみには、物足りんかもしれんけど、
してごらん。

ノーパンのままな。


投稿者:なつみ 2011/9/19(月) 23:22:02 No.4920 [YhseqNvdOSo]

匿メールとかは
出来ないから、
ここでお願い
できますか(;O;)??

体のことって
何から教えたら
いいですか(^-^)?

そんな風に言われたら
恥ずかしい・・・///
もうぷっちょの形
想像しただけで・・・
実はゴム買うの初めて
だから、すごい恥ずかしいんです。
ナカにおもちゃ入れるのも初めて・・・


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/19(月) 23:49:28 No.4921 [pcXz47tXfkQVM]

スリーサイズとか、年齢とかね。
匿メールできないのか。
登録してごらんよ。
女性なら、簡単。

初めてだらけだな。
やらしい想像してるなつみを想像して、疼く。



投稿者:なつみ 2011/9/20(火) 0:09:10 No.4922 [YhseqNvdOSo]

スリーサイズは
測ったことないですが
胸はCカップくらいです^^
年齢は21歳ですよ(^-^)

では、もう少し慣れたら
登録してみますね。

私もいっぱいエッチな事
言われて濡れてきちゃった・・・///
ノーパンなんて想像したら
やばいです(>_<)


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/20(火) 23:24:28 No.4923 [pcmu2EFGEOPUo]

なつみ、こんばんは。
学生かい?

自分で縛ったり、やらしいねぇ。
身体ギチギチに縛ってやって、じっくり見てやりたいね。

ノーパンにも反応して、命令されてしたいんだろ?
ノーブラとかもな。

教えてごらん。


投稿者:なつみ 2011/9/21(水) 0:38:34 No.4924 [YhseqNvdOSo]

けいいちさん、
こんばんは(^-^)
今もまたオナしてます・・・
もう社会人ですよ^^!

ノーパンノーブラ
興味あります(*^^*)
恥ずかしいけど、
命令してください・・・///


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/21(水) 0:45:22 No.4925 [pcmu2EFGEOPUo]

こんばんは。

昨日の命令は守れたのかな?
今はどんな下着姿で、オナニーしてるのか、教えてごらん。

明日、ノーパン、パンスト姿で、出勤してごらん。
会社のトイレで、どんなに我慢できなかったマンコして
たか、教えるんだぞ?
わかったな?
帰りに、プッチょ買って帰ってこい。

今、チャットできれば、いいけどね(笑)


投稿者:なつみ 2011/9/21(水) 1:03:05 No.4926 [YhseqNvdOSo]

ぷっちょ、ゴム
まだ買いに行けて
ないです(>_<)
ごめんなさい・・・

今はノーブラで
ピンクのパンティです///

わかりました、
やってみてまた
報告します
今からジンジンしてる・・・


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/21(水) 1:12:56 No.4927 [pcmu2EFGEOPUo]

やらしい今の姿、じっくり眺めてやりたいね。
眺めながら、指示だして、苛めてやりたくなる。

メールや、チャットとかでな。

今も想像しただけで、濡れている量ましているん
だろ?
もっと見られたい、虐められたいって。
こんないやらしいマンコさせて、ぐちゅぐちゅさせて
るをだってな?

働いている姿は、普通かもしれんのにな?
服の下、頭の中は、マゾのスケベ牝。
たっぷりと、虐めてやりたくなるな?なつみ。


投稿者:なつみ 2011/9/21(水) 1:16:59 No.4928 [YhseqNvdOSo]

あぁあ〜っ
そんな風に言われたらっ
恥ずかしい・・・///

明日仕事に
集中できないよ・・・


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/21(水) 22:59:14 No.4929 [pcXz47tXfkQVM]

こんばんは
実行できたか?

って、いうか、台風凄かったからな。
まだ帰れてないかな。

気を付けてな。


投稿者:なつみ 2011/9/21(水) 23:47:26 No.4930 [YhseqNvdOSo]

けいいちさん、
こんばんは(*^_^*)

台風大丈夫でしたか??
私は大丈夫です^^!

ぷっちょ探したんですが、普通の形のしかなくて買えなかったんです?
どこに売ってるんですかね(>_<)

それから仕事中
ノーパンやばかったです
おトイレで確認したら
ビショビショでちょっと
しちゃいました(+_+)


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/21(水) 23:49:25 No.4931 [pcXz47tXfkQVM]

こんばんは。
もう大丈夫だよ。

なかなか売ってないかもね^^
コンビニには売ってたけど。

ノーパン姿、服装はどんな格好してたんだろうね。
服装と、どんな風に触ったのか、もっとくわしく
教えてごらん。

思い出しながらね。


投稿者:なつみ 2011/9/22(木) 0:32:34 No.4932 [YhseqNvdOSo]


明日明後日、
用事があるので
明明後日コンビニに
探しに行ってみますね^^

服装は白のブラウスに
下は膝上のスカートでしたよ(#^^#)
顔真っ赤だったかも・・・

洋式トイレに座って
M字開脚してクリ触ったよ
そのあと中に指1本
入れてちょっと
掻きまわしました・・・


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/22(木) 0:38:55 No.4933 [pcXz47tXfkQVM]

やらしいね。
触ってる姿、写真にとってごらんよ。
俺に間近で見られてるって思って。

コンビニになければ、近くのスーパーにでも。

今週は連休も多いしね^^
なつみとチャットで虐められたら、面白いかも。

かき回した指、スケベ汁でトロトロだっただろうな。
明日は、持っている下着で一番エッチな下着で
出勤してごらんよ。

どんな下着か教えてごらん。

スケベ牝のなつみの姿、虐めたいね。


投稿者:なつみ 2011/9/22(木) 0:48:36 No.4934 [YhseqNvdOSo]

隣の人にクチュクチュって
いう音聞こえてたかも
いっぱいおつゆ
出ちゃったから///
けいいちさんに
見られてるって考えたら
もっと興奮するかも・・・

一番エッチな下着ですか?
う〜ん(?_?)
真っ赤のとか
ありますよ^^??


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/22(木) 0:57:07 No.4935 [pcXz47tXfkQVM]

いいね^^
エッチなおつゆ、チンポの先ですくいとってやったら、
いっぱいしゃぶりたいかい?

口の奥までしゃぶらせながら、また、トロトロのマンコ
からスケベ汁垂れ流しているかもな。

頭の上で、腕をしばりあげてやりながら、口マンコに
いっぱいチンポつっこんでしゃぶらせてやりたいね。

真っ赤な下着か。
いやらしいね。
息がかかるくらい、近くで眺めてやりたいかも。

中にローターしこんでやったりしてね。


投稿者:なつみ 2011/9/24(土) 21:13:54 No.4937 [YhseqNvdOSo]

レス遅れてすみません。

今日ノーパンで仕事
しました・・・
もうビショビショで
太もも伝っちゃいました
男の人に
話しかけられて・・・
ノーパンなのに・・・///


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/24(土) 22:19:14 No.4938 [pcXz47tXfkQVM]

やらしいね。

今日、仕事だったんだな。
ノーパンで仕事、癖になっているんじゃないのか?
太ももまでたれるくらい濡らして。

男の人に話しかけられて、気づかれたかもと思って、
また濡らしていたんだろ。

なつみは、いやらし変態マゾだね。
濡れたマンコを広げて、じっくり見てやりたくなる。
クリもね。

おもちゃは見つかったかい?


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/26(月) 23:44:59 No.4939 [pcXz47tXfkQVM]

なつみ、仕事忙しいみたいやな。

無理せんと頑張ってな^^
いやらしい指示して、また虐めたろ。


投稿者:なつみ 2011/9/28(水) 1:22:14 No.4941 [YhseqNvdOSo]

けいいちさん、
こんばんは(^-^)

最近色々ばたばた
してレス遅れて
すみません(;O;)

また指示されたら
時間があるときに
実行して報告します^^!
よろしくお願いします★


投稿者:なつみ 2011/9/28(水) 19:59:12 No.4942 [YhseqNvdOSo]

今日ゴム
買ってきました///
ぷっちょは相変わらず
コンビニにもなくて
見つからないです(;O;)
明日はお休みなので
オナっちゃおうと
思います(^-^)v


投稿者:なつみ 2011/9/28(水) 20:28:39 No.4943 [YhseqNvdOSo]

コンドームに太いソーセージ
入れて
出し入れしようかな...


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/28(水) 22:26:43 No.4944 [pcmu2EFGEOPUo]

こんばんは。

ゴム買えたんだな。
やらしいオナニー、間近で見てやりたくなるな。
写真とって見せてごらんよ。

縛った乳首、指でこねてやりながら、感じてる顔、
見てやりたくなる。


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/28(水) 22:40:14 No.4945 [pcmu2EFGEOPUo]

今日はどんな下着姿してるんだろうな。

胸を縛り上げたまま、首輪つけてやって、ベランダで、
オナニー姿さらけださせて、やりたいね。

チンポしゃぶれるか、しゃぶられないくらいのまま、
リード引っ張ってやりながら、クリいじらせて、
感じてる顔をじっくり眺めてやるよ。

見られながら、身体もっと開発されたいんだろ?


投稿者:なつみ 2011/9/28(水) 22:48:26 No.4946 [YhseqNvdOSo]

ゴム買うの恥ずかしかったです...///

今日の下着は
薄ピンクにレースが
付いた普通に可愛い
やつですよ^^

アソコもいっぱい
いじめてほしいな///


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/28(水) 22:55:45 No.4947 [pcXz47tXfkQVM]

今はそのゴムをどうしているんだい。
店員の人、何につかうなんて知らないだろうしな。

かわいらしいショーツやな。
鏡の前で、広げてやって見せてやりたいくらい。
目隠しして、見てやりたいね。

今のマンコも欲しくてうずうずしてるんだろ?
チャットもできないかな?

足広げさせて、くいこませてごらんよ。
やらしいビラビラがくいこむように。
マンコ広げてやって、奥まで丸見えになるように、
覗きこんでやりたいね。

穴いじりが好きなスケベマゾなつみのマンコをな。


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/28(水) 23:16:38 No.4948 [pcXz47tXfkQVM]

電マ持ってるのは知ってるけど、バイブ類はもっていないのかい?
他にどんなおもちゃ持ってるか、教えてごらんよ。


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/29(木) 0:00:27 No.4949 [pcXz47tXfkQVM]

明日は休みだね。
いっぱいオナニーできそうやん。

乳首にゴムをくくりつけたまま、ノーパンでコンビニにサラミを
買いに行ってごらんよ。
ゴムもいっしょに買ってごらん。

家に帰って、玄関の前で、玄関に向かって、足を広げて
買ってきたゴムとサラミを使って、いやらしいマンコ
につっこんで、オナニーしてごらん。

どんなオナニーしていたのか、楽しみに報告待っている。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.