エッチでイジメられたい子は

【ひろきから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチでイジメられたい子は
投稿者:ひろき 2011/10/31(月) 18:22:11 No.4950 [tHwORH/8p2c]

いるかな?(^O^)

ノーブラ、ノーパンでスーパーに行き、一番太くてたくましいきゅうりを買うこと。

その後は自分のいやらしい本能のままに、きゅうりが愛液でフニャフニャになるまで気持ち良くなりなさい。

少し恥ずかしかったり、家にきゅうりがあるなら買い物の課題は省きます(^O^)


課題を守れるいやらしい雌犬ちゃんの報告お待ちしてます!


投稿者:なっち 2011/11/6(日) 10:22:17 No.4952 [lNKJtf21U46]

きゅうり入れて下さぃ¶
本当は オチンチンほしいりょ¶


投稿者:ひろき 2011/11/6(日) 23:09:40 No.4953 [tHwORH/8p2c]

>なっちさん

きゅうりより欲しいものがあるんだねー

欲しいもの手に入ったらなっちはどうなっちゃうんだろうねー?(^O^)


投稿者:なっち 2011/11/8(火) 7:56:11 No.4955 [lNKJtf21U46]

クリ触っちゃった。。。。☆


投稿者:ひろき 2011/11/8(火) 18:42:39 No.4956 [tHwORH/8p2c]

いやらしくてイケない子だねー


そのままいやらしく弾いたり気持ち良くしてごらん♪


投稿者:なっち 2011/11/8(火) 20:12:30 No.4957 [lNKJtf21U46]

あん。
気持ちぃ。☆


投稿者:なっち 2011/11/8(火) 21:20:11 No.4958 [lNKJtf21U46]

パンティ脱いで今触ってる。☆クリくちゅくちゅしてる
の....
おっぱいも触っちゃったよ☆


投稿者:ひろき 2011/11/8(火) 21:28:52 No.4959 [tHwORH/8p2c]

一人で両方弄ってやらしいなー


なっち?


最近毎日エッチなことしてるんじゃないのか?


投稿者:なっち 2011/11/8(火) 21:56:14 No.4960 [lNKJtf21U46]

だって 気持ちいから.☆ クリはウズウズしちゃう

さっきベッドにお漏らし
しちゃったの .☆


投稿者:ひろき 2011/11/8(火) 21:59:13 No.4961 [tHwORH/8p2c]

イケない子だねー


そんなこと俺に報告して恥ずかしくないのか?


投稿者:なっち 2011/11/9(水) 4:41:37 No.4962 [lNKJtf21U46]

お漏らししたい

トイレ我慢してオナニー
なっちもしてみようかな


投稿者:ひろき 2011/11/9(水) 13:25:44 No.4963 [tHwORH/8p2c]

じゃあ俺から命令してやる!


今日はトイレ我慢して夜おもらししながらオナニーしなさい!


投稿者:なっち 2011/11/9(水) 16:24:11 No.4964 [lNKJtf21U46]

ひろさん>

トイレ我慢してるなっちのこと誉めてくれるの??

夜 大変な身体になっちゃうかも。。。☆


投稿者:ひろき 2011/11/9(水) 20:44:59 No.4965 [tHwORH/8p2c]

あぁ、いい子だな(^O^)


もうそろそろお漏らししたくなってきたかな?


投稿者:なっち 2011/11/9(水) 21:24:03 No.4966 [lNKJtf21U46]

ひろさんゝ

今からオナニーしちゃうね☆
見てて。。。☆今日ゎオモチャ使うの

ひろさんのオナニーの顔考えながらしちゃてもぃぃ??なっち:いじめられるの大好き。。。☆


投稿者:ひろき 2011/11/10(木) 1:48:12 No.4967 [tHwORH/8p2c]

いいぞ!


いやらしい雌だな、なっちは!


俺はいじめるの大好きだぞ(^O^)


いやらしく弄って俺の前でいっぱいお漏らししなさい!


投稿者:なっち 2011/11/10(木) 2:26:17 No.4968 [lNKJtf21U46]

ひろさん>

また遊びきちゃった★

今から オモチャで遊ぶよ☆
ローターがね 音大きくて
恥ずかしい。。

スイッチ入れて☆


投稿者:なっち 2011/11/10(木) 2:42:30 No.4969 [lNKJtf21U46]

あぁんぁん。。。。


きもちいきもちい。。。


投稿者:ひろき 2011/11/10(木) 9:13:06 No.4970 [tHwORH/8p2c]

自分でセットしたローターのスイッチ入れてほしいなんて言って…恥ずかしくないのか?


なっち?


そんなにいやらしく声だしてまた漏らしちゃうんだろ?


投稿者:なっち 2011/11/12(土) 20:22:17 No.4971 [lNKJtf21U46]

ひろさん>

オナニーしてもぃぃ??
恥ずかしい。見てて。。☆


投稿者:なっち 2011/11/12(土) 21:32:39 No.4972 [lNKJtf21U46]

ぁん。ぁん。

なっちのクリ、トクトクするぅ。


投稿者:なっち 2011/11/12(土) 22:16:53 No.4973 [lNKJtf21U46]



エッチな液が。。。グチャグチャぁなっちイッチャウイッチャウ。。。。


投稿者:ひろき 2011/11/12(土) 23:54:12 No.4974 [tHwORH/8p2c]

やっぱり今日も来たなー


なっち?


見ててやるからいやらしいとこいっぱい見せて見ろよ!


投稿者:なっち 2011/11/19(土) 17:15:02 No.4977 [Vqk4V3L3ZZY]

なっちゃん


ひろさんの
ミルキーが舐めたい。。。。
おっぱいの洗濯挟みもしたら 舐めてもぃぃの??


投稿者:なっち 2011/11/19(土) 17:28:59 No.4978 [Vqk4V3L3ZZY]

ミルキー舐めたらおっぱい。。。☆


ぁぁんぁんはぁ。☆


投稿者:なっち 2011/11/19(土) 18:33:07 No.4979 [Vqk4V3L3ZZY]

ひろたんどこぉ(ノ_・。)


パンティ濡れてトロトロになっちゃいました。。。
ワレメ指で掻き混ぜると
プルプルしてきて

我慢(^_^;)。。。


投稿者:ひろき 2011/11/20(日) 9:48:57 No.4980 [tHwORH/8p2c]

なっち、やっと来たな?


俺が来るまでいやらしいこと我慢してたんだな?


洗濯挟みしてちゃんとミルキー舐められたらなっちに気持ちいい指示してやるよ!


投稿者:なっち 2011/11/21(月) 16:06:13 No.4982 [Vqk4V3L3ZZY]

ひろたん指示待ってるね(^∇^*)

Hなお店にノーパンで行きました。。。内緒。。

なっち、お昼休みに行ったりシテマス。。。☆
洗濯バサミ 初めて。。。
最初 痛んだけど

真夜中に オナしながら

ぁん もうイッチャウイッチャウ〜〜〜>-<-

ってときに 挟むと
感じて倒れました/>-<\


投稿者:なっち 2011/11/21(月) 16:56:13 No.4983 [Vqk4V3L3ZZY]

クチュクチュしてるの

お濡らしみて☆お願〜い(´∀`*)☆


投稿者:なっち 2011/11/21(月) 20:33:02 No.4984 [Vqk4V3L3ZZY]

最近
ちょっと放尿
しすぎて


お部屋掃除大変(^_^;)
また遊びくるね☆


投稿者:ひろき 2011/11/22(火) 9:31:13 No.4985 [tHwORH/8p2c]

ちゃんと課題達成できて偉い子だね、なっち(^O^)


最初は痛かったのが段々快感になってくるだろ?


お漏らしするなんていやらしいなー


それを俺に見てて欲しいなんて更にいやらしいねー


じゃあ今度は昼休み用の課題出してやるからな(^O^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.