躾て下さい。

【なつみから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


躾て下さい。
投稿者:なつみ 2012/1/11(水) 11:22:16 No.5099 [YhseqNvdOSo]

躾て下さい。
お願いします。


投稿者:伯爵 2012/1/11(水) 17:59:38 No.5102 [kSRnZTviEJU]

よし。

お前は何歳だ?
オナニーは毎日するのだろう?

これからはパイパンになった割れ目を広げ、鏡に写しながら、自分で焦らすのだ。
簡単にクリトリスを弄ってはならない。周りを円を描く様に触り、クリトリスが勃起してくるのを確かめなさい。

痛いぐらいに勃起したら、触っても良いが、イクのは我輩の許可が必要だからな。

但し、
この掲示板では直ぐに返事は出せないから、お前はイク事はほとんど出来ない事になる。
ククク、
哀れだな。

しかし、支配されるマゾ変態女の倒錯的な悦びは得られるぞ。
フフフ。


投稿者:なつみ 2012/1/12(木) 0:48:56 No.5104 [YhseqNvdOSo]

年齢は20歳です。
オナニーは・・・
ほぼ毎日しています。。


今、言われた通り
鏡の前で弄ってます。
もう我慢できないです
伯爵様...ッ!
イカせてください・・・


投稿者:なつみ 2012/1/12(木) 1:04:48 No.5105 [YhseqNvdOSo]

伯爵様ぁッ・・・!
イカせて下さい..っ
お願いします。。


投稿者:伯爵 2012/1/12(木) 3:40:30 No.5106 [pcV1Wj0zFWVcc]

なつみ。

フフフフ。

残念だったな。

ちょくちょく覗きに来ていたが、タイミングが悪かったな。
まさか勝手にイッてないだろうな?

クリトリスがヒクヒクしたまま寝たか?
これから1時間以内、つまり4時半までに返事が書けるなら、1度だけイッて良し。

それが無理ならお預けだ。
ハハハハハ。

20才の若い身体には堪えるだろうが、我慢しなさい。
躾だからな!
フフフフ。


投稿者:なつみ 2012/1/12(木) 10:18:55 No.5108 [YhseqNvdOSo]

イク事が出来ずに
寝付きました。。。

今もヒクヒクしてます。

早くイカせてください
返信待っています。


投稿者:なつみ 2012/1/12(木) 11:38:03 No.5109 [YhseqNvdOSo]

伯爵様・・・
先ほどから
イキそうになったら
触るのを止める。
という繰り返しです・・

もうビショビショです
お願いします、
許してください。。。


投稿者:なつみ 2012/1/12(木) 11:54:42 No.5110 [YhseqNvdOSo]

もうだめぇ〜
イっちゃうイっちゃう
あぁぁぁ〜んッ!!!


投稿者:伯爵 2012/1/12(木) 11:58:04 No.5111 [kSRnZTviEJU]

耐えられないのか?
しかたの無い女だな。

では、パイパンでストッキングを直穿きし、ミニスカートを穿いて出掛けなさい。

コンビニやスーパーのトイレで、パンストの上からクリトリスを刺激し、グチャグチャに濡れてパンストが汚れてきたら、イッて良いぞ。
フフフ。

帰りは冷たいぞ。
ハハハ。


投稿者:伯爵 2012/1/12(木) 12:00:44 No.5112 [kSRnZTviEJU]

我輩が書き込んでいる内に、勝手にイッたのか?

だとしたら、もう躾をしても無駄だな。

サラバだ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.