どMです

【あやから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


どMです
投稿者:あや 2012/4/21(土) 11:08:30 No.5318 [pcfaR644ePdXA]

ちょーどMです。そんなことまで?ってこともなにでもします。虐めてください、調教されたいです。


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/21(土) 14:17:06 No.5319 [WNONwn7nWgI]

裸になって 椅子に座って足を椅子の足に結び付けて オマンコにコンドームを付けた 太いフランクフルトソーセイジを入れて突き上げて 何回も何回も潮を噴くぐらい激しく掻き回して喘いでごらん!(*^o^*)

最低3回イクまで抜いちゃダメだよ!(o^∀^o)


投稿者:かず 2012/4/21(土) 19:10:34 No.5321 [71m2qSU3q56]

超ドMなら今までいろんな事経験してきたんだろ?経験したことを挙げて。


投稿者:トシ 2012/4/22(日) 6:37:19 No.5324 [pcAkegwk.pqJ2]

俺の指示したとおり
露出プレイしてくれるか?

まずは第一の指令を出すぞ

軽くノーブラでコンビニで買い物
・できるだけ乳首が起っているのが分りやすい薄手の服を着ること
・レジは必ず男の人でやってもらうこと

これが出来たら第2の指令を出す

第10指令まである

全て出来たら立派なドMと認め
全日本ドM協会より認定書を発行する

それじゃ 報告を待っているからな…


投稿者:あや 2012/4/22(日) 15:52:52 No.5325 [pcfaR644ePdXA]

ワンポイントの白のロンティでバスに乗ってます。
もちろんノーブラ(>_<)

上着も着てないから恥ずかしいよー

手でおっぱい抑えちゃいそう(>_<)


投稿者:あや 2012/4/22(日) 16:10:44 No.5326 [pcfaR644ePdXA]

コウ

まだフランクフルトできてません(>_<)
3回いくまでとかもぉ意識朦朧としちゃうかもしれないけど
早くしたくてムズムズしてる〜

バスの中なのに…

あ〜気持ちよくなりたいよー(>_<)


投稿者:あや 2012/4/22(日) 18:53:21 No.5328 [pcfaR644ePdXA]

トシ

今コンビニに買い物行ってきました。
ノーブラ、さらに前かがみになったら見えちゃうくらいの服来て。
まだ十代くらいの男の子がバイトしてて、
目のやり場に困ってました。


もっと見て見てと思いながら、恥ずかしくて隠したくなってました。
もぉあそこは大変(>_<)


投稿者:トシ 2012/4/23(月) 3:43:47 No.5329 [pcT.fFQc4klb2]

第1の指令クリアーしたようだな!

あそこが大変なことになってたのか!

もちろん帰ってきてからちゃんと思い出してオナニーしたか?


それじゃ第2の指令を出すぞ

今日はコンビニのトイレでオナニーしてくること
店内にいる店員とお客全員とに見られているのを想像しながら思いっきりM字開脚してするんだぞ

ちゃんと逝くまで出てきてはダメだぞ

それじゃ 報告を待っているからな…


投稿者:あや 2012/4/23(月) 23:57:43 No.5330 [pcfaR644ePdXA]

今コンビニでして来ました。
フランクフルト買ってゴムつけて…
1回だけだけどいっちゃったよ

声をおさえるの大変だった(>_<)
途中でコンコンってノックされちゃうし…

トイレから出るのもドキドキ
気づかれてないかな〜って…


してる時はおじさま達に見られてるの想像してたんだけど
ほんとにみてほしくなっちゃった

もっと激しいのしたいな〜


投稿者:コウ (kou1919)  2012/4/24(火) 0:03:38 No.5331 [WNONwn7nWgI]

やらしいネ!(*^o^*)

今から家に帰る途中かな?(o^∀^o)

家に帰ってから 下着だけ脱いで玄関で足を開いて弄って喘いでごらん!(*^o^*)

玄関の床にやらしい汁を垂らしてビチョビチョに濡らして逝ってネ!(*^o^*)


投稿者:トシ 2012/4/24(火) 4:12:31 No.5332 [pcsDYvaAPUVdw]

昨日は買ったフランクフルトでオナニー気持ちよかったみたいだね!

ほんとに見てもらいたいんだ
あやのオナニー 俺にほんとに見せてくれよ


今日は第3の指令を出す

まずは車に乗って、下半身に身に付けているもの全部脱ぎ捨てる

脱いだら出発してどこかの店の駐車場まで行く

途中、大型車からはあやのあそこが見えちゃうかもね

駐車場についたら好きなところに停めて興奮してヌルヌルになったアソコにバイブ突っ込んでオナニーするんだ

バイブがなかったら好きなもの入れていいぞ

まさかそんなところでオナニーしてるとは誰も思わないだろうよ


投稿者:かず 2012/4/24(火) 4:55:30 No.5333 [71m2qSU3q56]

課題
乳首に輪ゴムをつけて強制的に勃起させ、胸元が見える服を着なさい。
下は股下5?のミニスカで上下ともに下着をつけずに薬局に行って。それとTバックを鞄にいれて持っていってね。
薬局に入ったら男性客の隣で膝を曲げずに下の商品見て、そうするとスカートの後ろがズリ上がってあやのお尻が丸見えになった厭らしくも情けない姿になるだろうから笑、これを最低二回男の隣でやって
クリアできたらコンドームとオロナ○ンを買って、トイレに移動。
トイレに入ったらオロ○ミンを飲んで、空き瓶にゴムを被せ便座に片足を乗せて二回いくまでオナニーしなさい
いけたらマン汁は拭かず、瓶もマンコに入れたままTバックを履いて瓶を落とさないように家に帰りなさい。


投稿者:あや 2012/4/27(金) 0:08:20 No.5334 [pcfaR644ePdXA]

トシ

昨日車にのってパンティ脱いではできなかったので、
Tバックだけはいてひざ掛けしてできるだけトラックが多い大きな通りをドライブしました。

はじめ恥ずかしくてひざ掛けしてたんやけど、ドライブしてる間に見て欲しくなってとっちゃいました。
上からだと丸見えだろうなと思うともぉウズウズしちゃって

運転してるだけなのにもぉ濡れ濡れ

触りたくてたまんなかったけど我慢して

駐車場でバイブがないのでスプレーをいれてしちゃぃました。

もっと激しくしたかったのですが、恥ずかしくてできなかったです


トシあやのオナほんとに見て〜


投稿者:トシ 2012/4/28(土) 5:02:07 No.5335 [pcsCCL/StwKCY]

本当にあやは淫乱だな

Tバックで運転してアソコ濡らすとはな

運転しながら触りたかったのか?


おまけにバイブの代わりにスプレー入れるとは淫乱だな〜

俺が携帯メールでリアルタイムで指示出してやるよ

メール調教でいっぱいいかせてやろうか?

露出・オナ管理・異物挿入とか…


興味あったら連絡先教えるから


投稿者:あや 2012/5/6(日) 22:17:53 No.5354 [pcfaR644ePdXA]

メール調教されてみたいな〜


今日は帰宅中のバスで監禁されてるのを妄想してたらバス降りるときもぉぬれぬれで大変だった…

だから今からやっちゃう(>_<)アンアン言いながら


投稿者:たか 2012/5/7(月) 23:38:38 No.5355 [YJZYExw4Di2]

今日はやらないのかな?


投稿者:あや 2012/5/10(木) 1:02:59 No.5361 [pcfaR644ePdXA]

たか
今日も課題ちょうだい(>_<)




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.