課題とかされてみたいです

【さよかから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


課題とかされてみたいです
投稿者:さよか 2012/5/21(月) 20:42:58 No.5377 [pc5a4q.DUHU7g]

露出とかオナニーとか恥ずかしい事がしたいです。

焦らされたり、いやらしい事をするのが好きです///


課題とか命令をお願いします///

(レスが遅い時があるかもしれません)


投稿者:まさやん (masketers)  2012/5/22(火) 0:03:51 No.5379 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

命令や課題を欲しがってるんだね?

それじゃ〜私から・・・

まずは簡単な所から・・・

夜部屋でオナニーをするんだよ

部屋の明かりを消してカーテンを開けて・・・

パジャマ姿になり、下着は着けずに・・・

そして、窓際で立ってパジャマの中に手を入れて直接胸を揉みはじめるんだ

外を見ながら誰かが見てるかもしれないって思いながら・・・

そして、片手をパジャマのズボンに手を入れて、中指でクリトリスからおまんこへと指をなぞるんだ

そして、指をクリトリスに戻して指で弄り始めるんだ

片手で乳首を摘まんで、もう片手でクリトリスを摘まんで・・・

そのまま外を見ながらイクまで続けるんだ

絶対にパジャマを脱ぐんじゃないぞ

そして、イッたらそのまま寝るんだ

これを実行できたらここで報告するんだ



投稿者:さよか 2012/5/22(火) 7:17:46 No.5380 [pc5a4q.DUHU7g]

おはようございます。

早速実行させていただきました。

パジャマに着替えていたので、下着だけ脱いでまたパジャマを着ました。
下着を着けていないと、違和感がありますね。
でもドキドキしちゃって、癖になっちゃいそうです。

カーテンをあけて、パジャマの中に手を入れて胸や乳首をいじりました。
ズボンに手を入れて、おまんこやクリをいじって、、

誰かが見ているかもしれないと思うとドキドキして、興奮していっちゃいました。

いったあとパジャマは脱がずに寝ました。


投稿者:まさやん (masketers)  2012/5/22(火) 23:23:21 No.5381 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、さよか

早速実行したんだね^^

着たままでするって、結構興奮するだろう?

夜の部屋の窓際で・・・

パジャマのズボンを脱いで、すっぽんぽんになるんだ

昨日みたいに、上半身はパジャマを着たまま胸を揉んだり、乳首を摘まんだり・・・

乳首が硬く尖ってきたら、片手は股間に手を伸ばすんだ

おまんこが濡れていたら、四つん這いになるんだ

当然お尻は外に向けるんだ

片手でおまこんこを指で弄りながら、もう片手はおまんこを広げるんだ

今日はさよかのおまんこに、指が入る瞬間を見てもらうんだよ

十分濡れていたら、ゆっくりとおまんこに指を入れるんだ

全部指が飲み込まれたら、さよかがイクまで激しく指を出し入れするんだ

今日は部屋中にさよかの汁の匂いが充満するだろうね

イッタら、すぐショーツを履いて寝るんだよ

そのショーツを履いて翌日過ごすんだ

さよかに近づいてきた男性に、さよかのいやらしい匂いを嗅がれてしまうかも・・・

私からの指示が実行できたら、ここに書き込みんだよ



投稿者:さよか 2012/5/23(水) 9:53:52 No.5382 [pc5a4q.DUHU7g]

おはようございます。

着たまましちゃうと、すごく興奮しちゃいます。
すごく、気に入っちゃいました。

昨日は、パジャマのズボンとショーツを脱いですっぽんぽんになりました。

上はパジャマを着たまま胸を揉んだり、乳首を摘んだりしておまんこが濡れていたので、外にお尻を向けて四つん這いになりました。

ゆっくりと指をおまんこに入れて・・・

激しく指を出し入れして、いっちゃいました。

すぐに、ショーツとズボンを履いて寝ました。
今日は部屋の中とショーツはさよかのイヤらしい匂いが充満しています。

匂いをかがれてしまうかもしれないと思うと、ドキドキです。


投稿者:さよか 2012/5/25(金) 17:23:54 No.5384 [pc5a4q.DUHU7g]

露出課題出してほしいです。

興奮して、ドキドキしちゃいたいです


投稿者:まさやん (masketers)  2012/5/26(土) 2:01:21 No.5386 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、もっと欲しいんだね、さよか

それじゃ〜私からの指示は・・・

Tシャツ&ミニスカート姿でコンビニに行くんだ

下着は,ノーブラ&パンストで・・・(ショーツは履いて行くんだ)

Tシャツの上は何か着てもOKだからね

コンビニに入ったら、まずはトイレに入るんだ

トイレに入ったらショーツを脱ぐんだ(パンストは履くんだ)

そして雑誌コーナーに行って、一番下に置いてある雑誌を手に取りそこにしゃがむんだ

分かるだろう・・、外からさよかの股間が丸見え状態になるんだ

当然脚は開いてしゃがむんだ

心の中でゆっくり10数えるんだ

そして、数え終わったらジュースを一本買って店を出るんだ

そのまま家に帰ってくるんだ

家に帰ってきたら、パンストの股間部分を破りビショビショのおまんこに指を入れて、オナニーを始めるんだ

思い出すんだ・・・、店員の視線を・・・、きっとさよかの胸元に気が付いていたかも・・・



投稿者:さよか 2012/5/26(土) 13:38:42 No.5387 [pc5a4q.DUHU7g]

こんにちは

さっそく実行しました。

Tシャツにミニスカートの格好でコンビニに行きました。

下着はノーブラにショーツ、パンストを履きました。


トイレに入り、ショーツを脱いでパンストをはきなおしました。

直にパンストを履いた事がなかったので、なんだか変な感じでした。


そして、その格好のまま雑誌コーナーに行き、雑誌を取りしゃがみました。

脚を開いてしゃがんだので、外から私の股間が丸見え状態ですごくドキドキして、興奮しちゃいました。

心の中でゆっくり10数えている間に少し濡れてきたのが分かりました。

数え終わったらジュースを一本買って家に戻りました。


家に帰って、パンストの股部分を破っておまんこに指を入れてオナニーをしました。

服の上から乳首をいじるとすごく気持ちよくて、おまんこもぐちょぐちょで、すぐいっちゃいました。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.