初めて課題を出してみます

【たかちんから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初めて課題を出してみます
投稿者:たかちん 2012/6/5(火) 17:57:30 No.5426 [pcWi79qNOGlO2]

メンタムリップとフリスク使った課題です。

メンタムリップ塗るよ^^
乳首&乳輪&マンビラ&クリ&お尻の穴
全てに塗って30分耐えてください。

30分耐え終わったら、フリスク 
※無ければ買いに行ってください
オマンコとお尻の穴に3粒づつ入れて、
再度30分耐えてください。

耐え終わったら、触るところはクリだけで、2回逝って下さい。
※玩具を使わずに・・・

以上です

※出来る限り詳しく書いて頂くと助かります。
 時間&どのような格好&場所
 ヨロシクお願いします。


投稿者:香菜子 2012/6/5(火) 21:29:04 No.5427 [pcqI1MYE7dJTI]

メンタムとか気持ちいいの?スースーしそう!


投稿者:たかちん 2012/6/6(水) 8:05:55 No.5428 [pcWi79qNOGlO2]

香菜子さんへ
私は男性なのでしませんが、物凄く気持ち良いみたいですよ。
そんな怖がらずにチャレンジしてみてください。


投稿者:香菜子 2012/6/6(水) 8:11:48 No.5429 [pcqI1MYE7dJTI]

おはよーございます!
そんなに気持ちいいのならしてみたいです!
挑戦してみますね。


投稿者:たかちん 2012/6/6(水) 16:39:25 No.5430 [pcWi79qNOGlO2]

香菜子さんだけではなく、
いろんな人チャレンジしてみて・・
怖くは無いです・・・逆に気持ち良いぐらいですよ。

報告のときに、年齢と職業を書いて頂くを嬉しいですね^^


投稿者:香菜子 2012/6/7(木) 15:33:05 No.5431 [pcqI1MYE7dJTI]

ここで課題出されて実行しました。
はじめは怖くて、塗って、少ししたらおま○こがジンジンして熱くて、
いつの間にかエッチなお汁垂れてて、触ってました。気持ちよかったです(>_<)…
今晩また試してみます。
かなこは24歳OLです!


投稿者:たかちん 2012/6/7(木) 18:08:10 No.5432 [pcWi79qNOGlO2]

ありがとうございます。。
出来ればもう少し詳しく、気持ちや心境を書いてください
長くなっても構いませんので・・・。

触っても構いませんが、30分耐えてくれましたか?
スグ、触ってしまっては、今回の課題の意味が無いので・・・。

他の方もよろしくお願いします。


投稿者:香菜子 2012/6/7(木) 21:23:53 No.5433 [pcqI1MYE7dJTI]

20〜分は耐えてたと思いますよ(-_-;)


投稿者:たかちん 2012/6/8(金) 18:58:44 No.5434 [pcWi79qNOGlO2]

香菜子さん、ご協力ありがとうございます。
他の方で実行してくださった方いらっしゃいましたか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.