私の指示で・・・

【まさやんから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


私の指示で・・・
投稿者:まさやん (masketers)  2008/05/11(日) 14:42:13 No.549

私の指示で露出やエッチな事をしたいM女へ・・・

経験のある・なしに関わらず興味がある人・・・

私からエッチな指示を出すから、実行してくるんだよ。

匿メールがある場合はそちらに・・・
匿メールがない&みんなに報告を読まれたかったらここに書き込むんだ。



投稿者:みゆき 2008/05/13(火) 17:14:43 No.550

露出経験はないけれど書き込みしました。
どんな指示なのかちょっと怖いけど…
命令されてみたいです


投稿者:まさやん (masketers)  2008/05/13(火) 23:02:43 No.551

最初は経験がないから怖いけど、慣れてこればさらなる刺激を求めるようになるから・・・

初めてなので、最初は易しい命令から・・・。
ミニスカート&Tシャツでコンビニに行ってもらおうか・・・。
Tシャツの色は白以外にするんだぞ。
白だと乳首の色まで見えるからな・・・。
ショーツは・・・、白で良いよ。

そして店内に入ったらトイレに入るんだ。
トイレに入ったらショーツを脱いで、ノーパンで店内にもどるんだ。
店内を一周したら魚肉ソーセージを一つ買って店を出るんだよ。

店を出たらそのまま家までまっすぐ帰ってくるんだ。
車だったら陰毛が見えそうなくらいまでスカートを撒くって帰ってくるんだ。

できるかい、みゆき?

実行したら、ここに報告にくるんだよ



投稿者:みゆき 2008/05/25(日) 15:20:21 No.558

遅くなったケド
ゆうべコンビニ行ってきました

紺色のチビTとミニスカで。白のパンツはTバックしかなかったからそれをはいて。
スカートはホントはズボンの上にはくヤツだからかなり短めですごく恥ずかしかった。

コンビニの店員さんは二人いてどっちも男性だったから、お店入って緊張しちゃいました。
ソーセージは棚の一番下にあってかがまないととれなくて。

多分お尻見られちゃったかもと思ってダッシュで買い物してお店出てきました・・・


投稿者:まさやん (masketers)  2008/05/25(日) 23:29:30 No.559

よく実行できたね・・・。
最初だから恥ずかしさ&怖さがあったんだね。
でもそれが快感に変わっていくからね・・・。

店内に入ってちゃんとショーツを脱いだんだよね?
お尻が見られちゃったかもって言うことは・・・。

みゆきはまだ恥ずかしさがあるから徐々に慣らしていくからね。
今度は・・・マクドナルドに行ってもらおうか。
服装は・・・今回と同じ格好で行ってもらおうか・・・。

店内に入ったら飲み物&ハンバーガーを注文をするんだ。(できれば男性店員に)
そして店内で食べ終わるまでその格好で居るんだ。
座る場所はボックス席じゃなくてカウンター席があればそこに座るんだ。
スカートを広げて直接お尻が椅子に当たるようにね。
座る時と立ち上がる時にみゆきのお尻が見られるかもしれないからね。

食べ終わって椅子から立ち上がる時にちゃんと座っていた場所を見るんだ。
みゆきの汁が椅子にべったりと付いているかもしれないからね・・・。
その椅子はそのままにして帰ってくるんだよ。

時間帯は任せるからね。
みゆきの恥ずかしがる姿を想像しながら報告を待ってるからね。


投稿者:みゆき 2008/05/26(月) 19:07:17 No.561

だいぶ経ってたから気付いてもらえないかと思ってました。
よかったです

もちろんコンビニでトイレ借りてパンツ脱ぎました。

マクドナルドには今日の夜行ってきますね。


投稿者:まさやん (masketers)  2008/05/26(月) 23:49:56 No.562

ちゃんと確認していたよ・・・。

今日の報告を楽しみに待ってるから。



投稿者:みゆき 2008/05/27(火) 01:20:10 No.563

みゆきのマクドナルド報告?です

今マクドナルドにきてます。
服装はこの前と一緒で紺色Tとミニスカに白のTバック
さっきトイレでパンツを脱いできました
店員さんは4人いてみんな男性です
ハンバーガーとコーヒーを買って席につきました
カウンター席がないから普通の座席で、向かいに男性のお客さんがいるとこに座ってます

みゆきの今の状態はすごく恥ずかしいんだけど
なんか体が熱くなっちゃってるカンジ
そんな状態でこのカキコしてるんですが
すごく恥ずかしいですケド・・・・・
ハンバーガーが喉を通らないよォ


投稿者:みゆき 2008/05/27(火) 01:38:59 No.564

ハンバーガーをなんとか食べ終わりました
帰り道です
マクドナルドの椅子を離れるとき
みゆき、座ってたイスにお汁を垂らしてしまいました・・・・
いっぱいじゃないけど。
顔から火が出るくらい恥ずかしくて急いでお店出ようとしてスカートをテーブルにひっかけちゃって
チョットお尻が出ちゃった
もう向かいの客いなかったら見つからなかったと思うけど


投稿者:まさやん (masketers)  2008/05/27(火) 23:16:31 No.567

こんばんわ、みゆき。
私の言うとおりに実行してきたんだね。
みゆきのお尻を見れた向かいのお客さんはラッキーだったかもね^^
私も見てみたかったな・・・みゆきのお尻を・・・。

今度の指示は・・・プリクラを撮っておいで。
服装は前回と同じで良いよ。
そしてプリクラを普通に撮んじゃなくて・・・
生胸を出してスカートを脱いでショーツを見せてプリクラを撮るんだよ。
目は手で隠してね。

プリクラを撮り終えたら、トイレに行ってショーツを履いたままオナニーをするんだよ。
みゆきの汁をいっぱいショーツに付けてね。

ショーツにいっぱい汁を付けたら、ショーツを脱いで出てくるんだ。
ちゃんとショーツを持って出てくるんだよ。
そして向かう場所は・・・公園の男子トイレへ・・・。

生胸とショーツ姿の目を隠して撮ったみゆきのプリクラと
トイレでオナニーをして汁をいっぱい付けたショーツを
男子トイレの洗面台に置いてくるんだよ・・・。

プリクラには「私のシミ付きショーツだよ」ってコメントを付けてね。
男子トイレに入った男がプリクラ&ショーツを持って帰って・・・
みゆきのプリクラとショーツでシコシコってしてくれるよ。

知らない男が自分のいやらしい姿&ショーツでシコシコしてるって
考えると恥ずかしさ&興奮するんじゃないかな?
男子トイレに入る時は気をつけるんだよ。
もしプリクラ&ショーツを置いている最中に男が入ってきたらその場で・・・

できれば私がそのプリクラ欲しいけどね^^
それじゃ〜報告を待ってるからね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.