はじめまして

【ゆきから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


はじめまして
投稿者:ゆき 2012/8/12(日) 17:42:37 No.5539 [pcGSjNFW3LQ..]

ドMの変態です!
何か気持ち良くなる課題出してください!ご主人様にいじめてほしいです…
ちなみに今年20歳の女子大生です!


投稿者:かず 2012/8/13(月) 7:31:43 No.5540 [71m2qSU3q56]

ゆきさんおはよう
その年で自分の事を変態って言えるなんて、どんな事してきたの?


投稿者:ゆき 2012/8/13(月) 9:47:54 No.5541 [pcGSjNFW3LQ..]

ちょっとHなこと考えただけですぐに濡れちゃうし、誰もいないところでオナばっかりしてるの・・

お願い。いじめて下さい。課題ほしいです!
今日2時から外出するので外にもでれます(>_<)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/8/13(月) 11:34:33 No.5542 [WNONwn7nWgI]

まだ覗いているかな?
家にいるのかな?(o^∀^o)


投稿者:ゆき 2012/8/13(月) 12:49:43 No.5543 [pcGSjNFW3LQ..]

いますよー


投稿者:コウ (kou1919)  2012/8/13(月) 13:03:00 No.5544 [WNONwn7nWgI]

入れ違いですか?
よかったら匿メールでお話できますか?
今はムラムラしていたのかな?( ̄∀ ̄)


投稿者:コウ (kou1919)  2012/8/13(月) 17:47:49 No.5545 [WNONwn7nWgI]

指示だけするよ!
裸になって机の上に座って、足を開いて見せる様にM字にして、姿鏡を見ながら弄ってごらん!

やらしい汁が机に垂らして喘いでいる姿を見て逝ってごらん!

一回逝って 今度はやらしい穴に二本の指を根本まで差し込んで最低3回イクまで指は抜いたらダメだよ!( ̄∀ ̄)

ちゃんと報告するんだよ!


投稿者:ゆき 2012/8/14(火) 0:43:03 No.5549 [pcGSjNFW3LQ..]

ゆきなんか想像しただけで濡れてきちゃった!

明日できたらやってみますね!
外でやる課題も出してもらっていいですかぁ?

家は家族がいて難しいので(´Д` )

あと、メンタムってどうやってオナで使うんですか?
やり方わかんないよぉ(>_<)


投稿者:ナイト 2012/8/14(火) 0:54:24 No.5550 [pceSWPxAsgxEU]

メンタムはクリちゃんや中に適量ぬって使います。
外でのオナはノーパンノーブラ外で木や壁によっかかりながらのオナなどはどうでしょう?


投稿者:かず 2012/8/14(火) 1:43:30 No.5551 [71m2qSU3q56]

Hな事考えただけで濡らすんだ、我慢できなくなったら人気の無い場所でいつもオナニーしてるんだね 、ゆきは野外オナが好きな変態ちゃんなのかな?

メンソレータム(以降メンタム)に興味があるみたいだね 今日、コンビニへ買いに行けるかな?買いに行けるならミニワンピかTシャツにミニスカの格好で下着を一切着けずに買いにいってね

買いに行く前に、姿鏡でゆきがどんなHな格好で行くか見てごらん、姿鏡の前で服を巻くって下着を着けずに買い物に行く変態ゆきを見ながら「変態ゆきは今からオマンコ慰めにコンビニに行ってきます」と言えたらコンビニへ向かいなさい

コンビニに着いたら、メンタムと飲み物買ってトイレに入りなさい、トイレで全裸になりまずは両乳首に塗り、最後はクリの皮を剥いてメンタムを押し付けるように塗りなさい
出来たら人気の無い場所へ移動しベトベトのマンコを弄って最低2回はいけるかな?乳首やクリトリスニ変態ゆきのマン汁いっぱいつけて着けたメンタムを落とすぐらいオナニーしてね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.