課題4

【カヲルから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


課題4
投稿者:カヲル 2013/3/18(月) 23:52:37 No.5809 [pc3a5mQWv1QIE]

オナニー部屋を見てたら、女の子ってすごいなー、と思いますね。
何度でもイけちゃうんですね。

と、いうわけで課題です。

ちょっと緊縛系かな?

普通のタオル4本と洗濯バサミ用意してください。

タオルを2本ずつ結んで、結んだタオルを2本作ります。

はい、もちろん足を縛るんですよ。

ショーツは脱いでるほうがいいですね。

足首が太ももにつくような格好に足を縛りましょう。

体操座り?で縛るとよいかもです。もちろん両足。

足を広げて、そのままアソコを触ってください。

いつもと違う感じが楽しめるはず。

穴も豆もたっぷりいじめてあげてくださいね。

イきそうになったら、我慢してください。

でも、指や玩具は動かしたままですよ。

乳首に洗濯バサミ挟んで、痛みでこらえるのもいいかもしれません。

痛いのがキライなら、どうにかイかずに我慢してね。

でも、お股への刺激は止めないで。

もうダメ、って2回目のイきそうなのがきたら、もう片方の乳首に洗濯バサミつけて。

乳首の痛みも気持ちよくなるかも?

2回我慢してね。

我慢しながら、刺激してね。

3回目のイきそうなのがきたらイってください。

我慢したぶん、気持ちよさ倍増かも???

ううん、まだまだ我慢できる、って思ったら、思いっきり我慢してみてもいいかもしれません。

洗濯バサミ、お股のビラビラにもつけれるしね。

痛くて気持ちよくておもいっきりイけたらいいですね



投稿者:のの 2013/3/19(火) 0:15:12 No.5811 [pc8paeNxIMrgE]

のの専用のやつってなんですか?www



これ!朝やってみます!♥


投稿者:カヲル 2013/3/19(火) 7:08:17 No.5812 [pc3a5mQWv1QIE]

ののさん、朝からハイパワーだね(^^;

そうそう、下の最後のやってほしいこと、思いつきました(^^)b

ののさんって陰毛、そってる?下ってツルツル?

ツルツルだといいな。

ノーパン、ノーブラって当たり前だけど、ほら、エッチなゲームでよくあるコスチューム、バンドエイド!

乳首とワレメにバンドエイド貼って、下着なし、ですごしてほしいな。ストッキングは可にします。

おしっこや、エッチなののさんが濡れちゃってワレメのバンドエイドがはがれたら、貼りなおしてね。

もし、陰毛剃ってないなら、明日のお休みは剃毛だね!キレイに剃ってね!

できる?


投稿者:のの 2013/3/19(火) 9:29:32 No.5813 [pc8paeNxIMrgE]


はぃ♥わかりました♥

朝早く起きて、やりました!


すごく気持ちよかったです♥

今、下の毛を剃ったところです♥


投稿者:カヲル 2013/3/20(水) 6:25:45 No.5814 [pc3a5mQWv1QIE]

ののさん、剃ってくれたんだ!?ツルツルになったのね!

どう?ロリマンになった感想は?

って、その後の報告が着てないね・・・

最近、ののさん燃えてたから、休み前だし、彼氏のところにでもいったかな???




投稿者:のの 2013/3/20(水) 23:31:38 No.5816 [pc8paeNxIMrgE]



ツルツルで一日過ごして、なんか恥ずかしかったです!


でもそのはんめん、気持ちよかったです♥


投稿者:のの 2013/3/21(木) 0:27:36 No.5817 [pc8paeNxIMrgE]


今またやってます!♥


足を伸ばしたり曲げたりすると、声が出ちゃって

すごい気持ちぃーです♥



もっとすごい課題はないですか?


投稿者:カヲル 2013/3/21(木) 2:55:25 No.5818 [pc3a5mQWv1QIE]

ののさん、おかえり。

またオマンコいじめてるのね。

なかなか、ののさんを満足させられませんね(^^;

もっとすごいのかぁ・・・


投稿者:のの 2013/3/21(木) 9:05:55 No.5819 [pc8paeNxIMrgE]



もっともっともっと気持ちぃーのください♥



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.