口から

【ツバメから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


口から
投稿者:ツバメ 2008/06/25(水) 23:34:13 No.608

オナニーしてる時声に出してする事ありますか?
 
    頭の中だけの妄想でなく、ちゃんと自分の口から
                言葉を発しながらしてみましょう

指を2、3本咥えながら
     「美味しい、太いチンコ美味しいの。
            もっと奥まで、口マンコの奥までぶち込んでぇ」

窓の前で
    「見て、ビラビラの中がこんなにグチュグチュなの」
と指で音を立てるように激しく出したり入れたりねじ回したり
    「聞いて、エロマンコの喘ぎ声をいっぱい聞いてぇ」


鏡の前で前かがみになってお尻を突き出しながら
    「犯して、硬いムケチンポで淫乱マンコ掻き出して」 
                と自分でお尻を掴んで開けたり閉めたり



などなど色々なシュチュエーションがあるでしょうが...


録音しながらなんて良いかもしれません、
          自分の中に潜んでる淫乱女を確認してみてください。
     


投稿者:なち 2008/06/26(木) 15:57:57 No.609

こんにちわ〜

そんなえっちなコトしてる自分を想像するだけでトロトロ溢れてきちゃいます‥


投稿者:きょうこ 2008/06/26(木) 19:18:17 No.610

私は、よく声を出してます。

オナニーのときはレイプされてる自分を想像することが多いです。

いやあっ、とか、やめてぇ、とか、喚きながら乱暴にパジャマを脱ぎます。
裸になったら、強引に足を開かれたつもりで足を開いて、一気にバイブを入れます。
入れるときに、いやだあ、と叫ぶこともあります。

あとは犯されて、ボロボロにされる自分を想像しながら、悲鳴をあげてます。
何度もイッてクタクタになるまでバイブは入れたままにして、何度も犯された気分になります。

都会のアパートじゃできない、田舎の一軒家ならではの、レイプオナニーです。


投稿者:ツバメ 2008/06/26(木) 20:28:50 No.611

なちさん>そのトロトロを自分の目でしっかり確認してどんな風にトロトロなのか解説して欲しいです。でそのトロトロのエロマンコに何が欲しいかちゃんと言ってみてくださいね。

きょうこさん>その嫌がりながらもネチョネチョに濡れながら息が荒くなっていく所を観察してみたいですね。逝きまくってぐったりした所に押し行ってマン汁まみれのバイブを口に押し込み「ホントはコッチが良いんだろ?」と硬くなったチンコを濡れエロマンコに捻じ込んで突きまくりたいです。


投稿者:きょうこ 2008/06/26(木) 23:21:39 No.612

レイプオナニーのあとで、本当にレイプされるんですね。

きっと騒いで暴れて嫌がります。
でも遠慮せずに犯して。
そして最後は、たっぷりと中に注ぎこんで…

今日はきっとできちゃうけど、そんなの気にしなくていいから。


投稿者:ツバメ 2008/06/26(木) 23:41:30 No.613

きょうこさん>きっとバイブを咥え込んだ時よりもエロマンコがグイグイと反り返ったチンコを締め付けるんでしょ?口では嫌と叫んでも

ダメと言われてもドクドクと中に流し込みますよ、最後の1滴まで搾り出してもらいます。そして上の口で綺麗に舐め尽くしてもらいます。そんな姿を写真に撮られて脅迫されながら明日から毎日の様に犯され続けていくんです、肉便器のように...


投稿者:なち 2008/06/26(木) 23:45:02 No.614

お風呂で悪戯されてるの妄想しながらシャワーオナしちゃいました。
その時に初めて「やだァ!そんなにしたらイっちゃうよぉ‥」って口に出しました。
声響くし、シャワーでしてる自分が鏡に映るからすごく恥ずかしくてすぐ潮ふいてイっちゃいました//


投稿者:ツバメ 2008/06/26(木) 23:51:07 No.615

なちさん>いやらしいですね。でも素敵ですよ、このカキコを見て何人がチンコが硬くなる事か。自分がなちさんに悪戯してる妄想にかられて、なちさんのエロマンコを指でズボズボしてオッパイにむしゃぶり付いてるに違いありません。勿論俺もなちさんの潮で手がビチャビチャです。


投稿者:なち 2008/06/26(木) 23:59:59 No.616

やぁん‥ツバメさんのカキ見てまたなちのアソコが濡れてきちゃいました//


投稿者:ツバメ 2008/06/27(金) 00:56:17 No.618

なちさん>良いんですよ、濡れて。今度は指でなく、なちさんの大好きなムケチンコでエロマンコをズボズボしときましょうね。

「チンコ好き、チンコが欲しかったの、
            オマンコ壊れちゃうぐらいぶち込んで」
                
と言いながらまたエロマンコ弄って逝ってくださいね。

    
なちさんの大好きな体位でぶち込んであげますから、根元まで。


投稿者:かな 2008/06/27(金) 21:21:14 No.619

命令どおりに声に出してみました。

気にいってるのは
「犯して、硬いムケチンポで淫乱マンコ掻き出して」
です・・

自分でセリフ考えるのも興奮するけど、
こうやって誰かに考えてもらうのはもっと興奮します。

こんなスケベなかなにもっともっと淫らなセリフ教えて欲しいです。


投稿者:ツバメ 2008/06/27(金) 22:43:05 No.620

かなさん>よく出来ました。ムケチンポが気に入ったんですね、いやらしい、そしてあなたも素敵な女性です。もっともっとムケチンポから淫乱マンコでザーメン搾り出してくださいね。

マンコを自分でしっかり広げて
   「勃起したチンコみたいなスケベなクリを吸い出して」
        と唾液やマン汁でテカテカにしてお願いしてみましょう


     エロマンコをほじるかの様に激しくクンニしますから


顔を床につけてお尻を突き出して
       「ケツマンコも犯して、精子をたっぷり流し込んで」               肛門がパクパクするかのように肛門に意識を集中                       させながら言って下さい

マンコかアナルかどっちに入れられているのかわからなくなるぐらい交互に犯しますね


投稿者:なち 2008/06/27(金) 22:53:50 No.621

今日もしちゃいましたぁ。
ツバメさんの命令通り
「チンコ好きぃ、チンコが欲しかったの、なちのオマンコ壊れちゃうくらいぶち込んでぇ!!」
って言いながらツバメさんにグチュグチュにされてるの妄想しながら指入れてイっちゃいました///
すごい気持ちくて‥でもやっぱり恥ずかしかったです‥//


投稿者:ツバメ 2008/06/27(金) 23:21:28 No.622

なちさん>チンコは気持ち良かったですか?根元までズッポリ咥え込めました?出し入れする度なちさんのエロマンコから沢山いやらしい音と汁が漏れてたに違いないですね。

今度は逝った後エロマンコに出し入れした指を咥えて
         「チンコ美味しい、太いのもっとちょうだい」
       とホッペの内側に擦り付ける様にしておねだりしてください


なちさんの口マンコの中でまた大きくなったムケチンコでズンズン犯しますね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.