課題

【マコトから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


課題
投稿者:マコト 2014/1/19(日) 3:48:56 No.6245 [pcDrrqPejRX8E]

NBNPでしゃがめば見えてしまうくらいのミニスカに太ももくらいまでのコートを羽織り、おもちゃを持って外に出かけてください

行く場所はコンビニです
着いたらまず18禁コーナーでエロ漫画を立ち読みしてください
周りに人が男性客だけなら、視線を気にせず小さい声で音読してください

一つの話を読み終わったら、漫画を持ったまま店内をウロウロしながらしゃがんだり死角になってるところでクリトリスをつまんだり、指を入れたりしてください


我慢できなくなってきたら、太い魚肉ソーセージとエロ漫画を買い、そのコンビニのトイレに入ってください
そこで漫画の恥ずかしいセリフをいいながら魚肉ソーセージをつっこんでください
一度逝くまでオナニーし、魚肉ソーセージを突っ込んだまま店内をまた軽くウロウロしてください
最後にわざと魚肉ソーセージを落として、それを置いたまま店を出てください


やった方いたら報告してください


投稿者:柚子 2014/2/7(金) 19:54:31 No.6247 [pcELG5UYk4XNM]

マコトさんの今までの書き込みを拝見しておりました。
とても興奮するものばかり。
変態的な露出課題をぜひお願いします。


投稿者:Rio 2014/2/8(土) 23:53:09 No.6248 [pchb3VHiXqRog]

すごい素敵な指示ですね。
やりたいとおもいました。
というか、普段近いことしてます、、、
小さい声でイヤラシイ事つぶやきながらコンビニや
街をウロつくとぐちゅぐちゅになります。


投稿者:マコト 2014/2/11(火) 22:23:19 No.6249 [pcDrrqPejRX8E]

柚子さん
すみません最近忙しくて見れず、気付くのが遅れてしまいました(・・,)
では今度柚子さん用にに何か考えておきますね


投稿者:マコト 2014/2/11(火) 22:26:33 No.6250 [pcDrrqPejRX8E]

Rioさん
ありがとうございます
Rioさんは変態なんですね、調教しがいがありそうです
今度時間が合えば指示でのオナニーをさせてください


投稿者:千佳 2014/7/9(水) 23:31:49 No.6293 [pc/lEOP0kISF.]

読んでドキドキしちゃいました///


投稿者:マコト 2014/11/9(日) 9:03:41 No.6306 [pcOR9uYS6jmE6]

はじめまして、千佳さん
チカさんも変態のようですね

前も投稿も見てみるとさらにドキドキ出来るかもしれませんよ?
少し勇気があればやってみてください
報告待ってます



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.