ちょっとだけ露出

【タクから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ちょっとだけ露出
投稿者:タク 2014/5/25(日) 1:05:29 No.6289 [pcwixMGAWCPIo]

ちょっとだけ露出したいけど、勇気がなくて出来ないって人に・・・

まずは、ノーブラTシャツ、ショーツになってください。
なったら、鏡の前でM字になって、胸のアップを撮影。

鏡の中の自分を見て、胸を見られているって想像しながら、
Tシャツの上から乳首の辺りをゆっくりとなぞるように
時々、爪で乳首をカリカリって引っかきながら・・・

ココでまた胸のアップを撮影して、この掲示板の
姫ソフトに写真を2枚ともアップ。

大勢の人に乳首が思いっきり反応しているのを見られている
ことを意識して、Tシャツの上から乳首をつまんで
指の間でころがして・・・

我慢できなくなったら、下着の上からアソコをなぞって
じらすように。
最後は一番気持ちいい触り方で・・・


投稿者:タク 2014/5/31(土) 20:53:08 No.6290 [pcW41Ldo.OFAs]

うーん
流石に掲示板へのアップは恥ずかしすぎたかしらん^^;

誰からの反応もないのはちょっと悲しいですねぇ。
ま、また気が向いたら課題書いて見ます。

と、人がいるんだかいないんだかわからないけど
本音を書いてみました(笑

もし、こんな風な課題ならやってみるのにとかあれば、
書き込んでくれればうれしいかも。


投稿者:あむ 2014/6/30(月) 17:43:19 No.6291 [pcxMugdf80pjc]

さすがに掲示板へのアップはできなかったけど、知らない人に写真撮られてるの想像しながら焦らしてしちゃいました…//

興味本位で乳首ばっかり焦らしていじってたら、初めておっぱいだけでイっちゃいました//

そのあとは…ご想像にお任せします//


投稿者:タク 2014/6/30(月) 22:49:55 No.6292 [pcsML84MI1n.E]

あむさん こんばんは^^
いや、お久しぶりですかな?(笑

誰も書き込んでくれないまま1ヶ月・・・・
チョット残念だと思っていたので書き込みがあってうれしかったです。

おっぱいだけでいっちゃったなんて、
あむさんは敏感さんなんですね^^
というか、敏感になっちゃったのかな?(笑

そうそう、もしリクエストとかあったら、書き込んでくれるとうれしいです。
ではでは



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.