暇潰しに言葉責め2

【上田から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

暇潰しに言葉責め2
投稿者:上田 (zx1045)  2015/3/9(月) 22:50:31 No.6655 [pcmqwlhCUkfc2]

前回のにレスをありがとうございます。
暇潰しの言葉責めです。

下着にいやらしい染みを作って欲情して疼きが抑えれずに身体を熱くさせて求めてるんですか?
乳首も堅くして触らなくても解るくらいになってて、マンコの方も愛液で溢れかえってはしたないマゾメスの匂いで凄いんでしょうね
クリトリスも大きくなり下着の上からでも解るくらいになってるんじゃないんですか?そんなはしたない淫乱の変態女は罵りながら自分の肉便器を弄ったらどうです?
鏡に自分の男達の精液を処理するための便器穴を指で開いてダラダラと尻穴まで淫汁垂らすマンコを見せ付けながら、
自分の本当の名前をハンドルネームじゃなく名前を言いながらオネダリしてみたらどうです?
恥ずかしいとかじゃなく、ここって課題を書くところでしょ?命令なんですよ?解りますか

精液処理の淫乱の変態女の此を読んでる精液便器貴女に命令してるの

鏡に映る○○の便器穴に孕むまで子宮に精液を注いで処理してください
○○は罵られて辱しめられて発情するどうしようもない便所です
○○の便器穴をオナホ代わりに使って下さい
○○は精液処理の淫乱便器として利用されるためのオナホです

って鏡に映る自分の目や便器穴を晒してる恥ずかしい身体を見ながら言ってごらん
言えたらそのダラダラと辱しめを受けて喜ぶマンコに指やバイブを捩じ込んでかき混ぜるんですよ。
部屋中に響き渡るほどにマンコをかき混ぜる音を響かせて、乱れるんですよ
だって課題でオナニーの命令をされて気持ち良くなりたくてしてるんですからね。
気持ち良くなって良いんですよ。楽しんで下さい

って、実行してる事を妄想したり、実行して喜んでるんですか??

どうしよもうもない変態女ですね。
命令な訳ないじゃないですか、強制力も何もなく実行したり妄想して喜んでるのは貴女自身の本心なんですよ?
精液処理の淫乱便器とか、オナホ代わりに使われるための便器穴。とか
こんな屈辱的で辱しめられることを言われてゾクゾクとして愛液垂らして疼きが止めれずにマンコ弄ってる貴女はどうしよもうもない変態女ですよ
だったら認めて妄想じゃなく実践してみたらどうです?

鏡の前に立ってマンコ拡げて精液を硬いちん○を欲しがってる自分の身体を見ながら
マゾメスとしての行動をするんですよ。鏡に映る淫乱女は嬉しそうなんでしょうね
愛液をダラダラと垂らして嬉しそうにひくつかせて、身体が痺れるほどに感じて言葉に出して鏡の女に言ってやるんですよ

○○はこんな恥ずかしい事をして喜ぶ変態の淫乱○○だったんだね。

って。

長々とスイマセンでした。課題って難しいっすね。
返事とか感想とか貰えたら嬉しいです。でわでわ楽しんでね

投稿者:英理  2015/3/12(木) 12:27:06 No.6657 [pcNJPC4FtYCSo]

前回はこっそり楽しませていただきましたが、新たなものが出たとのことで、コメント残します
見下ろすように言われながらというのを想像したらたまらずきゅうっと疼いてしまう自分がいました

きっと上田さんの言う“変態女”なのかもしれません
次回も楽しみにしています

投稿者:上田 (zx1045)  2015/5/11(月) 10:04:53 No.6687 [pcmqwlhCUkfc2]

英理さん コメントありがとうございます
疼くなんて変態なんでしょうね。
あんな恥ずかしい事や罵られて疼き、淫汁を溢れさせてゾクゾクと感じて止まらずに指で慰めてるんでしょうか?
部屋に英理さんの発情したマゾ雌の匂いを充満させながらマンコの中で指を動かす度に嬉しくて止まらないんでしょうね

自分はこんなにもはしたないマゾ雌で変態だと認めたらもっと気持ちよくなれると思いますよ
鏡の前で英理さんとは思えないような普段の自分と違う恥ずかしいはしたない姿を晒しても
変態のマゾ雌なんだから仕方ないんです。むしろ晒して認めて身体は喜んでるんでしょうね

レスが遅くなってしまい申し訳ないです。
コメントありがとうございます

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.