飼育願望

【晴翔から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


飼育願望
投稿者:晴翔 2015/6/3(水) 23:16:38 No.6709 [pcV7qaxFZ9wKc]

飼われたい雌マゾ専用


投稿者:とも 2015/6/30(火) 0:32:29 No.6711 [pcUCUnJsJutAc]

はじめまして
M です

肉便器状態でもいいから
いろんな命令されて
飼われてみたいです

露出とか興味あるけど、怖くてまだ
やったことありません


投稿者:晴翔 2015/7/2(木) 12:46:13 No.6712 [pcV7qaxFZ9wKc]

ここで課題を出されながら飼われてみるか?
経験が少ないようなら簡単なものから徐々に
ステップアップすれば良いしな


投稿者:とも 2015/7/2(木) 18:18:39 No.6713 [pcI7ao8DlKguY]

はい、お願いします
頑張って何でも言うこと聞きます…
ごめんなさい、別のことにも立てちゃったんですけど。。


投稿者:晴翔 2015/7/2(木) 20:07:40 No.6714 [pcV7qaxFZ9wKc]

他のところに書き込んだのは
俺の返事が遅かったのもあるから
気にしないで構わないよ

もう少し質問をさせてもらうよ
普段はよくオナニーをしたりするのか?
それと玩具とかは持っているか?
1人暮らしか?


投稿者:とも 2015/7/2(木) 20:56:26 No.6715 [pcI7ao8DlKguY]

1人暮らしです
ローターとバイブがあります…


投稿者:晴翔 2015/7/2(木) 21:16:42 No.6716 [pcV7qaxFZ9wKc]

ここの掲示板にいる時のともは
俺に飼育されてる雌マゾになるんだよ

1人暮らしなら室内では生理の時以外は全裸で
過ごしなさい
それとおまんこに毛はあるか?


投稿者:とも 2015/7/2(木) 21:26:53 No.6717 [pcI7ao8DlKguY]

わかりました…これからは部屋では全裸になります…(>_<)
毛は…はい、あります…


投稿者:晴翔 2015/7/2(木) 21:29:05 No.6718 [pcV7qaxFZ9wKc]

雌マゾちなつにはつるつるまんこがお似合いだよ
風呂に入った時に剃っておきなさい

そりおわったら鏡にツルツルまんこをうつして
よく観察するようにな

今から時間があるならこのままリアルタイムでいじめて
やりたいね


投稿者:晴翔 2015/7/2(木) 21:32:53 No.6719 [pcV7qaxFZ9wKc]

雌マゾの後に予測変換で違う女性の名前がついてしまった
気分を害したらすまない


投稿者:とも 2015/7/2(木) 21:44:35 No.6720 [pcI7ao8DlKguY]

大丈夫です。ありがとうございます。

わかりました…剃るんですね…怖いけどやってみます


投稿者:晴翔 2015/7/2(木) 21:47:42 No.6721 [pcV7qaxFZ9wKc]

焦らずでかまわないからな
大事な肉便器まんこにきずが
つかないようにな

これからじっくり時間をかけて
飼育していくからな


投稿者:とも 2015/7/3(金) 0:58:46 No.6722 [pcUCUnJsJutAc]

また明日、よろしくお願いします
昼間は会社です


投稿者:晴翔 2015/7/3(金) 8:15:42 No.6723 [pcV7qaxFZ9wKc]

おはよう
昨晩はおまんこをツルツルにできたかな?
今日はどんな服装をしてるんだ?

会社では下着をおまんこに食い込ませてみなさい


投稿者:ふっくん (ben0818)  2015/7/4(土) 14:09:20 No.6724 [pc/SbEbvsIF36]

もうこないのかな?


投稿者:れあ 2016/5/15(日) 11:38:45 No.6801 [pcgL/nTjRY9eM]

私も貴方に飼われたい。。。。
いつも一人でオナニーしてるの。。
ほらまた濡れてきた。。。
お願いします。私をいじめて!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.