オナ指示かも?

【上田から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

オナ指示かも?
投稿者:上田 (zx1045)  2015/7/4(土) 15:56:28 No.6725 [pcmqwlhCUkfc2]

オナ指示と言うか言葉責めになってるかもしれませんけど、宜しかったら楽しんでください

部屋で下着を脱いで四つん這いになって腰を少し上げてバックで犯されてる様な感じになってください。
その時に「今日ははしたない変態の自分のオナニーを観賞してもらう」
と、思ってするんです

それじゃ物足りないって方は玄関でドアに向かって四つん這いになってマンコを見せつけるようにするんです。
ロックを外してチェーンだけ。ってのも良いかもしれませんね。
部屋では窓に向かって見せつけるってのも良いかも?

四つん這いになったら両手で後ろに人がいると思って左右の尻を拡げてマンコがハッキリと解るように見せつけるんです。
いやらしいマゾメスはこれだけでもドキドキが止まらないんでしょうね。
人にマンコを見せつけて欲情するとか変態の淫乱ですよ?
乳首も固くして見せ付けるような姿を晒してるだけで奥から溢れてきてるんですかね?

そのままの体勢で体の下から手を伸ばしてクリトリスを刺激しながら、片方の手はお尻の方から回してマンコを弄るんです。
クリトリスを指先でグリグリと押し付けながら震わせたり、充血して摘まめるぐらいにまでなってたら摘まんだりね。
マンコの方は指を挿入して出し入れしたり、二本の指を挿入してマンコの中で指を拡げる様に動かしたり指で壁を擦るように動かすんです。
部屋中にいやらしい音を響かせてオナニー見せつけてるってどんな気分ですか?

愛液をダラダラと溢れさせ垂らしながら嬉しそうにクリトリスとマンコを弄り、はしたないマゾメスのオナニー観賞して喜ぶんですか?
もし後ろから見てたらバッチリと見れるんでしょうね
愛液でグチャグチャになってるマンコの中で音を立ててかき混ぜてる様子や
嬉しそうに腰をひくつかせてクリトリスを苛めて感じてる姿を

見られて感じるマゾメスのマンコを御覧下さい
はしたない淫乱の変態女のオナニーを見て下さい
誰のチンポでも欲しがってダラダラと愛液を垂らすはしたない変態のマンコを使って下さい
淫乱○○のマンコに精液を注いで孕むまで犯して下さい

とか、呟きながらすると更に楽しいかもね。
一回イきそうになったら、貴女の一番気持ち良い箇所を責め続けてイって下さい。
その後はそのまま、指を止めずに続けて三回イくまで続けるんです。
一回イく度に動かす指を激しくしていって続けるんです。
イって敏感になって気持ちよさで狂いそうになるかもしれませんが、もっと気持ちよくなれますよ
マンコの中の指を激しく動かし指を増やしたり、クリトリスを指先で引っ掻くようにしたり、
クリトリスの皮を剥いて露になったのを愛液をローション代わりのようして擦ったり
一回イっても指を止めずに動かすんですよ

前回のコメントにも沢山ありがとうございます
長々と失礼しました。でわでわ楽しんでください。

投稿者:美由紀 2015/7/4(土) 21:42:24 No.6726 [pcUspEsRy48D2]

初めまして、読んでるだけで下着が濡れてしまい我慢できなくなったのですぐに実行してしまいました・・・。

自分の部屋は2階にありマンションが近くに立っています。
18時半ごろに自室のドアの前で、ドアと窓(大きさはドアの半分くらいです)のカーテンを開けて四つん這いで両手でお尻を広げてオマンコを見せつけました。

タイマーを10分にセットしてましたが思っているより長くて、ドキドキが止まらなくなって気付けばオマンコを広げたまま、四つん這いの床に腰を突き上げたまま、胸を下ろし乳首の先端を床に擦りつけていました・・・上田さまの言葉通り奥からトロトロにこぼして乳首をビンビンです・・・。

10分後にクリをオマンコを弄りながら何度も上田さまの言葉を読み返し、指示通りに指を動かし3回イキました。
途中でいやらしい言葉を自分で言うたびにオマンコがキュンキュンして指を締め付けました・・・。
クリ引っ掻きでビクンビクン体が跳ね上がり、3回目の時はほとんど四つん這いを崩してオマンコだけ突き上げた格好でイってそのまま落ちてました・・・。

またやってしまいそうです・・・

投稿者:上田 2015/7/9(木) 10:27:45 No.6727 [pcmqwlhCUkfc2]

報告ありがとうございます

気持ち良かったみたいですね。もしも向かいの部屋から誰か見てたらドウ思って見てたんでしょうかね
マンコを見せつける変態がオナニーして、愛液をダラダラ垂らしながら見せつける
発情しまくりのチンポ狂いの変態女。って思うかもしれませんよね

それなのに自分の昂りを抑えきれずにはしたない恥ずかしい姿を晒しながら悦んで
気持ち良さそうにマンコやクリトリスを弄り、恥ずかしい言葉を囁いてマンコから愛液を溢れさせて
オナニーにふけるなんて淫乱のマゾメスですね。

クリを弄る度にイく度に指が止まらずに動かし続けてマンコの中の指も動かし壁を擦る度に
気持ちよくて止まらなかったんでしょうね。

今度は最初の見せつける時にクリにメンタムとか塗ったら楽しいと思いますよ
何もしなくてもスースーとして熱くなって弄りたくても時間まで耐えるんです
その後は愛液でグチャグチャになってると思うのでマンコの中に指をいきなり挿入しても簡単に飲み込むと思います
クリトリスとマンコを激しく責めながらフロアに乳首も擦り付けて
散々焦らして待ってたんですから我慢なんかせずにイっても指や乳首を擦る動きを止めなくて良いんですよ

だって、こんなにも恥ずかしい姿を晒し、命令でも無いのにこんなにもはしたない事を愛液垂らしながら悦びやるような
淫乱のマゾメスの変態女なんですから。

部屋中にマゾメスのマンコをかき混ぜるいやらしい音を響かせ、
チンポ狂いのマゾメスの便器穴に精液下さい
恥ずかしい姿を見られて愛液垂らすはしたない淫乱です
イっても指を止めない変態女を見て下さい
私は犯され、罵られ、汚され、道具として、オナホ変わりにマンコや口を、便器女として精液処理の洞窟として使われたいと思う変態女です

とか、呟くと楽しいかも?
楽しんでくれたなら何よりです。返事ありがとうございました。

投稿者:美由紀 2015/9/8(火) 0:07:05 No.6750 [pcUspEsRy48D2]

お返事と追加課題命令ありがとうございました。

読みながらオマンコをぐちょぐちょにして、私は上田さまのおっしゃる通り淫乱マゾメス変態女であるとはっきりと自覚してしまいました・・・。

メンタムを買ってきてすぐに我慢できずに前回と同じ場所で変態オナニーをしました。

メンタムを塗ったクリが数秒後にはジンジンして・・・スースーしてるのに熱くなってしまい、オマンコが切なくてお尻を両手で開いてたのにオマンコを両手で限界まで開いて腰を振っていました・・・。

10分が長すぎて・・・どんどん淫乱な気持ちになって、おまんこをヒクヒクさせて、乳首もビンビン立てて唇を食いしばっても気付けば声を漏らしながらヘコヘコガニ股で腰振りしたり、内またで膝を擦って耐えぬきました

時間が来てすぐにぐちょぐちょオマンコを虐めて即イキ、乳首を擦りながらクリも虐めて二回目、上田さまの下さったいやらしい言葉を繰り返し見ながらずっとオナニーし続けました・・・。

メンタムオナニーすごすぎて病みつきになってしまいそうです。

報告を終わります、読んで下さりありがとうございました。

投稿者:上田 (zx1045)  2015/11/16(月) 16:23:42 No.6755 [pcmqwlhCUkfc2]

今更なんですがレスになります。
遅れてスイマセン。まだ読んでるのならお楽しみください

メンタムオナニーにはまったんですね。
熱くなってトロトロになったマンコを弄った時の感覚が凄くて忘れられないんですかね?
部屋中にマゾメスの匂いを撒き散らして物欲しそうな顔を晒して、はしたなく声を出してかき混ぜてイキ果てるなんて
マゾメスと言うか、変態でしかありませんね。
そこらの発情してる動物と同じじゃないんですか?
むしろ獣以下ですね、生殖行為としてしてるんじゃなく快感で狂った様に乱れる貴女は変態の雌ですよね
腰を降ってクリやマンコを弄る度に涎垂らして興奮してかき混ぜるたびに、狂った様に声をあげて
はしたない女ですね、貴女は

今度は乳首とクリトリス、マンコの周辺に塗って何処まで耐えれるかやってみたらドウですか?
5分毎に塗るのを追加してくんですよ。
最初は乳首、5分経ったらマンコの周辺、5分経ったらクリトリス。
それで、何処まで自分が我慢できるか耐えるんです
玩具があるなら、玩具をしゃぶって耐えて下さい

人間なら耐えれますよねー。貴女が変態のマゾメスで、どうしようもない淫乱のアバズレ女で
チンポをぶちこまれるだけの肉便器としての道具として使われるだけの女ってなら
それなりに我慢した後に、それに相応しい姿を晒して下さい
貴女のメンタムでトロトロになったマンコは何に使われるためのマンコですかね?
男の性欲処理のために使われるためのオナホなんですよ。
チンポをしごいて精液を全て受け止めて処理するための道具なんですよ

鏡に我慢してる最中の貴女を見て、我慢できなくなったら
鏡に写る変態に言ってから晒してみるのが良いと思います

私はどうしようもない精液処理のオナホです。
皆様のザーメンを受けとめるためのマンコをこれからかき混ぜます
便器穴をご利用してザーメン処理のオナホとしてご使用下さい

ってはしたない鏡に写る変態に挨拶してから楽しんで下さいね

指示……は、

最初は乳首だけで何回かイッテ下さい。マンコもクリトリスもまだ触らずに
乳首だけで責め続けて我慢の限界まできて、イク寸前にマンコにいきなり挿入してください
これだけ焦らして乳首を責め続けてるから簡単に飲み込むとおもいます

そのまま、マンコをかき混ぜなからクリトリスも激しく指で責め続けて下さい
イっても指を止めずにイって敏感になったマンコとクリトリスを責め続けて
マンコの中で指を拡げたり、指で壁をなぞるように動かしたり、
クリトリスの皮を剥いて、露になったクリトリスを指で擦ったりするんです
イっても動かし続けて最後にダメって真っ白になる寸前に
クリトリスを指で摘まむか、デコピンみたいに指で弾く様にしてクリトリスに強めの刺激を与えて
イキ果てて下さい

もう見てないかと思われますけど、感想とレスをありがとうございます。
非常に楽しくみさせて指示させてもらっております。ありがとうございます。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.