言葉責め?指示?

【上田から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

言葉責め?指示?
投稿者:上田 (zx1045)  2015/9/4(金) 23:05:27 No.6748 [pcmqwlhCUkfc2]

言葉責めだったり、指示だったり。

部屋の明かりを消して窓際のカーテンの近くに座ります
そしてタオルやアイマスクで目隠しをします
そのままの状態でカーテンを開けるんです

目隠ししてるから窓の向こうの様子が解りませんよね。
もし、向こうに誰かが「偶然に」見てたらどうなるんでしょうね
この次の貴女の行動が気になってこっそり見てるかもしれませんよ?
そのまま見せつけるように、誘う様にオナニーをするんです
足を開いてマンコを指で拡げて奥まで見える様に30秒くらい数えて見せつけるのも良いですね
誰かに見られてるかもって状況で、こんな恥ずかしい事をしてるのに
開いてる指に濡れた感覚が伝わってくるんでしょうか?

マンコ見せつけて愛液を溢れさせて喜んでるなんていやらしい淫乱ですね。
そのまま焦らす様にクリトリスに指に絡ませた愛液を塗り込んで
クリトリスを刺激してください。
乳首にも愛液をローション変わりに塗り込みながら指先で摘まんだり、
挟み込んでつねったり。貴女の感じるように動かすんです

愛液が溢れてきてるのが解るくらいなんですかね?
誰かに見られてるかもしれない、こんな恥ずかしい命令、指示で興奮してる
そんな状況でマンコから愛液を溢れさせて乳首をこんなに硬くして喜ぶんですか?

もし、誰かが見てたらどう思うでしょうね
足を開いてマンコを見せつけるように目隠しをして窓際てオナニーする女性
淫乱の変態って思われるでしょうね。釘つけになって貴女のオナニーを見ながらオナニーするかもしれません
良かったてすね、はしたないマゾメスのオナニーがオナネタになってますよ?

玩具待ってるのなら玩具使って楽しんでも良いですよ
ても、いく時はいく寸前まで貴女が一番感じる箇所、行動をしないでください
いく寸前になって、貴女の一番感じる箇所を責めるんてす
クリトリスを弾く?まんこの中で指を擦り付ける?
出入りさせる?それとも指を曲げて壁を押し付ける?

何でも良いんですが、いく時にだけその箇所を責めて
いってもその指の動きを止めずにもう一度いくまで続けて下さい

毎回コメントくださりありがとうございます。
楽しく拝見させてもらってます、他の指示を出されてるかたも同じ意見かと思いますが
コメントあるとモチベ上がりますね

長々と失礼しました。宜しければ楽しんで下さい

投稿者:英理  2015/9/5(土) 12:58:30 No.6749 [pcNJPC4FtYCSo]

久々に覗いたら、課題がアップされていたので、つい読み入ってしまいました。

読んでいるだけで奥の方がキューっと疼いて、、まだ明るいっていうのに実行してしまいました。

自室の窓の向こうはご近所さんの家と駐車場 お休みで出入りしているから、見られたら大変と思いながらも、アイマスクで目隠しし、薄いカーテンの前に足を広げて座りました。

胸に触れば期待したように乳首は固くなり、おまんこは恥ずかしいほどに濡れていて、ホント恥ずかしいと思いながらも、見られてるかもと思ったらさらに感じてしまいました。

そのうち「もっと見て」って見られていること前提に意識すれば指の動きももっと激しくなって、クリとおまんこの中をこすりながら果ててしまいました。

もう一度逝くまで動かすようにと指示があったので、さらに動かしていたら、すぐに逝ってしまって、中から潮を吹いてしまうまでに……

毎回こんなに感じてしまうなんて、ホント自分のはしたなさにいやになりつつも、癖になりそうで怖いです。

次の指示楽しみにしてます^^

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.