想像してみて

【ゆんたから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


想像してみて
投稿者:ゆんた 2018/11/11(日) 1:15:52 No.7259 [pc2Q0QH9Flp8s]

やっぱり、オナニーって想像力なんだと思う。

キミは公園のベンチに座ってる。
前から男が近づいてくる。(どんな男?かっこいい理想の男?オッサン?まだ子供な男の子?思いついた男ってどんなヤツ?)
その男が、キミの前に着た。
なにも言わずにその男はズボンのチャックを下ろし、キミの目の前に垂れ下がったペニスを出す。(そのペニスは大きい?小さい?子供ペニス?キミの目の前のペニスを想像してみて)
キミは動けない。そのペニスに釘付け。
男はキミの口にペニスを押し当てる。無理やり。キミは口をキツク結んではいるけれど・・・
イヤって思っても受け入れるしかない、とも思ってる。
唇を開いてしまう。
ああ、そのペニスが口の中に。(どんな味?しょっぱい?臭い?それともソーセージのような匂い?)
口の中に入ってるペニス。キミは舌を使って・・・しゃぶってしまうよね。
ほら、想像して。
ペニスをしゃぶってるキミの口、舌、どんな動き?吸い付くの?どこに舌這わすの?ああ、そんな汚い、っておもうのも、キミの口の中、イヤって思っても、それの味がする。どんな味?
キミの口での奉仕、唾液にまみれて、口の中のペニスが勃起してくる。固く、熱く、太く、長く。キミの舌の刺激で大きくなるペニスって興奮する?キミが男を感じさせてしまったんだよ?
まだしゃぶっていたい?それとももうイヤ?どうしてこんなコトしなくちゃいけないの?って思ってる?
なのに、キミの股間が熱くなってるのわかってる?

長くなりそうなのでここまで・・・想像してくれるとうれしいなぁ








名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.