かなさんに課題

【ナイトから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


かなさんに課題
投稿者:ナイト 2019/6/24(月) 22:20:15 No.7276 [pcp6KqM9wzBHE]

自分の写真を撮るためのスマホなどと
使えそうな道具を揃えたら
何が使えるかの書き込みをお願いします。

あと話したいこともあるようなので、
それもお題があったら聞きましょうか。


投稿者:かな 2019/6/24(月) 22:28:29 No.7277 [pcOpsaDaLFJ42]

ここですか?


投稿者:ナイト 2019/6/24(月) 22:29:42 No.7278 [pcp6KqM9wzBHE]

あ、そうです。見つけたようですね。よかった。


投稿者:かな 2019/6/24(月) 22:32:13 No.7279 [pcOpsaDaLFJ42]

かなは27歳です。ナイトさんは?


投稿者:ナイト 2019/6/24(月) 22:36:55 No.7280 [pcp6KqM9wzBHE]

46。30位にも見られるけどね。
けっこう離れてるね。

まだピチピチしていそうで素敵です。
27で露出の世界に入ってるんですね。



投稿者:かな 2019/6/24(月) 22:40:13 No.7281 [pcOpsaDaLFJ42]

露出の世界という程には
少しドキドキしたい感じです。

少し元彼の影響かも?です。
ナイトさんはそんな女性との経験は?


投稿者:ナイト 2019/6/24(月) 22:43:12 No.7282 [pcp6KqM9wzBHE]

露出好きの人はいなかったですね。
変態チックなことはありますけどね。

元彼とはどんなことが?


投稿者:かな 2019/6/24(月) 22:49:01 No.7283 [pcOpsaDaLFJ42]

デートの時
公園のおトイレでブラ外してくるように言われ
ノーブラで公園デート、時々ブラウスの上から触られたり

山の植物園に行った時は、パンティも脱いでくるよう言われ
ノーブラ、ノーパンで植物園内を・・・
彼、後ろから歩いて時々スカート捲ったりとか
凄くドキドキして興奮してた。


投稿者:ナイト 2019/6/24(月) 22:51:23 No.7284 [pcp6KqM9wzBHE]

なるほど、それはドキドキしちゃうし
露出にハマっていくシチュエーションだね。


投稿者:かな 2019/6/24(月) 22:56:48 No.7285 [pcOpsaDaLFJ42]

下着つけてない自分に興奮しちゃうの
植物園の時は少し人が居るところでも
少しスカート捲ったり悪戯してた
嫌なんだけどドキドキ興奮するの


投稿者:ナイト 2019/6/24(月) 23:00:02 No.7286 [pcp6KqM9wzBHE]

そうなんだ。今も下、脱いじゃう?
今着ているもの分からないけど。
ドキドキ興奮しながら話すのもいいかもよ。


投稿者:かな 2019/6/24(月) 23:03:37 No.7287 [pcOpsaDaLFJ42]

今、上パジャマだけど
下はパンティだけです。
脱ぐの?


投稿者:ナイト 2019/6/24(月) 23:06:32 No.7288 [pcp6KqM9wzBHE]

そのシチュエーションが好きなら脱いだ方が良さそうだね。
その方がドキドキできそうでしょ?

下がパンティーだけだったのは準備がいいね。


投稿者:かな 2019/6/24(月) 23:08:07 No.7289 [pcOpsaDaLFJ42]

パンティ脱いじゃった。
もう濡れてる。ナイトさん


投稿者:ナイト 2019/6/24(月) 23:10:30 No.7290 [pcp6KqM9wzBHE]

パンティーはどれくらい濡れてますか?かなさん。

下着がなくなって恥ずかしい格好になっちゃったね。


投稿者:かな 2019/6/24(月) 23:14:02 No.7291 [pcOpsaDaLFJ42]

どれくらいって?凄く
ナイトさん 恥ずかしいよ!

ナイトさん ここお話に時間かかるね!
余り時間無いし



投稿者:ナイト 2019/6/24(月) 23:17:50 No.7292 [pcp6KqM9wzBHE]

チャットルブルにいく?
同じ名前で探してもらうようだけど。


投稿者:かな 2019/6/24(月) 23:21:07 No.7293 [pcOpsaDaLFJ42]

それ分からないです。
ひとりエッチクラブのみなちゃは誰でも
入れるようなので
かな、9に入ってみます。


投稿者:かな 2019/6/25(火) 0:00:31 No.7294 [pcOpsaDaLFJ42]

ナイトさん ありがとう。
又ここで連絡します。


投稿者:かな 2019/6/25(火) 21:40:18 No.7295 [pcOpsaDaLFJ42]

こんばんは
昨日は有難うございました。
久しぶりに良かったです。


投稿者:ナイト 2019/6/26(水) 22:10:25 No.7296 [pcp6KqM9wzBHE]

気持ちよくなってもらえて良かったです。
またタイミングが合ったら
よろしくお願いしますね。


投稿者:かな 2019/6/26(水) 22:18:22 No.7297 [pcOpsaDaLFJ42]

こんばんはナイトさん
はい、又よろしくお願いします。

ナイトさん言ってたチャットルブル見てみました。
色々有ってよく分からないです。
又教えてくださいね!


投稿者:ナイト 2019/6/26(水) 22:21:51 No.7298 [pcp6KqM9wzBHE]

今日はどうします?
先日のところが話しやすいですか?
移動しますか?


投稿者:かな 2019/6/26(水) 22:29:22 No.7299 [pcOpsaDaLFJ42]

少しなら大丈夫です。
一度ナイトさん言ってたチャットルブル
教えてください。


投稿者:ナイト 2019/6/26(水) 22:30:44 No.7300 [pcp6KqM9wzBHE]

みなちゃヘ入りますね。


投稿者:かな 2019/6/26(水) 22:31:58 No.7301 [pcOpsaDaLFJ42]

はい



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.