できるのかな?

【ともろおから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

できるのかな?
投稿者:ともろお 2021/7/2(金) 4:41:24 No.7417 [pcrE0CUme21Ho]

ローターを持ってる女の子で、それを中に入れて、外を歩くことはできるのかな?違和感あるでしょう?痛くならないの?それを知らない人の前で振るわせて、だれにもバレずにイクことができる?
ショッピングモールのベンチ、通勤通学の帰りの電車の中、コーヒーショップとか・・・
イかなくても、そんなことしちゃう女の子。
そういうところでそんなコトさせられて、ここで報告できちゃう女の子、いませんか?

投稿者:瑞希 2021/7/4(日) 0:28:48 No.7418 [pcroFIGTuiq36]

初めまして、ともろお様
勿論、ローター所持(有線コントロール式は手に持つコントローラーと陰部への配線が面倒で最近では無線式にして居ます)して居ります。
本来なら両乳首への刺激を想定されて居るのか、1つのコントローラーで2つのローターをコントロール出来るヤツですが…
勿論…乳首2つだけじゃ満足出来ない欲求不満の身体を慰める為に…
1つは、性器のおまんこに…もう一つは“第二の性器”アナルに埋め込み、何食わぬ所作で繁華街を歩き…混み要った所で、おもむろに、リモコンのスイッチを入れます…
正直…異物挿入だけなら、直ぐに慣れてしまい、おまんこやアナルにローターを入れて居る事さえ有るのですが…
そんな時にこそ…、忘れた時のの様に2つの穴に埋没させたローターを手元のリモコンスイッチで作動を発動させると、途端に淫靡な世界に強制的に引き込まれます…
公衆の面前で敏感な二つの穴の中で暴れるローターの快楽を表情で伏せ…身体の内部で快楽に溺れる…それも勤務時間中に…
おまんこやアナルで快感を与え続ける快楽に抗う事が出来ず、トイレにて、おまんこやアナルの中で暴れるローターをそのままにしてクリちゃんを擦って、イキ果て…オナニー(自慰)を完了させます。
通常なら3日に1回位で済むのですが、生理が近く成ったりすると毎日の様に会社や自宅で、ローターでのオナニーを繰り返して居ます。
刑法(公然猥褻等)に抵触しない範囲なら、ともろお様の御支持に従い、御報告させて頂ける、覚悟と欲望を持って居ます。
ともろお様…こんな、欲求不満な瑞希を満足させて頂ける、御命令を御待ち申し上げて居ります。
ともろお様に、新たな世界の快楽へ導いて頂ける事を、心や身体…欲望を満たして頂ける事を切に望みます。

ともろお様の従順な性欲処理奴隷…瑞希

投稿者:ともろお 2021/7/4(日) 10:22:22 No.7419 [pcrE0CUme21Ho]

瑞希さん、書き込みありがとう。
ここに返事を書いていいのかな?読んでくれることを期待してます。

瑞希さんの文面から、コカン内部、前後に異物を挿入しても、瑞希さんのカラダを傷つけることがないのはわかりました。

同じことをしても、「自分でしている」のと「誰かにさせられてる」のとでは、感じ方が違うと思うのです。
人前で、でも人知れずイカされてる、イクことを強要されてるのを感じてくれるといいのですが。
そしてそれを瑞希さんと共有していることで、ワタシもエッチな気分になりたいですね。

まずはどこかのショッピングモールのベンチにて、買い物途中にでも、内部ローターで、人前で同じ場所で2度イってみてください。
簡単でしょう?いつもしてるコトでしょう?
ワタシの言葉で瑞希さんが行動してくれるのか?のテストですよ。
もちろん上記のように詳細に報告してくださいね。
こういう報告書書くのも好きでしょう?

どんな報告書がくるのか楽しみです。待ってますよ。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.