少し過激目なものでセルフ緊縛

【マサから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

少し過激目なものでセルフ緊縛
投稿者:マサ 2024/3/5(火) 17:41:23 No.7487 [pcLb2VfZwwvMM]

簡易型ですが慣れないと時間かかるので暇がある方向けかな?

まずはロープの準備です
ある程度の長さがあるロープを用意しましょう
体型や身長によりますが15m位は欲しいです
専用の縄を持っている方はそちらが良いですが、用意しにくいと思うので百均のロープで大丈夫です
見当たらない時は雑誌を縛る用の紙紐でも気分は充分味わえます
紙紐はだいたいで良いので15mに切っておいてくださいね

用意が出来たらロープの端を揃えて半分の長さに折り曲げて、端の部分を軽く結びます
後で解くのでキツくは結ばなくて大丈夫です
大きい輪っかが出来たと思います
結び目からよれて左右の差が出ない様にまとめながら輪っかの端まで軽く引っ張っていきましょう
端まで引っ張ったら端を結んで100円玉くらいの小さい輪っかを作りましょう
そこが中心となります
その中心が首の後ろに来る様に首に掛けましょう
そしたら鎖骨の下、みぞおち、下腹部(おへそより指4、5本くらい下)で2本まとめて結び、結び目をつけましょう
結び目が出来たら股下を通し背中に回し、中心に作った100円玉くらいの輪っかに通し軽く張るくらい引っ張りましょう
そこまでしたら最初に結んだ端の部分を解きましょう
解けたら左右に分け、左右の脇の下を通します
通したら強めに引っ張りながら鎖骨の下と鳩尾の間のロープに左右一本ずつ引っ掛けて背中のロープ2本まとめて通してクロスさせます
また前に持っていき、今度はみぞおちと下腹部のロープに引っ掛けてまた後ろに回し背中のロープに通します
鏡で見てダイヤが二つ出来ていれば後ろでロープを結び完成です
後ろで結ぶのが難しい場合は更に前に引っ張って前で結んでも大丈夫ですよ

注意点としては緩まない様にしっかりと引っ張りながらする事と、背筋はのばしてなるべく姿勢よくする事です
前屈み過ぎると形が歪になって緩みやすくなったり逆にキツく締めた後に背中伸ばそうとしても伸ばせなくなったりするので

長くなりましたが、これをしておなしたらいつもと違う感覚になれると思いますよ
興味がある方いそうならこれをしてもらったうえでちょっとハード目な指示出そうと思ってます

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.