仕事中でもできる課題下さい

【ななみから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


仕事中でもできる課題下さい
投稿者:ななみ 2024/3/14(木) 22:52:58 No.7488 [pc2FYhn6mkS02]

25歳事務服で仕事してます
通勤は30分程で車移動です
小さい職場なので、廊下で脱ぐとかはできませんが、ノーパンとかならできます
自分で考えてするより、誰かの指示に従って、ドキドキしたいです


投稿者:マサ 2024/3/15(金) 18:48:31 No.7489 [pcLb2VfZwwvMM]

初めまして、ななみさん
やるかどうかはあなた次第ですが、気になったらしてみてください

最初は軽めのものからしましょう
職場のトイレで軽く身体をいじって火照らせたらパンツを脱ぎ、服のポケットに入れておきましょう
仕事終わりまで履くのは禁止です
デスクで誰もいないタイミングがあれば脚を開いて自撮りしてみるのも良いかもしれませんね

家に帰り着いたらその日職場で露出した事を思い出しながらオナニーしてみてください


投稿者:ひいらぎ 2024/3/19(火) 16:23:54 No.7492 [pcq3q3LQJGH.g]

・トイレに行く際は必ず全裸になって排泄する
・ローターを挿れたまま勤務する
・一番に出勤して誰かが来るまでオナニー
・車通勤なら、終業後に車で着替えてから帰宅する
色々とバレずに出来そうなことがありそうです


投稿者:ななみ 2024/4/16(火) 18:12:41 No.7495 [pcdxaGYabhQl2]

マサさんこんばんは
返信遅くなりましたが、昨日してみました

お昼に職場のトイレで体を触って、
下着が少し湿ってきたところで下着を脱ぎ、
ポケットに入れたまま仕事しました。

仕事中はポケットから下着が落ちないかドキドキ
Aラインのスカートだったので、歩くたびに
スカートがひらひらし、下着がないスカスカな感じが
不安ながらもドキドキして濡れちゃいました///
座った時に脚を肩幅に広げてみたのですが、
誰かにバレないかドキドキでした///


投稿者:マサ 2024/4/22(月) 21:57:54 No.7496 [pcLb2VfZwwvMM]

こんばんは、ななみさん^_^
返信遅くなってすみません

興奮出来た様で何よりです
仕事中にいやらしい事をしている背徳感と羞恥心は多少味わえましたか?
何度かしてみて、もっと刺激が欲しいと感じたら次のステップに進んでみましょう

トイレでパンツを履いたままびしょびしょに濡れるまでオナニーしましょう
ただし、会社内で逝くのは禁止します
寸前で止めて我慢してください
それでも声は出てしまうと思うので我慢してくださいね
パンツをずらして触り、糸が引くくらい濡れてきたらブラのホックだけはずし、股は拭かずにデスクに戻ってください

デスクに戻ったら左右に人がいないタイミング、机の下も見られないタイミングを見計らってその場でパンツを脱ぎ、ポケットにしまいましょう
もちろんそれ以降は会社で履くのは禁止です
もし事務所に他に誰もいないタイミングがあれば脚を肩幅に開き、スカートを片手でたくしあげてもう片方の手で割れ目を開いてみましょう

仮にこれが出来て、興奮する、もっと刺激が欲しいとなれば次はちょっと過激な事に挑戦してみましょうね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.