露出の指示お願いします?

【まゆから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


露出の指示お願いします?
投稿者:まゆ 2008/08/28(木) 22:11:36 No.774

近くに誰も来ない場所があるのでそこでウォーキングがてらに露出しようと思ってます。
コンビニ行ったりなど過激な事はできないのでソフトなのをお願いします。
あと、恰好はジャージです。中に着るものは指示ください。
よろしくお願いします?


投稿者:京夜 2008/08/28(木) 23:54:13 No.775

ジャージを着るのであれば、中は何もつけないというのはどうでしょうか?
誰もいない場所に着いたら、一度、全裸になり、ストレッチをして、また、ジャージを着て、ウォーキングのつづきをしてください。


投稿者:まや 2008/08/30(土) 23:18:57 No.776

京夜さん、
指示ありがとうございました!!
早速してきました!
生まれて初めて外で裸になって、人が来るかもと思うとドキドキして乳首が痛いくらい勃起ました///
オマンコもやばいくらい濡れて…///
かなり開放感あって、気持ち良かったです(^^)
癖になりますね♪


投稿者:まや 2008/09/04(木) 17:22:28 No.777


まだ募集してます♪
気軽に書き込みして下さい(^ω^)


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/09/07(日) 23:54:07 No.792

よろしくお願いします。

裸の刺激に近いようなものは難しいですね。
ではプラスアルファでいってみましょうか。

またジャージの中は裸ででかけます。
今度は服を脱がずにオナニーします。
愛液が多いようですので、はいたままシミをつくるか
露出させるかはおまかせします。

イッたら帰宅するのですが、
安全と余力が確保できていたら適当なタイミングで
オシッコをしてみると、新たな刺激があるはずです。

よかったらやってみてください。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.