100均の電マ…

【りえから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


100均の電マ…
投稿者:りえ 2008/09/09(火) 23:19:05 No.801

露出の時に使ってみようと思って、10?くらいの小さい電動マッサージ機を買って早速クリに当たるようにパンツの中に入れてみたんですが、パンツだけでは固定できない事が分かりました(△`;)
何か良い方法ありませんか?
ちなみに処女なので中には入れられません(・ω・`)


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/09/09(火) 23:30:26 No.802

絆創膏やガーゼ留めのテープを使うのが
いいと思いますよ。


投稿者:りえ 2008/09/09(火) 23:35:54 No.803

コーヒーさん、レスありがとうございます。

肌に貼り付けるんですか?それともパンツにですか?


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/09/09(火) 23:56:46 No.804

かぶれない程度の短時間なら肌でいいと思います。

でも露出ですよね、長時間なら下着につけるのもいいと思います。


投稿者:りえ 2008/09/10(水) 00:56:12 No.805

1時間程度の露出です。

早速下着に貼って穿いてみたんですが、電マの重さで下着が下がってしまいました(T_T)


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/09/10(水) 01:04:11 No.806

それは肌に直接の方がいいパターンですね。

一度テープだけで実験してみて肌が荒れるようなら
肌荒れしにくい絆創膏を使う方法もありますね。

重さの関係で下着につけるのは難しそうです。


投稿者:ひでき 2008/09/11(木) 05:20:21 No.808

生理用ナプキンを使うのは?
または電マを外で使用したいだけならジーンズなどを履いて押さえつけてみましょう♪


投稿者:りえ 2008/09/12(金) 02:30:38 No.814

コーヒーさん、一度肌に付けてみます★


投稿者:りえ 2008/09/12(金) 02:32:31 No.815

ひできさん、ナプキンではダメでした。
ウォーキングのついでなのでジーンズは露出では穿かないんです。。


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/09/12(金) 18:11:27 No.816

重そうですけど一度やってみてください。

やったら感想や報告よろしくね。


投稿者:ひでき 2008/09/13(土) 00:19:36 No.820

ふと思い浮かんだのが〜矯正下着系を履くってのは?
ガードルとか・・・ないか(笑



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.