課題を下さぃ‥

【真奈美から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


課題を下さぃ‥
投稿者:真奈美 2008/10/25(土) 12:39:54 No.888

課題が欲しいな・・。

一人でするのに使った事があるのは、洗濯挟み,歯ブラシ,歯磨き粉。。
カーテン開けて,した事もあります。。

多分,すごくMなんです‥
最近は、毎日のよぅにうずいちゃぅ、、、色んな課題下さい。


投稿者:真奈美 2008/10/25(土) 16:02:57 No.893

●ころろさん

ありがとうございます。
今から、オナしますね‥‥
経過は,,ひとりHしながら、の掲示板に書き込みます。。。


投稿者:たけ 2008/10/25(土) 21:00:46 No.897

コンビニでできるだけ太いソーセージを
買ってきなさい。コンビニに行くときは
下着をつけずに、ノーブラで行くんだよ。
女性が一人で太いソーセージを買うと、
人によっては何に使うのか予想しちゃう
だろうから「バレてるかもしれない」と
いう羞恥心も充分に感じながら買うんだ
よ。買って来たソーセージを熱くなるく
らいに温めていやらしく広げたあそこを
焦らすように何度も何度も擦るんだよ。
入れて欲しいっておねだりして、誰かの
許可をもらえるまで入れちゃ駄目だよ。
・・・こんなことできるかな?


投稿者:真奈美 2008/10/26(日) 21:22:18 No.899

●たけさん
ありがとうございます。
考えただけで、濡れちゃいます。。。
今度、学校がお休みの日にしてみます....


投稿者:こう 2008/10/27(月) 07:52:21 No.900

真奈美さん、おはよう!
淫らにいけたね〜
布団の中に頭入れて舐めてあげるよ。顔だけ出して、よがった顔を見せてみな。真奈美はかわいい女・・・いつでも
学校が休みじゃなくても、毎晩布団の中で、シーツがべとべとになるまで、触るがいいさ・・

見ててあげるよ・・・


投稿者:たけ 2008/11/02(日) 17:05:55 No.917

真奈美、課題はできたかな?できたら報告するんだよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.