お風呂の中ででの課題お願いします★

【あおいから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題 > お風呂の中ででの課題お願いします★

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お風呂の中ででの課題お願いします★
投稿者:あおい 2008/11/01(土) 03:22:08 No.910


処女なのでマンコの中には指すら入れられませんが、クリは大丈夫です!!
課題お願いしますm(__)m


_


投稿者:あおい 2008/11/03(月) 02:50:47 No.918

((ころろさん!
歯磨き粉と歯ブラシでのクリ洗い、痛気持ち良い感じでかなり濡れました★
歯磨き粉付けただけで、ビショビショになったんですけど、歯ブラシでコシコシしてる姿を鏡で見たら余計興奮して、そのままイッてしまいましたf^_^;
かなり気持ち良かったです!ありがとうございます!!


あ、あと金属性のクリップがないので、普通のプラスチックの洗濯ばさみでも良いですか?


投稿者:あおい 2008/11/04(火) 00:55:08 No.921

((ころろさん!
歯磨き粉のピリピリ感が何ともやらしい気分を盛り上げてくれました☆歯磨き粉付けたら腰がクネクネと勝手に動いて、痛いんですけど、ぐしょ濡れに★実は今日も歯磨き粉付けてブラシで刺激しちゃいました///


はい、フリスクも買いますね!!

電動の眉剃り持ってます!電池買いに行きます!!

じゃあ、プラスチックの洗濯ばさみで明日の夜さっそく試してみますo(^-^)o

考えただけで濡れてきました★笑


投稿者:あおい 2008/11/06(木) 00:50:26 No.926

((ころろさん!
洗濯ばさみやってきました!金属の洗濯ばさみがあったのでプラは使いませんでした。湯舟の中では全く浮いてきませんでした*゜
で、最初から付けてるとHな気分がだんだん盛り上がってきました。湯舟に入って腰を動かしたんですけど、正直に言いますが、特に何もなかったです。。。
指示貰っておいてすみませんm(__)m


投稿者:あき 2008/11/06(木) 12:53:30 No.927

こんにちは
お風呂で今までどんな風にしたことあるのかな?

普通かもしれないけどお風呂のふちって言えばいいのかな〜
そこにボディソープを塗っておまんこにも塗ってお風呂にまたがってクリとおまんこに擦り付けてみるのはどうかな?

擦り付けてる時自分でどうなってるか喋りながらやってみるのもいいかなぁ

例えばだけど
おまんこくりちゃん擦れてるとか
私のお風呂オナだれかみてとか
いやらしい言葉いってみよう〜

出来ればお風呂場の窓あけながら言ったらだれかに聞かれるかも?って興奮するかもよ(笑)


やったことあったらごめんなさい。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.