ひとり苛め−4

【ひできから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ひとり苛め−4
投稿者:ひでき 2008/11/02(日) 11:53:09 No.915

100均とかで売っている〜引っ張り棒?長さが伸びる棒ってご存知ですか?
それを上着の袖へ通して両腕をカカシの様にします。
手間で届く長さが後で外し易く無難でしょう。
これで手の自由は無くなります。
もう1本あれば太腿の間で伸ばすと大の字の完成です。
バイブやローターをお持ちの方はそれを突っ込んでおいて身動きの取れない状態で絶頂を迎えましょう。
大の字のまま刺激…閉じれない脚、抜き差し出来ない手。
頭の中で複数の男に取り押さえられてる事を浮かべて下さい。
玩具の無い方は、メンタム、トニックシャンプー、シーブリーズなど塗って刺激出来る物を塗りつけて下さい。
もどかしさ一杯ですよ♪
乳首にも塗っておくと効果は上がるでしょう〜


投稿者:みみ 2008/11/03(月) 20:10:11 No.920

ひできサン‥それやってみました☆ 突っ張り棒。かなり手脚が自由きかなくて‥すぐ絶頂でした☆ もっと、すごいことがあったらまた変態みみに指示して下さい。ちなみに私わバイブ抜けないように突っ込みました(//∀//) 犯されてる感じがすごいよかった☆


投稿者:ひでき 2008/11/04(火) 19:34:26 No.923

そうそう 突っ張り棒でした〜
みみサン
試した上に報告ありがと♪
かなり動けないでしょ?
そこがまた良いんだよね〜
自称 変態と言うならそこから色々と変化付けられるでしょ?(笑)
また何か浮かんだら書きますね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.