命令ください

【ミヒロから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


命令ください
投稿者:ミヒロ 2008/11/23(日) 00:35:25 No.941

はじめまして☆
命令されたいなぁと思って投稿しました。

いまは部屋にいます。
部屋でできそうなことお願いします☆


投稿者:ころろ (kororin)  2008/11/23(日) 08:39:35 No.942

みひろへの命令だよ

窓際に立って着替えな
時間はいつでもいいからカーテンも開けてさ。


投稿者:ミヒロ 2008/11/23(日) 23:27:01 No.943

ころろさん命令ありがとうございます☆

早速実行してみました。
1枚ずつ着ているものを脱いでいくと、誰も見てないはずなのに誰かみてるかもしれないって、なんだかドキドキしちゃって
もうアソコがヌレてきちゃって
ごめんなさいそのままオナニーしてしまいました(>_<)

次の命令ください☆


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/11/23(日) 23:41:58 No.944

お一人のようなのでレスさせてもらいました。

鏡か携帯の写メ機能でオマンコを映しながら
エッチな言葉を次々に口に出していってください。

テンポはゆっくりでいいですが、
濡れかげんなんかが描写できるといいですね。

立ちながらでも座ってでもやりやすい方でどうぞ。


投稿者:ころろ (kororin)  2008/11/23(日) 23:49:02 No.945

オナした時はもちろん窓際でしたんでしょ?
見られて濡れるなんて露出マゾなんじゃないの?
いやらしい視線を感じておまんこドロドロにしちゃってさ


次は足首同士をひもで結んで夜にカーテン開けて窓際でオナろうか
足は開いたままでも閉じたままでもいいからね
お腹には「チンポ欲しい↓」って書いてするんだ

それとも露出指示の方がミヒロは欲しいのかな?


投稿者:ミヒロ 2008/11/24(月) 0:47:33 No.946

コーヒーさん命令ありがとうございます☆
残念ながら実はソレやったことあります…(笑)
ほかに変わったのがあったら教えてください
なんだかすいません…


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/11/24(月) 0:51:31 No.947

これも定番ではありますが、歯磨き粉オナはやったことありますか?


投稿者:ミヒロ 2008/11/24(月) 0:51:57 No.948

ころろさんまた命令ありがとうございます。
実行できたらやってみます

露出マゾ…そうかもしれません…
露出には実は前から興味津々です(笑)
夏の夜中に暑かったから、裸でベランダに出てた日とかあります。

ちょっとした露出指示いただけるとうれしいです。


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/11/24(月) 0:57:18 No.949

今は寒いかもしれませんが、裸でコートを着て立ちオナとか好きかもしれませんね。ベランダで寒かったら部屋でやってみますか?


投稿者:ミヒロ 2008/11/24(月) 1:30:08 No.950

コーヒーさん命令ありがとうございます。早速実行してみました☆
歯磨き粉&部屋で立ちオナ合わせてやってみました。
歯磨き粉をオマンコに塗って触ってたらだんだんスースーしてきて、もうヌルヌルですごく気持ちがよくなってきて、立ってたけどだんだん足がガクガクしてきて、立ってられなくなりそうだったけど、我慢して最後までなんとか立ったままでオナできました☆

いつもとちょっと違って気持ちがよかったです。

次の命令ありましたら下さい(^O^)


投稿者:ころろ (kororin)  2008/11/24(月) 8:53:46 No.951

立ちオナでみんなに見てもらえたんなら
もう立派な露出マゾだよ。

今度は外のトイレでオナったらどうかな?
駅とかデパート・公園
帰りはノーパンでさ。

行く時は綿棒とかをおまんこにいれて
外出してもマゾをくすぐるんじゃないの?


投稿者:ミヒロ 2008/11/24(月) 21:03:36 No.952

ころろさん実行してみました☆

今日は休みだったから
、外出の時に持ってるスカートで1番短いのを履いて、下着はTバックで散歩をしてみました。

途中言われた通り駅のトイレでオナニーしようと思ったらもうすでにすごいヌレてて、もう触っただけで体がビクビクしてきてすぐにイケました☆

そして帰りも言われたとおりかばんに履いてたTバックをしまって、ノーパンで帰りました。

人とすれちがうたびドキドキしてこわいけど、なんだか楽しかったです☆

残念ながら綿棒入れるのを忘れてました。
ごめんなさい。

また命令ありましたらください。
夜部屋でできそうなのがよいです☆


投稿者:ころろ (kororin)  2008/11/25(火) 21:01:42 No.954

せっかくだから履いてたTバックは
どこかにおいて帰ればよかったのにね
コンビニのトイレとかにさ

今日も今からミヒロはオナニーするのかな?
歯磨き粉を塗ったクリに氷をあてるなんてどう?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.