ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 16ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [12][13][14][15][16][17][18][19][20] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
暇潰しにでも (レス有り)
投稿者:上田 (zx1045)  2015/1/3(土) 2:10:10 No.6308 [レスを付ける] [pcmqwlhCUkfc2]

言葉責めでも…

恥ずかしいことを言われたり、罵られて喜ぶ方が多いんですかね?
メールやここの告白を読みながら下半身を熱くさせて淫汁垂らして嬉しそうに指でかき混ぜたり、
見ず知らずの男の指示に従ってゾクゾクが止まらずに何時もよりも感じて支配されてる感覚に興奮して尻穴まで垂らして欲しがってるんでしょうかね?
指が奥まで簡単に飲み込んでかき混ぜる度に部屋中にいやらしい音と匂いを撒き散らして
発情した牝の顔を晒して欲情してるんだろうね
指で出し入れする度に、指示されて淫売や、マゾメス、精液便所とか罵倒されるのに
ゾクゾクが止まらずに愛液が指の根本まで溢れさせてクリも乳首も全身気持ちよくて止まらずに
何度も求めて気持ちよくて、指を動かすんですか?

乳首を指先でつねったり引っ張ったり、弄ると腰を震わせて喜び愛液を垂らして喜んで
更に求めるんでしょうね

恥ずかしくないんですか?そんなに罵倒や罵られて辱しめられてるのに濡らしてるなんて。
知り合いや夫や、男友達が知ったら驚くでしょうね
見ず知らずの男の命令に従って愛液垂らして牝の顔を晒して欲情し、
何時もよりも興奮して悦んで、そんな貴女だなんて知ったら楽しいでしょうね

マゾメスの肉便器とか言われて疼く変態。なんですよ貴女は

久しぶりに書いてみました。
不愉快な気分にさせたらスイマセン(´・ω・`)


前に掲載したものですが、露出指示 (レス有り)
投稿者:マコト 2014/11/9(日) 9:18:12 No.6307 [レスを付ける] [pcOR9uYS6jmE6]

NBNPでしゃがめば見えてしまうくらいのミニスカに太ももくらいまでのコートを羽織り、外に出かけてください

行く場所はコンビニです
着いたらまず18禁コーナーでエロ漫画を立ち読みしてください
周りに人が男性客だけなら、視線を気にせず小さい声で音読してください

一つの話を読み終わったら、漫画を持ったまま店内をウロウロしながらしゃがんだり死角になってるところでクリトリスをつまんだり、指を入れたりしてください


我慢できなくなってきたら、太い魚肉ソーセージとエロ漫画を買い、そのコンビニのトイレに入ってください
そこで漫画の恥ずかしいセリフをいいながら魚肉ソーセージをつっこんでください
一度逝くまでオナニーし、魚肉ソーセージを突っ込んだまま店内をまた軽くウロウロしてください
最後にわざと魚肉ソーセージを落として、それを置いたまま店を出てください


やった方いたら報告してください


肩が凝ったらサロンパス (レス有り)
投稿者:夢想花 (dreamkiss777)  2014/10/27(月) 20:41:24 No.6304 [レスを付ける] [pc2WwxG4yLbbI]

クリが凝ったらサロンパス貼るとどうなっちゃう?


管理調教 (レス有り)
投稿者: 2014/10/4(土) 16:00:28 No.6303 [レスを付ける] [pcHm1VLVD3Vmw]

10代から50代までの方で 管理されたい方は連絡ください
気になった方は 1度メールください


エッチな指示しますよ (レス有り)
投稿者:さい 2014/9/27(土) 21:04:03 No.6300 [レスを付ける] [pcE0Mhse4GQBI]

エッチな指示で奴隷にしてあげるよ。


メール調教 (レス有り)
投稿者: 2014/9/11(木) 19:28:43 No.6298 [レスを付ける] [pcHm1VLVD3Vmw]

10代から50代までの方で 管理されたい方は連絡ください
また まだメールで調教して欲しい人も募集中です
気になった方は 1度メールください


ちくびがびんびん
投稿者:ぜぜ 2014/8/21(木) 12:04:38 No.6297 [レスを付ける] [pcOzAk2b80Wek]

誰か気持ち良く指示してくれませんか?


メール調教 (レス有り)
投稿者:ぴゅんひろ (1125ppp)  2014/7/17(木) 23:00:44 No.6294 [レスを付ける] [pcEjiF8VX0UTI]

されたい娘いないかな?

普段まわりに隠している性癖を私にだけ曝け出してみませんか?


ちょっとだけ露出 (レス有り)
投稿者:タク 2014/5/25(日) 1:05:29 No.6289 [レスを付ける] [pcwixMGAWCPIo]

ちょっとだけ露出したいけど、勇気がなくて出来ないって人に・・・

まずは、ノーブラTシャツ、ショーツになってください。
なったら、鏡の前でM字になって、胸のアップを撮影。

鏡の中の自分を見て、胸を見られているって想像しながら、
Tシャツの上から乳首の辺りをゆっくりとなぞるように
時々、爪で乳首をカリカリって引っかきながら・・・

ココでまた胸のアップを撮影して、この掲示板の
姫ソフトに写真を2枚ともアップ。

大勢の人に乳首が思いっきり反応しているのを見られている
ことを意識して、Tシャツの上から乳首をつまんで
指の間でころがして・・・

我慢できなくなったら、下着の上からアソコをなぞって
じらすように。
最後は一番気持ちいい触り方で・・・


ライトな意地悪 (レス有り)
投稿者:タク 2014/5/10(土) 10:31:21 No.6280 [レスを付ける] [pcWXCz5vTWAM.]

この書き込みを目にしたちょっとムラムラしちゃっている女性の方
ちょっとだけ試してみてください。
どういう風に感じたのか、書き込みを残してもらえるとうれしいなぁ

さて、まずは気分を高めるために、服の上から優しく胸を揉んだり
内モモを優しく指でなぞったり、敏感なところを直接触れないように。

気分が高まってきたら、フリスクとかミンティアみたいなミントタブレットを3粒ほど口の中へ入れてとかして。
そのツバを指先につけて、両乳首とクリへ・・・

つけたら、また最初のように敏感なところに触れないように、いやらしく焦らしてください。 本当に我慢できなくなるまで。

我慢できなくなったら、自分が一番感じるように思いっきり。

ほら、見ているだけでどきどきして来ちゃったあなた。
ちょっと勇気を出して・・・ね。


69ページ中 16ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [12][13][14][15][16][17][18][19][20] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.