ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 56ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [52][53][54][55][56][57][58][59][60] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
やってみて! (レス有り)
投稿者:あたる 2008/07/05(土) 23:32:46 No.654 [レスを付ける]

街角にある証明写真の撮影機で、パスポートサイズを選択し、貴女のおまんこ撮って男子トイレに置いてくる…
『私のいやらしいオマンコいっぱい汚して…』ってメッセージ付で!

やってくれたら報告してね(^^)



パンティの中に
投稿者:ツバメ (samehada)  2008/07/04(金) 02:05:56 No.649 [レスを付ける]

チンコの画像をプリントしたものを忍ばせて1日行動してみませんか...

1日中割れ目に大好きなチンコを当てがられて...

家に帰ったら蒸れて汚れてしまったマンコを氷で綺麗にしてあげてください。割れ目の中のお手入れもお忘れなく。


またまた課題で (レス有り)
投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/07/03(木) 21:53:33 No.646 [レスを付ける]

駅やデパートなどのトイレの個室に入ります。

そこで時間を掛けて服を脱いで全裸になりましょう。
ストリップをしているみたいにじっくりと。

全裸になり全てをさらけ出したら便座に座り、脚を大きく広げ、
扉に向かって貴女の恥ずかしい所の全てを晒してください。
手は後ろに回して、胸もアソコも全てです。

「私の恥ずかしい姿を見てください」と声に出したら、
そのままゆっくり10数えて耐えましょう。

貴女の全裸を10秒間晒したら服を着ても結構です。
我慢できなければそのままそこでオナニーしてしまいましょう。

以上、いかがでしょうか。


イクと同時に (レス有り)
投稿者:京夜 2008/07/03(木) 04:12:24 No.643 [レスを付ける]

オナニーして、いきそうになったと同時におしっこをすると
すごく気持ちいいらしい。
トイレでこっそりやるもよし、外で開放的にやるもよし。
どうですか?一度試してみては?


こんな露出はいかがでしょうか (レス有り)
投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/07/01(火) 22:45:19 No.632 [レスを付ける]

ノーパンノーブラ、白いTシャツで外に水を買いに行きましょう。
水を買ったら、Tシャツの胸の所に水をたらして濡らしてください。
きっと胸に張り付き乳首が透けて見えるかと思います。
そのまま家まで帰りましょう。

はじめは近くの自動販売機などで、慣れてきたら遠くのコンビニなども良いかと思います


命令されないと感じないM女 (レス有り)
投稿者:まさやん (masket)  2008/07/01(火) 01:06:53 No.626 [レスを付ける]

他人の命令じゃないと感じないM女

私が命令を出してあげるよ

実行できたらちゃんと報告をするんだぞ

報告が満足できる内容だったら次の命令を・・・



我慢です
投稿者:ツバメ 2008/06/30(月) 01:50:56 No.625 [レスを付ける]

逝っちゃダメです...

でも色んなトコで弄ってください。

朝、布団の中で

通学、通勤で利用する駅のトイレで

学校、会社で

帰宅途中にコンビニやスーパーなどの店のトイレで

お風呂の中で

ヌチャヌチャ音がするまで弄ってください、でも逝っちゃダメです



そして帰宅してココのサイトを見ながら逝きましょう

何度でも良いですよ、我慢したご褒美として

何本入れても良いですよ、前からでも後からでも上からでも下からでも

淫乱マンコ突きまくって...皆がいやらしいアナタを観察してます



逝く時の顔、声、ひくついてる身体...ココに立ち寄る人達に見られながら逝ってください



肛門や排泄とか変態プレイをしたいけど恥ずかしい人?
投稿者:まさ 2008/06/29(日) 23:20:28 No.624 [レスを付ける]

毎日イメチャで肛門広げて欲しい変態きな


口から (レス有り)
投稿者:ツバメ 2008/06/25(水) 23:34:13 No.608 [レスを付ける]

オナニーしてる時声に出してする事ありますか?
 
    頭の中だけの妄想でなく、ちゃんと自分の口から
                言葉を発しながらしてみましょう

指を2、3本咥えながら
     「美味しい、太いチンコ美味しいの。
            もっと奥まで、口マンコの奥までぶち込んでぇ」

窓の前で
    「見て、ビラビラの中がこんなにグチュグチュなの」
と指で音を立てるように激しく出したり入れたりねじ回したり
    「聞いて、エロマンコの喘ぎ声をいっぱい聞いてぇ」


鏡の前で前かがみになってお尻を突き出しながら
    「犯して、硬いムケチンポで淫乱マンコ掻き出して」 
                と自分でお尻を掴んで開けたり閉めたり



などなど色々なシュチュエーションがあるでしょうが...


録音しながらなんて良いかもしれません、
          自分の中に潜んでる淫乱女を確認してみてください。
     


M向けの1人エッチ (レス有り)
投稿者:くり 2008/06/24(火) 20:13:04 No.605 [レスを付ける]

最近オナニーがしたくてたまりません
でも,バイブとかは持ってないし…
何か良いものはありませんか??

それと,バレない程度に恥ずかしい野外露出みたいなのもあったら,お願いします


69ページ中 56ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [52][53][54][55][56][57][58][59][60] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.