強制奉仕?

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

強制奉仕?
投稿者:しゅう  2007/02/08(木) 02:36 No.103

心改め第一弾、と言うより指が攣りそうに成った体験なんですが先日レ
ンタルショップで25才くらいの女性に痴漢しました色が白く長い髪の少
しお嬢様系な感じで前々から狙ってたんです彼女は店員さん、何時でも
痴漢できそうなんですが店員さんはなかなか難しい....
私は彼女がビデオ整理をしているのを発見!!客も少なくチャンス、横ま
でさり気無く近づいた....監視モニターが有るのが少々気がかりでもこ
んなベストポジションはなかなか取れない!!少し勇気をだして通り過ぎ
る様にお尻を少し撫でた恐る恐る振り返ったが反応無し、良く行くショ
ップなので強引はまずい...でも柔らかいスカート越しの割れ目は手に
吸い付く様な感触、欲望は押さえられない再度後ろに回り指をお尻の形
に合わせすぅぅ〜むにゅゅ〜堪らん!!少し上下に指が割れ目に沿って円
を描くように進入彼女はピクッと少し動き仕事の手を止めた。
過去お客を痴漢した事は何度か有るけど店員さんは凄い緊張と重圧彼女
の少しの行動だけで私は店を飛び出してしまった....不覚
数日後ショップに顔を出したとき彼女は居なかった...えっ辞めた??と
思い少し安心した様な寂しいような、とりあえず映画検索へと変更なか
なか見たい映画が無い、少ししてあるビデオを手に取り内容を見ていた
所肩をトントン、えっと振り向くと彼女だった!!めちゃやば最悪...す
こし硬直、彼女が私の手を取り動き出した(ねえ...あっち)あっちって
何処だよぉ〜恐る恐る行ってみるとアダルトコーナーこの場所だけ仕切
りが有って回りから隔離されていた。
突然(あんた痴漢したでしょお客さんに)ってあぁぁ〜もう駄目彼女への
痴漢より前の痴漢を見てた見てたみたい...その後(私にもお尻...)って
付け加えた!!私は(えっいやぁぁ〜あれわ)と返す言葉無し!!
もう駄目かなってやっぱりリスクが多き過ぎた痴漢、すると彼女が私を
見て(出来るでしょ)って???2人少し無言...また彼女が私の手を取って
(してたでしょ客に)ってまるで警察みたい私は首を立てに振り下ろし手
を彼女のお尻へと回した!!彼女はコーナーの入り口に立ち片手でDVDを
持ち片手は棚に置いた姿勢で私を受け入れた。
手をお尻からおっぱいへ回し制服の上から少し揉んで見た...彼女が突
然(痴漢でしょ〜、してたでしょ、おしり)覚えて無いよ手順なんかと思
いつつ後から聞いたらお客さんへの私の痴漢をちらちら見ながら感じて
たみたい、私は全然気づいてなかったが!!かなりやばかったみたい!!
スカートの中に手を忍ばせ私はお尻の割れ目を左右に開き指をアナル中
心に踊らせた...客が居ないから良いものの彼女はピクピクと腰の辺り
を痙攣させながら(うっ、うぅぅん)と声を凝らしながら喘いでた!!私は
何で痴漢してんだろうと思いつつ完全に弱みを握られた様な少し不完全
燃焼気分、指をアナルからオマンコの割れ目へとにゅゅにゅるぅぅ〜か
なり彼女はべとべと状態手の甲にパンティーが引っ付いて少し動かし辛
いぐらい!!
彼女は(はっ早く、ここ)と言いながら私の指を穴へと導いた...くちゅ
ゅくちゅゅ〜と音が聞こえそうな穴は凄く狭くマラを挿入すると凄く
具合が良さそう、指間接を曲げ穴の入り口を中心にぐるぐると回してる
と私も次第に興奮してきてマラがびんびん立ちになってた!!
彼女がDVDを私に手渡し邪魔って、わがまま、でも結構良いな彼女顔が
真っ赤...私は意地悪でDVDの蓋を開けスカートの中に忍ばせ一緒にパン
ティーを少し下げた!!片手でピントンしながら開いたDVDをクリに押し
当てると彼女が(あっっ駄目それ、いっ嫌)って私かまわず蓋でクリを挟
む様に閉じていった(あぁぁん、それそれ、ひねって、うぅぅん)とさっ
きと違うじゃん!!少し閉じかげんで引っ張ったり、上下に動かしたりす
ると(ひっっ、はぁぁん、うぅぅ)と(いっっいっきそう、早くもっと)
結構拷問指がもうねちょねちょで少し動き辛く攣りそう!!
助かったぁ〜客の声、指とDVDをスカートから出し彼女にDVDを手渡すと
彼女がパンティーを上げながら借り手それって、えっホラーかよ何でぇ
〜って思いながら納得かなりベトベト当然かぁ〜
私の弱みは何時消えるのだろう...さきさん、みなさんだったら痴漢見
たら正義感で警察行きかなぁ〜感じて、して欲しいと思うのかな???
                       〜では、またまた〜

投稿者:みさ  2007/02/11(日) 22:54 No.105

毎回しゅうさんのを読ませてもらってるみさというものです☆
私もこんなことされてみたいなぁとか思ったりしてます☆
後しゅうさんに痴漢をされてる妄想をしながらオナってます☆
引かないでね><

次回も楽しみにしてますね♪

投稿者:しゅう  2007/02/12(月) 02:26 No.106

みささん今晩は、読んでくれてるんですかぁ〜うるうる...みささん痴
漢されたこと有りますか?一度体験すると興奮度が上昇して忘れられな
く成るみたいですよ!!私も今度痴漢する時はみささんのオナニーを思い
浮かべながらお尻触ってみますね...<良かったらまた読んで下さいね>
パターン化しないように私も頑張っていろいろな痴漢してみまぁぁ〜
す...

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.