痴漢の時に御免なさい???

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験 > 痴漢の時に御免なさい???

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

痴漢の時に御免なさい???
投稿者:しゅう  2007/02/19(月) 05:31 No.115

今晩は、今日は2人も応援してくれてて感謝感謝ですぅ〜頑張らねば...
と思いつつちょっと失敗!!
久しぶりに高校生の帰宅帰りに痴漢しました、私は何時も車に自転車乗
せてるんですが...何時ものように7時ぐらいからターゲットを探してぶ
らぶらしてたんです辺りは真っ暗で私が住んでる所より結構田舎って感
じかな、前方に2人夜道をてくてく歩いてるのが見えた!!チャンス
帰宅帰りの女子高生は久しぶりだったので少し緊張、どきどき手が汗ば
んでる!!手とは反対に鼻息はもうかなり興奮状態で口の中は舌がねっち
ょりと上へ下へ一度通り過ぎるとショートカットのスカートが短い女の
子が結構好み、でもまだ2人ぐるりと迂回し再度後方へ...
何処まで行くんだぁ〜車では限界でも外寒いし!!結局30分くらい影だけ
を頼りに追跡あっ別れた、直ぐに自転車に乗り換え即効やっぱり寒い今
の時期、もしかしてスカートの中体育のズボン穿いてたりしてぇ〜結構
面倒かもぉ〜
ゆっくり後を追うと工場らしき建物が、良いねぇ〜即決ここだぁ〜と自
転車を乗り捨て忍び足....興奮で手がもうジーパンの中のマラをシコシ
コ歩きにくい!!私は馬鹿と思いつつ後方へ、鼻息が大きい辺りが静かす
ぎて気づかれて逃げられるとやばいので抱きついた!!
彼女は何が起こったのか判らない様子で、(何、誰、いやぁぁ〜、痴漢
何)って小さな声で結構声が出ないものだ、制服のブレザー越しに両手
で胸の辺りを揉み倒した!!(いや、駄目、止めて、止めて)とかすれる様
な声で身長が155くらいかな、胸はAカップくらいBは無いなぁ〜結構好
み逃がしたく無い...
片手で胸の辺りを拘束し片手は灰色のスカートへとすぅぅ〜スカートの
折が指先に伝わりもう限界、短いスカートは手を入れてと訴えてる様に
太股へと暖かい感触と同時にやっぱりかぁぁ〜多いよね体操服のズボン
面倒だ!!
太股の付け根に指を突入させズボンの隙間から割れ目付近へと指を這
わせデルタ地帯の感触はみ出た陰毛の快感を甘味!!良い可愛い指で少し
引っ張ると(やっやめて、いっいや、だめそこまで)って何処までだぁ〜
と思いつつズボンを片手でずり下ろそうとした、難しい彼女もスカート
の上から下げては上げの繰り返し!!気持ち的にはもうあきらめて開放し
てよ心をと思いつつ現実は赤の他人の痴漢野郎無理!!
私は両手でスカートを捲くり上げ中に手を即効で入れ膝まで一気にずり
降ろした、彼女は足を交差させ必死で抵抗してきたが片手で腰の辺りを
拘束し片手でパンティーの隙間から陰毛密集地帯へ進入!!
柔らかいでも多いなぁ〜指の第一関節を立てたわしの様にもさもさと愛
撫すると(うっっ、ふぅぅ、はぁぁ〜)と少し甘い吐息が漏れた!!私が一
番好きな声、私は堪らなくなりパンティーを太股まで下げ私もファスナ
ー全開でマラを放出、お尻の割れ目へ突き立てた!!
彼女がびっくりした様子で(駄目、何、あぁぁ〜いやぁぁ〜)結構大きい
声、心臓に悪うぅぅ〜彼女が手で私のマラをお尻から離そうとマラをつ
かみ左右に振って来た、えっ私のつかんだ、彼女がマラをとびっくり必
死なのは解るけど気持ちええなぁ〜もっともっと振ってくれと心で思い
またお尻へマラを押し付けた!!今度は私に向かって押してきた、尽かさ
ず私は押し返し、まるでセンズリ状態夢のよう。
片手をブレザーの中に押し込み下から手を胸へと突入部活帰りかまだ発
育途中なのかスポーツブラだぁ〜これまたかわゆい!!手でブラを押し上
げ成功楽勝、あぁぁ〜乳首が立ってる大きい、指で摘むと彼女がぴくぴ
くんと動き(うっ、ぁぁん、うぅぅん)とよがり出した...胸は揉むには
少し小さいが張りが凄い、指の間に乳首を挟み少し引っ張った(うっう
っくっ)と引っ張る度に顎が少しずつ上がり凄くセクシー!!
指の先で乳首をきつくつまみ、くるくる回すと(ふぅぅ〜あぁぁん)と耳
元で囁かれる様私は声に弱い直ぐに我慢汁がマラ先からどくどく溢れ出
て格闘中の彼女の手にねっちょりと絡み付いた!!
マラを彼女の股に押入れマンコの割れ目へ擦り付けようとするとまた彼
女が太股を左右に擦るように交差し逃げようとするが私はこれまた快感
彼女の行動は全て逆効果、彼女はやばいと思ったのか歩いて逃げようと
した!!!
私は体操服のズボンは脱がすのが嫌いで避けてたけど...彼女が前にど
てっと倒れたマラもスッポリ抜け、まるでバックから入れてと言ってる
様な格好でスカートは腰まで跳ね上がってた、ズボンがまるで手錠の様
に足を拘束し身動き出来ないみたい結構体操ズボンも良いかもと実感し
たんですが....彼女がいっいたぁ〜痛い
えっと思ったが当然かなこの寒いのに膝から倒れて、支えてたのは私の
マラと乳首を刺激してる手のみ相手はコンクリート痛いよね...私は何
かを考えるよりあっごっごめんて謝ってた!!良く考えると痴漢は御免な
さいじゃ無いのかぁ〜と自問自答矛盾だらけ馬鹿だねぇ〜と少し放心状
態、彼女が(あっうん大丈夫みたい)と、えっ意外な反応その後2人は我
に帰り突然服を着始め逃げ出すわけでもなく案外普通に別れた!!
痴漢してる時はやっぱりどこか我を忘れて別世界に入ってるみたいな感
じなのかな痴漢されてる女性ももしかしたら同じ世界に居てくれてるの
かも... 〜 次は成功します様にまた読んで下さいね 〜

投稿者:サキ  2007/02/21(水) 21:36 No.116

今回は高校生だったのですね。
すぐに逃げられず、良かったですねーww
しかもスポーツブラwwちょっとロリっぽくて可愛いですww
女子高生なんて時代はもう過ぎたけど、コスプレもいいかもしれない(笑)
しゅうさんの投稿見てると新たな道が開きますー!!
次の成功、願ってます☆

投稿者:しゅう  2007/02/28(水) 03:11 No.117

サキさん毎回コメント嬉しいです!!コスプレは少し快感ですよ!!普段一
人で外出の時は少し派手目の注目を浴びそうな服、0Lスーツだとスカー
トだけコス様のミニにしてパンティー穿かないとかするとコスだけでも
注目浴びるから視線は足にスカートの中はノーパンでも見せないみたい
な絶対濡れますよ!!露出ぎりぎりで男のマラを立たせてみては緊張と快
感が興奮へ...露出の趣味ないけど時々下半身素っ裸で車に乗って高校
生の横わざと通行したり良い刺激に成るよぉ〜恥ずかしいけど見て欲し
いそんな状況を作れたら最高かな!!

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.