絶望から燃えて!!

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

絶望から燃えて!!
投稿者:しゅう  2007/03/15(木) 01:34 No.123

しゅうです!!女性が読んでくれてると興奮度が上昇してしまうんですが
みんなどんな感じ方、喘ぎ方するのかなぁ〜
先日100円ショップに行ったんですね私、当然マラ友を探しに...季節か
なぁ〜結構昼間でも中学生が多い!!みんな私服だったり制服だったり不
思議、私はやっぱり制服...
可愛い、ショートでピアスしてる制服が凄くアンバランスでも好みかな
、場所が深追い禁止そう!!とりあえず後ろに回りスカートへと制服のス
カートの折りが凄く艶かしく指ですぅぅぅ〜堪らん中学生は指が割れ目
に吸い付く様に少し触るつもりがするりと股へ...
お尻がピク!!少し手を止め振り返る様子を観察、大丈夫指を筋に合わせ
て上へ下へマラ立つ立つグビッ!!監視鏡を気にしながらスカートの上か
ら指を食い込ませた、少女のお尻がきゅきゅぅぅ〜と絞まるスカートが
お尻の割れ目から離れないくらい...私にはまるで指を愛撫されてるみ
たいで気持ち良い!!
腰に手を回しマラをお尻に押し付けると彼女はお尻を少し突き出して来
た、いけると思った私はもう一突きグッググ、あっえっ何??
今までの消極的な態度とは裏腹に私の両手を取り私を睨んで来た!!マジ
駄目かと思ってると少女はにっこりと微笑み(やるサポ、出せるお金)っ
てはぁぁ〜エンコウ少女...見えない凄く絶望、痴漢中にサポ言われて
もぉ〜今時の女の子はぁ〜って私はお馬鹿な痴漢言えない当然。
刺激しないよう低調に断り少女は出て行った、が少しもったいない!!好
みだったのに、それに女の子居ない店内なぜなぜ...うるうる
あっ..居た会計してる小学生の女の子お菓子買ってる!!当然GO速攻で出
口で待ち構えた、てくてく少女が私の前を横切るとその後を尾行!!車の
駐車場へと、うぅぅん親居るかな車に?少し距離を置いて気づかれない
様に...車ではないなぁ〜訳解らない方向へ私には今一判らない場所!!
一人みたいだし声掛けて見るかぁ〜(ねえ...お菓子いっぱい買えたかな
ぁ〜)って当然少女は携帯にぎにぎ!!少女がマジマジと私の目を覗き込
んでいる、ちょっと引く...突然(うんん、ちょびっと、好きな物だけ買
った)って可愛い凄く声が!!携帯にぎにぎは変わらないけど少し警戒し
つつ少女の横へ...
(やっぱりいっぱい欲しい)って聞くと(うん、でも有るから)と言って袋
を差し上げ目の前の私に見せてくれた!!(中見せて)と言うと少女は携帯
を袋に入れ両手で開いてお菓子を見せてくれた...勝った携帯はもう袋
の中、有難うって言って少女の頭を撫でてあげると少女は頭を少しくる
くる回してにっこり慢心の笑顔
駐車場の端のフェンスに2人で座って少し話をした、昔AVで見た戦法が
いけるかなぁ〜私は嘘で私には娘が居て亡くなってしまったって...凄
くベタベタ!!少女は少しうつむいて(ふぅぅん、死んじゃった)て小さな
声で、マジ入った、少女の脇を抱え膝の上に乗せるとにっっと笑って膝
の上で飛び飛び結構警戒心が少し解けてるみたい!!
チェックのスカートがお腹までめくれ太股全開、白くつるつるの肌が興
奮を押さえきれなくさせ、外から太股に手を這わせすりすり、手に少し
吸い付く様に汗ばんでるもうびんびん!!少女はきっきゃとはしゃぐだけ
で、私はお尻をマラへと誘導し前後に擦り付けた...
少女は動きを止めた私の手を振り切って、もうパンパンの可愛そうなマ
ラ...(痛くない、ここ)って天使の囁き、私は(ここが少しかゆくて、知
ってるここ)って(知ってるよ、パパあるある)って(女の子にも有るよね
)って言うと(えっっ〜ないない、パパだけ)って私はAVのパクリでも結
構役に立つ事を再認識!!
(えっっ、有るよ絶対みんな)っ言うとスカートをぱさっと捲くり上げて
(ねっ、無いでしょ、ねっ)て私は(隠してるなぁ〜)って言うと私の手を
取り股に突っ込んだ!!良い、最高パンティー越しに割れ目をすりすりし
て(判らないなぁ〜)と言いパンティーを太股まで滑らせた下げた!!
指が理性を失い中指でひたすら割れ目を擦り続ける...少女はクリを通
過する時だけ極端に仰け反った、(かゆいのここ)って意地悪で言うと少
女(うぅぅん、ううん)と少しもじもじしながら私に哀願した!!堪らんも
う我慢汁出てる、指の第一関節を折ってクリを中心に指先で円を描く様
に撫でると中腰の少女がペタンと尻餅を付く様に倒れ落ちた!!
(あぁぁん、ふぅぅ)少し声が漏れる少女の喘ぎ声にもやはり女を漂わせ
ている!!少女は突然また(かゆいここ)って愛撫されて恥ずかしいのか話
題を変えるかの様に、(うん、少しね、掻いてくれる)って私の愛撫する
手が止まると同時にビンビンのマラに爪を立ててゴリゴリズボン越しに
布の上だと快感の刺激...
(うぅぅん、直接掻いてみて、直らないやぁ〜)ってズボンを下ろすと何
も気にせずマラの形に合わせてゴリゴリと、結構痛い...堪らん血だら
けに成る...(少しだから、優しく上下に掻いてね)と少女の手を持って
ピントン運動を教え込んだ...くちゅくちゅ少女の手がもう我慢汁でね
ちょねちょ!!私も負けずにクリをつまんで引っ張ったり、押し付けたり
すると(だぁぁ、うんん、あっっい、へんへん)と良いながらぴちょぴち
よ、くちゅくちゅ...
お互い喘ぎ声しか出なくなり、私が少女にしごき、しぼり出される形に
成り静かな駐車場の性教育痴漢が終了した。
小学生って微妙やっぱりおっぱい感じる子、くり、オマンコ感じる子、
経験状況が難しい!!ロリロリしゅうですがずぼっと暖かい膣がマラを迎
え入れてくれる女性に搾り出して欲しいお汁を...また読んでねSM系の
の攻められしゅうが見れますよ!!

投稿者:サキ  2007/08/24(金) 23:34 No.125

もう忘れられてるかもしれませんがこんにちは!!

痴漢を楽しむしゅうさんもやはりエンコウ少女は苦手ですか。
やっぱり初々しいっていうかおどおどしてる方が良いんでしょうか(笑)

今回も成功おめでとうございますw
いまは夏で、露出の高い少女もたくさんですね。
しゅうさん、これからもがんばってくださいね。

投稿者:しゅう  2007/08/28(火) 02:36 No.126

お久しぶりですぅぅ〜サキさん!!私も凄く久しぶりでPC買い替えてから
ハズレに当たったのか壊れて修理の繰り返し掲示板からも遠ざかってま
した...痴漢は続けてたんですがこの頃結構厳しいね!!世間様は...サキ
さんはエンコウしてるんですか?私は経験無いですが風俗たまに行きま
すがみんな良い子だよ!!しっかりしてて話楽しいし...痴漢の時は狙い
ませんが(怖いので)久々に来てサキさんに会えたのでまた書き込みして
みますね、暇なとき読んでね!!

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.