電車ではないけれど…

【木之下の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験 > 電車ではないけれど…

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


電車ではないけれど…
投稿者:木之下 (kinoshita)  2009/5/8(金) 22:22:08 No.212 [dA6itRsi.Tw]

先週、こういう所で知り合った女の子と映画館で痴漢ごっこをしてきました。
偶然っぽくがいい…とのことでしたので、髪型と服装だけ教えてもらい、別々に映画館へ…
映画館に入るとトイレでブラを外すようメールで指示し、周りに人のいない最後列に座らせました。
映画の予告編が始まるころに自分も中に入ると、メールで教えて貰った通りの可愛いワンピースの女の子が下を向いて座っています。
自分も女の子の左側に座り、まずは肘で胸をつついてみます…
確かにノーブラの感触でこの子に間違いないと思い、太ももに手を…
左ももを外から内、内から外に執拗に撫で回すと、早くも吐息が漏れてきて…たまに偶然っぽくアソコに触れるとピクッと体を震わせます。
しかしアソコはまだまだ本格的には触れず…ノーブラの胸へとポイントを移します。
ワンピースの上から触ると、コリコリになった乳首をあっさりと発見…服の上から弄ったあと、上から手を入れて摘んだりコネたり、好きなように楽しみました。
再び太ももを撫で、足を広げさせていよいよアソコへ…
すると、下着がビショビショになってしまっていました。
「まだ直接触ってもいないのに、もうこんなにして…いやらしい子だね…」などと耳元で囁くと、恥ずかしそうに顔を背けます。
下着の上からクリやおま〇こを十分に味わうと、ポケットに入れていた消音ローターを取り出して…最初は下着の上から…途中から下着の中に入れて…ローターで弄り続けました。
そして下着を脱がそうとすると…おや?ここで紐パンであることに気付きました。
この子もかなり期待して来ていたようです…
両方の紐をスルスルと解き、スカートをめくり丸出しになったグチュグチュのおま〇こをしばらく観賞…(女の子は恥ずかしそうにスカートを下ろそうとしていましたが)
その後は映画が終わるまでずっと弄り続けました。


投稿者:くみ 2009/5/10(日) 5:14:14 No.213 [iQXXlHs.zIE]

感じちゃいました(>_<)やらしいですね!


投稿者:木之下 (kinoshita)  2009/5/10(日) 9:17:08 No.214 [dA6itRsi.Tw]

くみさん
レスありがとうございます!
初めて書き込みしましたが、反応があると嬉しいですね♪

渋谷にこんなエッチな遊びをしやすい映画館があるんです。


投稿者:ちなつ 2009/5/10(日) 11:16:29 No.216

私もすごい興奮しました・・・・
消音ローターなんてあるんですね。いいですね。
焦らされたらすぐイッちゃいそう・・・


投稿者:木之下 (kinoshita)  2009/5/10(日) 12:43:49 No.217 [dA6itRsi.Tw]

ちなつさん
ありがとうございます♪
消音ローターは、本当に静かで映画の音にかき消されて全くバレませんよ。
静かだと色々な所で使えますし…

焦らすように攻めるのも大好きです。
女性の方から、我慢出来なくておねだりされるまで延々と焦らしたり…


投稿者:まり (marichan)  2009/5/17(日) 21:49:37 No.221 [.YYB9do75rs]

いいな…///私もされてみたい?


投稿者:木之下 (kinoshita)  2009/5/17(日) 23:19:13 No.222 [dA6itRsi.Tw]

まりさん
レスありがとうございます。
興味がありましたら、色々とお話してみませんか?
自分は匿メールに登録しているので、そちらでお話するのでも大丈夫です♪


投稿者:あや 2009/5/19(火) 23:32:34 No.223 [olHsiosNa/c]

ぃぃな〜あやも責められたぃです


投稿者:まぉ 2009/9/8(火) 17:49:34 No.264

自分がされてるところを想像してしまいました
すごく感じてしまって
読みながら、オナニーしちゃいました///

あたしもこんなことされたいです
消音ローターとか便利ですね♪

映画館で、弄られたいです><


投稿者:木之下 (kinoshita)  2010/6/7(月) 7:40:09 No.288 [dA6itRsi.Tw]

Mさん

メールありがとうございました。
久しぶりにきたのですが、いつの間にか男性は有料になっているようですねf^_^;

別のアドレスでお話したいのですが、それは可能でしょうか?
メールでお返事下さい。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.