初めての体験

【小心者の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初めての体験
投稿者:小心者 2009/8/4(火) 20:04:54 No.259

自分は都心から少し離れたところに住んでいるので、BOXシートがある車両で通勤・帰宅しています
都心から30分も乗っていると乗客の数もかなり減って空席もかなり出てくるようなところです
先週の金曜日もいつものように空席に座り帰宅しようとしていました
ちょうど斜め前(彼女は窓側に20代半ばの女性が座っていました
私は1時間近く乗っているので、座ってうとうとしていると
30分過ぎたあたりで誰かが正面に座ってきた感じがあり、それで目が覚めました
40代のスーツを着た男性でした
特に気にせず
また、うとうとし始めると
急に女性がビクッっとなり少し頭を上げました
私はその気配で再び目を覚ましましたが、女性がそのまま寝てしまったので私も気にせずウトウトし始めました
そして
しばらくすると、また 女性がビクッっと・・・
女性はまた馬手しまったんですが 
ちょっとおかしいなと思い、少し様子を伺っていると
横に座った男性の手が、寝ている女性の腰に伸び 手を服の中に入れて胸を触っているようでした 
私はドキドキしてきてしまい、そっと様子を見ていました
すると
女性の胸の部分が、なにやらもモゾモゾ動いているのがわかりました
そのまま10近く見ていたでしょか
よく見ると
女性のほうも寝ている振りをしているようでした
男性も女性がおきているのに気づいたらしく
先ほどより抱き寄せて触りはじめていました
私はもうドキドキして、固まったまま動いている部分を凝視していました
それから2駅ほど進むと
男性が女性に顔を近づけて何かを言っている様子が見えたと思ったら
女性の腰に手を回したまま、電車を降りていってしまいました
女性の顔はよく見えなかったので、はっきりとはわかりませんが
特に嫌がっているようにも感じられませんでした

あれからどうなったのか気になって仕方がありません

そして

電車で近くに女性がいると

手を伸ばさないように我慢するのがつらい・・です



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.