さらにその後のきれいな熟

【またたびの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験 > さらにその後のきれいな熟

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


さらにその後のきれいな熟
投稿者:またたび 2009/10/23(金) 14:33:22 No.275

前回の書き込みから1ヶ月、ほぼ毎朝向かい合って満員電車に乗っていました。
しかし、直接的な行動は避け、指を絡め合ったり抱きしめてみたりしていました。

そんなソフトな事を続けていたせいか、
ここ最近は彼女の方から指を絡めてくるようになりました。

たまにスカートの上からアソコを撫でるように触ったりはしていましたが、
やはり僕の腕を押し、手を遠ざけようとします。
いくら指を絡め合うようになったとはいえ、深追いは禁物。
僕は腕を押された時は素直に触るのを止めていました。

なので、また指を愛撫したり、彼女の手を僕の股間に持っていったり
そんな感じで10分間を過ごしていました。


今朝は珍しくT字になって乗り込みました。
彼女の右側に僕が横を向いて立ち、僕は右手、彼女は左手がフリーになった状態です。
しばらくスカートの上からアソコを撫でていたのですが、やはり腕を押し戻されました。

やっぱりココはイヤなのかな? そう思い触るのを諦め、手の動きを止めました。

するとその数秒後、電車の揺れと同時に彼女は小さい声で
「だいじょうぶ」と呟きました。

マジですか。
大丈夫ですか。


僕はスカートをたくし上げ、ストッキングの上からアソコを触りました。
撫でるように、押すように、弱く、強く触りました。
クリを探し出し、コリコリと左右に動かしたり、もっと奥の方まで指を進めたり。
指が動くたび、僕の腕を掴んだ彼女の手に力が入ります。

降りる駅が近づいたのでスカートを元に戻し、彼女の手を握りました。
そして、いつものように ぎゅ。ぎゅ、ぎゅ と3回力を込めて握り、お別れしました。

彼女と出会ってから約5ヶ月。
ゆっくり時間をかけて慣れさせた甲斐がありました。

強引な事はしない
イヤがる素振りをみせたら止める
指を愛撫する
抱きしめる
そんなソフト?な行為が今朝の「だいじょうぶ」に繋がったのでしょうか。

次の目標は、彼女に、彼女の意志で触ってもらう事。
じっくりと慣れさせてみようかと思っています。


投稿者:キリリ (6367693kiri)  2009/10/24(土) 15:29:41 No.276 [6dzBpYemJCY]

素敵…

本来はイケナイ行為?なんでしょうけれど、久しぶりに読んでいてゾクゾクしました

ソフトな紳士な攻め?になんだか身体がギュッとなりました

エッチはやはり精神的&心も繋がらないと私はダメなので、余計にかもしれません。

私も徐々に高めていきたいな…
エッチしたいのに、今身体が全く反応しないのです。
主人とのエッチが嫌な訳じゃない

徐々にいってみます。場違いですが、ありがとうございました☆


投稿者:またたび 2009/10/27(火) 16:43:20 No.277

キリリさん
コメントありがとうございます。

ソフトな紳士攻めというか、ただのビビりというかw
かれこれ15年近く活動してますが、いつだってビビりです。

ムードって大事ですよね。
結婚してしまうと、ムードって何処かに置き忘れてしまう事が多いので、
ぜひぜひダンナさまと良いムードを作ってみてください。


投稿者:くみちゃん (tomisan)  2009/10/28(水) 9:44:26 No.278 [6V/cYObFG3U]

またたびさん、私その相手の女性が羨ましいです。
是非今度私が代わりになりたいな…。
私の場合立ちながらの方が指入れられた時も凄く感じ安いの…少しずつ,ソフトに太股→足の付け根→アソコの周囲→クリ→花園の順に私を気持ち良くしちゃって欲しいなぁ…
毎日されたいです。
電車内とかで胸は触られた事まだ未経験ですけど、突然触られたりしたいな、感じ安いのに胸あまり無いので恥ずかしいけどね…。



投稿者:またたび 2009/10/30(金) 12:59:37 No.279

くみちゃんさん
こんにちは。
嬉しい発言をしてくださるじゃないですかー。
お相手出来るものなら、ぜひお願いしたいくらいです^^

立ちながらの方が感じるって事は、Mっ気がある方じゃないですか?

足の付け根をサワサワって、良い感じに焦らされる感じがして良いですよね。
僕は付け根を触りながら、下着のラインをなぞるのが好きです。

胸は意外と難しいんです。
巧く周囲が壁になってくれないとバレバレですから・・・
夏ならシャツの中から直接触れますけど。。。


投稿者:ともや (toto7809)  2009/12/15(火) 21:23:16 No.283 [pc2i6mZGoAwCw]

だいぶ月日が経ってますが・・・
その後どうなったのでしょうか?
知りたいです><



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.