久しぶり。。。

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


久しぶり。。。
投稿者:しゅう  2005/06/27(月) 22:15 No.44

ちょっと修行の旅に行ってたよぉ〜...有紗さん今晩はいっぱい有難う!!凄く
参考に成りました、やっぱり友達感覚ですかぁ〜会話には自信が有るので頑張
ってみるよ...玩具が出来たら写真なんかも撮ってみようかなって、大丈夫で
すよね写真は??私ね有紗さんの文章読んでて何回も逝ってるんですよ!!読み
始めるとマラがジンジンして来て押さえられなくて有紗さんのオマンコをマラ
で激しく突いて突いて手でしごかせてる妄想をもう何回も何回もシュミレーシ
ョンしてどぴゅぅ感謝ですぅ〜見捨てないでぇ〜
修行の成果なんですが...休日に買い物がてら美少女を発見しました!!と言う
よりはトイレで待ち伏せなんです、この頃結構監視モニターが多くて大変現場
調査からだから、日曜日なのに1人で買い物してる女の子が居たんですよ...
もう即効マーク!!途中変なお爺さんに私がマークされるほどグルグルと多分
私服の監視員なんだと思う!!少女がトイレにGOした時にはもう足が痛くて痛
くて、幸い出入り口付近のトイレだったので歩かされた分ちょっと強引に手を
取って(ねぇいっぱい見てたね、欲しいものいっぱい有るね)ってちょっと不
思議そうに少女は私を見た!!笑顔で欲しいって(うん、でもぉ〜)笑顔で男子
トイレに誘い込んだ...
ドアを閉めちょっとだけ遊ぼうかって言うと少女は首を傾げたが私は握ってい
た手を引っ張って抱き寄せスカート越しにお尻を撫でたんです、きゅぅぅって
割れ目が閉じたと同時に遊びだよってお金欲しく無いって...その後ちょっと
警戒心を解いてくれ続けて割れ目へ、私は余りの可愛さに強引にディープキス
を敢行少女の下のコリコリ感とマッタリ感がマラにビクビクし少女の手をマラ
へと導いた...ただ擦ってるだけなのに舌の感覚と混ざり合い思わずあぁあぁ
んって、キスをしたままパンティーをズラシ指で割れ目からクリへと愛撫を
繰り返した有紗先生の言いつけどうり指で優しく優しく撫でる様にすると小学
生なんですがうぅぅんって喘ぎ声感謝感謝...多分あまりエッチ知らない様な
感じだったけど結構鼻息荒くなってはぁはぁぁ〜言ってました!!その後オマンコとマラの愛撫合戦、少女って擦ってって言うとずぅぅっと擦ってくれて
私の鼻息を少女の耳に宛がうときゃっって、もう最高!!結局病み付きに成り
そうなキスをしながら指でぬちゃぬちゃ弄び私は塞がれた口でうぅぅあぁぁ〜
って放出、結局少女が欲しいって言ったのはお菓子だったんです!!気がひけ
たのかな...次は抜かずに逝かせ、是非お友達に挑戦...有紗ぁぁ〜どっぴゅぅ...ではまた


投稿者:有紗  2005/06/28(火) 19:20 No.45

---〜見捨てないでぇ〜---
見捨てませんよ〜。先生の云うとおりにきちんとするんですよ。(^_^)

---玩具が出来たら写真なんかも撮ってみようかなって、大丈夫ですよね写真は??---
ダメです!!1回限りでいいならば、強引に撮ってしまうこともできますが、長期に渡って玩具にしたいのであれば、やめたほうがいいです。次回から会えなくなりますよ。

このまえもお話しましたが、怖いのはイヤなんです。写真は、怖がります。(^^ゞ

---多分あまりエッチ知らない様な感じだったけど---
喘ぐからと言って、みんながみんなHの経験済みじゃあないですよ。(笑)知らない子のほうが多いと思います。

私だって、玩具の期間はずいぶんあったけど、Hの経験は遅い方です。でも、普通に小学生の頃から喘いでいましたよ。喘ぐことは、女の本能のような気がします。

やさしくクリトリスを、もてあそんであげて偉いぞ〜!きっと、その子は帰ってからもひとりでやってしまったと思います。``r(^^;)ポリポリ
せっかくそこまでやったのであれば、おまんこを舐めてあげてもよかったのになあ・・と思いました。しゅうさんの逝かせる道は、遠いですね。ガンバレー!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.