今晩は。。。

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今晩は。。。
投稿者:しゅう  2005/07/01(金) 02:03 No.51

たけとさん読んでくれて有難う!!見分け方ですか??難しいですね今までのレスでいろいろ書いてますが私は天然系の少女が好きですね、みんな行けるって
事は無いけど結構自由に成る女の子が多いですよ!!特に一人で居る少女、友
達が居そうに無い少女が結構内に秘めたエッチな好奇心が大きいのでは!!
対象は私の場合年齢低いので女性に成ってしまうと??かも、でも凄く元気い
っぱいとか落ち付きが無い少女、特に周辺に人が通る度に警戒してそうな感じ
の少女は直ぐに判ります!!危険...
本屋とかで少女のお尻を手の甲で撫でてみてはどうでしょう!!ここまでは痴
漢には成りません!!直ぐに反応してしまう少女は緊急警報多分痴漢しようと
するとその前に警戒されます!!痴漢に持ち込めても逃げられる確立は我慢汁
が出る前にupしてますよ!!経験上
私は前に書きましたが少女の落ち度を探しての痴漢が多くて結構努力してるん
ですよ、正攻法も有りますが愛撫程度で終わる確率が多いのでただ今有紗先生
にアドバイスを頂き実践中でぇ〜す!!正攻法で確立が上がればパラダイスが
待ってます、とりあえず私専用の玩具が凄く欲しいので学習中です!!
たけとさんも痴漢に目覚めよう!!でも前に書いたけど危険なのに一人に固執
しない様にね...


投稿者:たけと  2005/07/03(日) 05:27 No.52

実は、中学生の時に祭りの混雑に乗じて、すれ違う女子高生のお尻を手の甲で触ってた記憶があります。
それだけでも、すごく興奮しましたね〜。
女の子によっては、こっちの顔を見る子がいたり。
慣れてくると結構強く押しつけていましたよ。
あのとき以来してないけど、あれも痴漢の第一歩なんだろうな〜。
俺は中学生が好きなんだけど、しゅうさんは中学生は最近狙わないんですか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.