少女割れ目命

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


少女割れ目命
投稿者:しゅう  2005/08/22(月) 00:29 No.66

この頃は、頚椎の調子を見ながらの痴漢、書き込みしてまぁす!!もう少しで
全快だと思う??たけとさんご心配おかけしましたぁ〜!!少しずつパワーアップしていきますね...警察には捕まってないんですよぉ〜でもこの頃監視カメラCCD使ってる所多いので少し怖いですね..見えないから..
先日水色のワンピースを着た4年生くらいの女の子に遭遇しまして、何処から見てもピンクっぽいパンティーすけすけだったんです!!
私もCCD携帯してたので身体を舐める様に撮影しスカートの中を観察...店を
出てみて見るとやっぱりピンクの可愛い子供用パンティーでした!!
この店は従来ダミーのカメラなので周囲に友達、親が居ないか確認、ラッキー
1人だぁ〜即接近、お尻をなでなで...あぁぁ〜最高張りが有って割れ目がく
っきりしてて、少女が私をちらりと見て威圧...知らん顔でみも解してしてい
くと少女が私を避け横に場所を変えてしまった!!
少女って横に避けてでも本読みたいのかなぁ〜??今度は少女を包み込む様に
して腰に両手を当て固定ちんぽを割れ目に押し当て上下運動、もうビンビン
に即効発射...情けない!!
少女をまだ官能していないのにぃ〜諦められなくて発射後もピストン、あぁぁ
〜良い...片手を開放しワンピースの前にスカートをずりあげ太ももを堪能、
少し汗ばんだ滑りの悪さがまたマラにびんびん来る!!耐えられなくなり手を
出して少女の汗と肌の味を官能、少しすっぱい様な不思議な味...
再度パンティーデルタ地帯へ...まだ毛がないのかぁぁぁ〜私のマラが復活
するのがびちょびちょのトランクスの中で判る!!指で割れ目を味わう様に
上下左右に大体形が判った!!割れ目に沿って指を押し入れる、スカートを
上げる時も少し抵抗されたが指の時はあっぁぁ〜って太ももを擦る様に交差
させてきた、私にとってはこの抵抗はマラへの自動愛撫となってお尻の締り
動きに合わせうぅぅあぁぁって快感を倍増させた!!
クリトリスへ到着すると少し濡れているみたいでぐちゅぅ〜と音がするみたい
に割れ目とパンティーの隙間に入って行き、少女が初めて、あぁあっあんって
声を出した、その後抵抗は無くなり指でクリを愛撫している間うっあっって
声が、勢いにまかせ指を穴の中に挿入...いっ、うぅぅん、と言いながら少し
腰を屈めた!!
濡れていたものの凄く狭く円を描くように中へ中へ、指から伝わる膣の中は
神秘の世界で指のピストンと同時にマラを擦り付けた...
少女の首筋を舌でしゃぶりあげると凄く汗の味がしてもう興奮...少女が、小
さな声でハアハア、あっあんと繰り返し私はまたまた、大爆発を起こしてしま
いキブアップ、その後少しだけ膨らみかけたおっぱいを少し愛撫し、少女に
気持ち良かったって聞くと、ほっぺたを真っ赤にして少しうつむいた!!
外に出て遊ぼうかって誘ったけどマンガを手から離さずにまた読み出してしま
いました??そんなにマンガが読みたいのかなぁ〜痴漢されてまで...
たけとさん次回はヘルスの女性の話しますね!!アナル、噛み付きプレーは凄
く快感ですよ...ではでは


投稿者:たけと  2005/08/23(火) 22:25 No.67

久しぶりです!
待ってましたよ。

相変わらずの痴漢ぶりですね。
でも、今回は成功した様で良かったです。
玩具にはならないでしょうか?
最期に気持ちよかったって、うなずくところは興奮ものですね!
また、待ってるんじゃないでしょうか?

次の話も期待してますよ〜。


投稿者:有紗  2005/08/27(土) 23:48 No.69

久しぶりに遊びにきました。しゅうさん、大丈夫ですか。(T_T)
しゅうさんが、こんなタイヘンなことになっているなんて知りませんでした。お大事になさって下さいね。

ワタシは、ご無沙汰期間中に、図書館で会った痴漢さんの玩具になってしまいました。(笑)

やっぱり、外でやってもらうのが一番感じます。また、遊びにきますね〜。(^ー^)ノ


投稿者:みぃ  2006/06/03(土) 20:21 No.75

みぃもされたぃ///
押し付けられたぃです



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.