祭りの夜は無法地帯

【しゅうの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験 > 祭りの夜は無法地帯

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


祭りの夜は無法地帯
投稿者:しゅう  2006/12/29(金) 01:35 No.88

皆さんも同じですよね、祭りと言えばお酒小中学生がアル中寸前までト
リップしまくり最高!!
夜の部が始まり興奮度を上げる為に少女の後ろキープ、お尻さわさわ程
度は有るもののその先がぁ〜喧嘩と言うと小競り合い程度の白けモード
時間だけが過ぎ終局へ、白けモードとは裏腹に小中学生はトリップモー
ド全開...
車へと向かう道筋は少女のパンティーだらけ羞恥心ゼロ、いくら私でも
この状況での痴漢は難しい、帰り道先回り決行...腹ごしらえをし毎年
恒例の場所へ、時間は9時通常だとまずこの道は人通りが無いのだか祭
り別、居る居る小学生が車で横を素通りし好みの少女を検索??何故か今
日は2人組みの高校生が気になる!!黒のタイトスカートにピンクのセー
ター自転車のペダルを回す度にスカートに足が食い込みぱんぱん状態な
のがマラにびんびん伝わって来る。
2人は数分後別々に成りラッキー当たり少女、見ると少女は直ぐに携帯
を取り出し防衛対策、馬鹿だよね防犯ベルなら最悪だけど携帯なんてな
んの役にも立たないのにぃぃ〜携帯持ってる学生はベル無しの確立が上
昇痴漢してね信号...
先回りし車を降り身を潜めたきぃぃがちゃがちゃ自転車が接近、あっ通
り過ぎたGO飛び掛ると同時に携帯を払い落とした、きゃぁぁ〜少女はな
にが起こってるのか判らない様子、つかさず少女を道の脇に引っ張り込
んだ!!たまらん待ってる時にもう興奮状態の私は我慢しきれず手足を手
錠でロックした...手錠はSM用の手錠で落ち着けば直ぐに外せるものな
んだけどパニック中の少女には無理みたい!!
やめてぇ〜だめぇ〜、いやぁ〜と聞き取れる声で何時も思うけど大声っ
て結構痴漢され経験値を上げないと出ないようだ、前かがみにさせ黒の
タイトをずり上げると小さな黒のレースのひもパン、祭りって下着まで
派手なのかなぁ〜少女は手錠で制限された程度の対抗を左右の足でくね
くねと繰り返す!!私は仕草を見れば見るほど興奮フェチ度満点...ひも
を引っ張り素早く剥ぎ取り戦利品として頂いた!!やっぱりかなりアルコ
ール臭い、指を荒々しくオマンコへくちゅぐちゅびちゃぁぁ〜、痴漢に
興奮してると言うより祭りの終わりに彼氏か男共に弄くり廻された感じ
の指ざわり!!舌で丁寧にオマンコ汁をすくい取り味わったじゅるじゅる
ぴちゃぴちゃ、高校生も悪くない指を穴に挿入しようとするとお尻を左
右に振って拒否...拒否しながらああん、うぅぅぅんと喘いでいるのが
凄く微妙!!
片手で左右にひだを開き一気にぶすぅぅ〜もうべちょべちょぉ〜、少女
があっっ〜で出る止めてぇ〜って私は???何って思った瞬間ドクドクと聖水が...お酒のせいでずっと我慢してたのかじゃぁぁ〜ぴちゃぴちゃ
止まらない、ばかぁ〜見ないでぇ〜と大声で、私はビクッとしたんです
が久しぶりの聖水で舞い上がってしまいマラをしごきながらゴクゴクち
ゅぱちゅぱ、おしっこと愛液が入り混じり何とも言えない味が??と言う
よりアルコール?アンモニア濃度が凄く濃いような不思議な味!!
聖水行為が終わり少女はもう意識朦朧と成っていた、髪を握り顔を上げ
さすと聖水のせいか私を見ない、マラを少女の口に強引に押し込んだ、
ぐぅを、うぐぅ〜と声に成らない声が...私は髪を両手でつかみ前後に
少女の頭を揺すりピストン運動、じゅるぅ〜かっぽかっぽくちゅぅ〜
もうベトベト、堪らず私はどどっぴゅぅぅぅ〜少女はゲホゲホ、うっうぇ〜と言いながら倒れこんだ!!放尿のせいか辺りはびちょびちょで異様
な臭いが充満していた.....
みなさん聖水にもチャレンジしてみて病みつきですよ、痴漢とレイプの
境界線何だろう、挿入かなぁ〜電車痴漢だと挿入有りだよねぇ〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.