ボクの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

15ページ中 11ページ目を表示 (合計:148件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
あやちゃんごめんね。。。
投稿者:しゅう  2006/12/26(火) 15:10 No.85 [レスを付ける]

こんばんは、その後私はと言うと3度奥さんの実家に1人で行き少し顔を
出し隣のあやちゃんと楽しい時間を過ごした、あやちゃんも凄く馴染ん
で来た!!実家の両親は子供好きの良く顔を見せてくれる良い旦那の印象
だったかな。
4度目にあやちゃんが(ゲームするぅ〜)って家に上げてくれ私は内心ど
きどきでしたが笑顔いっぱいで(何有るの)ってTVの前に座った、小学生
ってこんなに難しいゲームするのかぁ〜ってぐらい難しい!!あやちゃん
に全敗...(すごいねぇ〜あやちゃん)て褒めるとにぃぃこぉぉ〜って笑
って私の足の間にちょこんと座ったんです、御触りは何度もしてるので
慣れっこに成ったのか胸の前で手を組んでも全然平気で抱っこ状態...
プレー開始私はゲームははっきり言って全敗なので全神経は胸へと注が
れ手をタンクトップの中に忍ばせた!!ちょっと覗き込むとあやちゃんの
微かな谷間が上から見えた、もう鼻息がはぁぁ〜はぁぁ〜上からタクト
ップに沿って乳首へと上から場所を確認しながらそっとばれない様に
到達、さっさっ触るぞって思った瞬間....
あやちゃんが気づいた!!当然なんですが、今までの苦労がぁ〜と思いつ
つ手を抜いたが帰って来た言葉は(暑いぃ〜、汗いっぱい)でした??勇気
を振り絞って(風邪引くよ、汗ふかなきゃ)て言うと(かなぁ〜)て、その
瞬間天使が舞い降りました!!タンクトップを脱いでタンクトップでごし
ごし拭いてるんです...えっ、一瞬無言あやちゃん私を何だと思ってる
のでしょう??尽かさずタオルを取り(拭いてあげるねって、うん)凄く
単純な会話、タンクトップを口にくわえ肩を抑えて背中から、服と背中
からすっぱい味と香りが、堪らんもう限界上半身裸の少女が目の前にし
口からはタンクトップの汗を吸い尽くす!!マラの先から我慢汁がドクド
ク溢れ出て、まっ前向いてってあやちゃん...
恥ずかしがる風も無くクルリ反転、綺麗だぁ〜しゃぶり付きたいぃ〜が
まだ我慢お腹から順番にふきふき、おっぱいに行くころには頭がもう昔
の私にゆっくりゆっくり乳首を中心に指を絡ませたタオルでくちゅぐち
ゅ、とっさに赤い小さな腫れを発見神の助けぇ〜、(あやちゃん、虫に
噛まれて痛そうだねぇ〜、痛くないよ全然、ばい菌入ったら大変だぁ〜
出してあげようか、大丈夫だよ、だめだめ)やっと捻じ伏せた!!
ゆっくりと膨らみかけた胸を指でつまんだ、痛いよりくすぐったいらし
くくすくす笑ってた...(難しいね、吸い出すねあやちゃん)有無を言わ
さず吸い付いた!!タオル摩擦のせいか乳首はこりこりに勃起していたの
がまた味わい深い、乳輪のしわしわまで下で味わった、吸ってくちゅぐ
ちゅ吸ってちゅぱちゅぱ、もう引き返せない所まできた。
うぅうぅう、いっうぅんこんな声があやちゃんから漏れた瞬間私の手が
知らず知らずにピストンくちゅくちゅ、喘ぎ声では無い様だが不思議な
感覚に反応してる様子、片手をおっぱいに忍ばせ揉み解した瞬間でした
あやちゃんが嫌って小さな声で...
やばい、やり過ぎたゴメンね痛かったもう大丈夫だよっとっさに、無言
の冷たい時間私はビンビンに張ったマラをしまい、またねって震えながら出て行った!!


みんなで共有しようね痴漢
投稿者:しゅう  2006/12/25(月) 01:37 No.84 [レスを付ける]

長く登場してなかったのでメッセージ残して頂いた方もう居なくなってると思うと寂しいけど、また頑張って痴漢しまぁ〜す!!痴漢が難しい世の中に成ってるけど結構出来るものですよ!!ちかん、みんなもガンバローでは、暇な方も忙しい方もしゅうにお付き合い下さい.....快感こそ生きてる証だよぉ〜


一年ぶりかなぁ〜忘れられたかなぁ〜
投稿者:しゅう  2006/12/25(月) 01:18 No.83 [レスを付ける]

皆さんお久しぶりです、しゅうなんだけど忘れられたかな?しゅうは
結婚しましたぁ〜で...1年で離婚でぇぇ〜す!!当然だと思ってるか
な、当然か当然だよね!!
結婚して半年私の趣味は皆さん承知のとうり少女痴漢なんですね、当
然普通の女性との結婚が長く続く訳が無く、なぜ離婚になったか笑っ
て読んでくれれば復活シリーズ第一戦...
幸せな生活が一転したのは半年くらいしてかなぁ〜、奥さんの実家に
遊びに行った時の事です、結構窮屈でねストレス大!!あまりに暇だったんで洗車してたんですね逃げたくて、つまんねぇ〜ところが運が悪い
事に小学5年生のあやちゃんがまたまた暇そうにしてたんです。
あやちゃんの事は前の奥さんに聞いたんですが、やばやばの×1で昼
お母さんは家に居ないで働いてるそうです(一緒にする)がきっかけで
2時間ぐい洗車してたかなぁ〜
かわいくてね、半年ぶりの少女欲情しない訳がない!!あまり話さない
少女だったけど水遊びみたいな感覚だったのかな、きゃっきゃとはしゃ
ぎながら水の掛け合い、ブラしてないのが判るぐらいびしょびしょで
実家の手前見るだけ見るだけと抑えていたんですが...目の前に少女の
乳首が有る、見えるもう許せませんでした股間が、耐え切れなくなり
車のボンネットを洗車する時ついに、ついに禁断の果実に手が行って
しまったんです。
上洗うの手伝ってと、あやちゃんはにこっと微笑んで私を見手を上げ
たんです、尽かさずあやちゃんの後ろから脇の所を持って高い高い状態
で洗車開始、当然手、指はあやちゃんの乳首に到達して、もう興奮の
絶頂小学生のおっぱい久しぶりだったのでマラがぐんぐんビクビクと
成長し当然この体勢だとお尻がマラに直撃、遊ぶふりをして上下左右
にあやちゃんを揺らしました!!もう二人で笑顔満タン、趣旨は違うん
ですがこっこっ擦れるぅ〜Tシャツ越しの乳首を軽く愛撫しながら片手
を股間のフィスナーへ素早くマラ取り出し成功、スカートの中に上手く
マラを忍び込ませ更に運動開始、お尻の割れ目にフィットさせパンティ
ー越しに半年前の快感が、張りの有るぷりぷりの割れ目あやちゃんは
気づいてるのか居ないのか??もう我慢出来ないぴぃぴぃぴゅぅ〜発射
やばいと思いつつ水をあやちゃんに掛け精子隠滅...
この話は当然私があやちゃんの虜に成って実家に再三通い始め、奥さん
に不審がられ離婚へと転がり落ちたしゅうの悲しい一年の実話です、や
っぱり少女の味を知ってしまった末路かな...
長々とすいません、あやちゃん奮闘記はまた後日ちょっと寂しいクリス
マスのしゅうでした。



痴女に遭いました。
投稿者:マニア  2006/09/16(土) 22:35 No.81 [レスを付ける]

高校1年のとき、痴女に遭ったことがあります。ちょうど夏の日のある朝の通学電車の中でした。タンクトップにホットパンツというそそられる服装の若い女性が乗り込んできて、僕の前に後ろ向きに立ったのです。ちょうど彼女のホットパンツのお尻に僕のあそこが押し付けられた格好のまま身動きとれない状態が続きました、当然、興奮して勃起してしまいました。すると突然、彼女の手が後ろに廻ってきて、なんとズボンの上から僕の硬くなったイチモツをいきなり握り締めたかと思うと、扱き始めたではありませんか!始めはゆっくりと、次第に激しく……。もう頭の中が真っ白になってしまいました。やがて、彼女はズボンのファスナーを下ろし、中に手を入れてきました。そしてしばらく手を動かしていました。下着からペニスを取り出して直に扱きたいかのように……。でも、それは不可能だったのです。なぜなら、その日、1時間目の体育の時間が水泳だったので、僕は直接海パンを履いてきたからです、紺のナイロン製で両サイドに白線が2本入ったスクール水着タイプのぴっちりしたトランクス型水着を。そうとは知らない彼女の手がズボンの中をさまよううちに、おそらく前閉じの下着だとでも思って諦めたのでしょう。ついに海パン越しにペニスを扱き始めました。いつのまにか、我慢汁で先っぽは濡れ濡れです。彼女はときどき指で先っぽをクルクルしたり、カリだけをこすったりしました。さらに尿道の割れ目を弄られ玉袋ももみもみされました。海パンの上からというのにまるで直に触られているかのような凄い指テクにあっという間にイキそうになりました。彼女は、僕の射精が近づいてきたのを見透かしたかのように、扱くスピードを最高に速めました。そしてとうとう、快感オのあまり思わず呻き声をあげてしまい、ドバドバっと海パンの中に出してしまいました。射精している間も最後の一滴まで搾り出すかのように、扱き続けていました。終わった後は夢を見ているような感じでした。もちろん、学校に着くとすぐにプールのシャワーを浴びて、海パンの中のザーメンを洗い流したことは言うまでもありません。


OL陵辱 (レス有り)
投稿者:シンヂ  2006/09/05(火) 06:05 No.79 [レスを付ける]

(あぁ・・・また・・・)

亜弓は満員電車の中で必死に身をくねらせていた。今年の春に社会人になったばかりの彼女は毎朝の満員電車に辟易していた。そして、必ずと言っていいほど現れる痴漢達。この混雑ではどうにもならない。今も、太ももから尻にかけて誰かの手が何度も往復している。
(いやぁ・・・)
亜弓は自分の感度の良さにウンザリしている。相手がどんな男なのかもしれないのに、下半身を撫で撫でされたくらいでヒクヒクと感じてしまうのだ。鞄で手を払おうにも僅かな身動きすら許されない密着状態。痴漢はここぞとばかりに尻を太ももを触りまくる。
(・・・そんなに触らないでぇ・・)
ただひたすら我慢の時間が経過する。

規則正しいリズム。以前、痴漢にローターを使われたことを思い出す。3人掛かりだった。両手は2人の股間に抑えつけられ、無防備なパンティの中にローターを仕込まれてしまったのだ。パンティの中だからローターの音も漏れず、その上からグリグリと痴漢に押しつけられた。さらにこの電車の規則的な振動がバイブレーションを増幅させ、亜弓は出勤途中の満員電車で何度も昇天させられてしまった。両手が拘束されているので、防ぎようがない。ひたすら耐えるのみ。主要駅に着き、乗車客が電車から吐き出されるとともに痴漢達から解放されたが、その場でパンティからローターを取り出すことも出来ず、そのためにわざわざ駅を降りる時間的余裕もなく、会社の最寄り駅までローターの刺激に耐えたこともあった。

(あっ!)
ローターの刺激を思い出していた僅かな油断。スカートをかなり上まで捲られてしまった。そして尻の割れ目に痴漢の熱くそそり立った硬いモノが押し当てられていた。
(ひどい・・いやぁ・・)
硬いモノがぐいぐいと剥き出しのパンティに押しつけられる。周りの人は気付いていないようだ。
(あぁ・・気持ち悪いよ・・)
しかし、亜弓は自分が少しだけ濡れていることを知っていた。このくらいならと許す自分に驚いてもいた。その時だった。
(え?)
横からスッと手が伸びてきた。そしてブラウスの上から胸を揉み始めたのだ。誰の手だろう。手は暗闇をまさぐるような不確かな動きをしながらも、明確な目的を持って亜弓の胸を愛撫する。Eカップの亜弓は女友達に羨ましがられるが、こんな時は困りものだ。
(あん・・この人・・)
一番上のボタンが外され、手が強引に中に入ってきたのだ。同時に下半身の責めは次第に大胆になっていて、硬いモノが尻に押しつけられたまま、汚らわしい手が敏感な芽の辺りを盛んに刺激している。
(どっちも・・いやぁ・・)
刺激がどんどん激しくなっていく。胸を揉んでくる人も、股間を狙う人もお互いが100%の力を持って目的を果たそうとしている。手加減は一切なし。同時に防ごうとすると50%ずつの対応になるので、結局なし崩し的にやられてしまう。

亜弓は目を瞑った。股間の刺激が耐えられなくなってきたのだ。
(そんなに激しくされたら・・声が・・)
痴漢は調子づいて、大胆になっている。パンティがズリ下ろされそうになり、亜弓は慌てて両手で押さえる。その隙にブラウスのボタンがもう一つ外れ、ブラジャーのホックが器用に外されてしまう。そう、パンティを押さえていると、胸を守れないのだ。
(いやっ!・・・ブラが・・)
ブラがズレて、片側の胸が露わになった。痴漢がゴクリと唾を飲み込む音が聞こえてきそうだ。こんな状況なのに乳首がピンと立ってしまっているのが恥ずかしい。
(違うの!感じてないの!後ろの人が・・・)
思わず声を出してしまいそうなのを必死で堪える。そしてついにパンティが下ろされてしまった。すかさず痴漢の指が肉芽を襲い、これまでにない強烈な刺激が亜弓の全身を貫く。
(あっ!あっ!あふぅ!!!)
関門が突破され、敵兵に蹂躙される。慣れた手つきでどんどん攻撃してくる。亜弓はブラが落ちて両乳が露わになったことすら気付かなかった。
(いやぁ・・・そんなに・・・あぁ!!!)
さすがにこれ以上はまずいと思い、下半身の攻撃にささやかな抵抗を試みる。そこで狙ったように両乳首が思いっきり摘まれた。
(〜〜〜〜ッ!!)
亜弓の体中に『快感』が迸る。彼女の性感帯は乳首なのだ。その究極の箇所を2ヶ所同時にクリクリと絞り上げられる。
(ッ!!!)
声にならない悲鳴。苦痛でないところが質が悪い。その敏感な反応に気を良くしたのか、乳首責めの痴漢も、股間責めの痴漢も一気に攻勢を強めた。亜弓はひたすら陵辱を受け続ける。
(イッ・・・イッちゃう・・・)

ガタン

電車が急に強く揺れ、その反動で痴漢の指があろうことか亜弓の蜜壺に深く入った瞬間、亜弓は昇天してしまった。

電車が駅に到着し、人が吐き出されてゆく。亜弓は呆然とした眼差しを痴漢達に向ける。痴漢達はお互い他人同士らしく、そそくさと違う道を歩いていった。亜弓はガランと空いた電車内の端の席に力無く腰を下ろした。自分の体が恨めしい。こんなに男好きのするスタイルじゃなかったら、男に相手にされずに通勤できるのに。巨乳でありながら、腰と尻はキュッと締まり、キャンギャルやモデルの友達から何度も誘われるくらいなのだ。街をあるけば、キャッチやナンパ男に追い回され、どこに行っても男の好奇の視線、女の嫉妬の視線に苛まれる。

「あーあ、もうっ」
亜弓はすばやくブラウスのボタンを付けた。ブラはどこかへ行ってしまった。パンティはグショグショ。このままじゃあ、仕事に行けない。
「ふー」
ため息をついた。隣に誰かが座る。亜弓は気にも留めない。どんなに席が空いていてもスケベな男は自分の周りに座ろうとするのだ。
「大変な目に遭いましたね」
「え?」
いきなり声を掛けられて亜弓はびっくりして相手の顔を見た。知らない顔だった。が、モロに自分の好みのタイプだった。
(誰?すごい・・・美形・・・格好良すぎなんだけど・・・)
胸がドキドキする。一目惚れに近い。元彼と別れて随分経つ。
「あの、どちら様なのでしょうか?」
緊張で日本語が変になってしまった。恥ずかしさで耳が熱くなる。
「僕は篠原といいます。さっきは助けてあげられなくて申し訳ない。僕も身動きが取れなくて」
篠原の甘い声に亜弓は溺れた。先ほどの痴漢のことなんてどうでも良くなった。彼はこっそりと何か渡してきた。ドキドキしながら受け取ると、それは亜弓のブラだった。

<続く>


痴漢の投稿 (レス有り)
投稿者:ようこ  2006/08/01(火) 01:08 No.76 [レスを付ける]

痴漢の投稿最近ないですね。。
実は少しだけ期待してたりします。。

読みながら妄想にふけるの、、
そして、後はご想像にお任せします。

痴漢しちゃった事ある人ってここあまり来ないのかな?


こんにちわ
投稿者:みぉ  2006/04/22(土) 14:43 No.71 [レスを付ける]

しゅうさんのおはなしもっとききたいです♪


こんばんは (レス有り)
投稿者:鈴音  2005/08/27(土) 21:23 No.68 [レスを付ける]

誰か電車の中でチカンしてほしいなぁ
前の2回ほどされたけど、おしりとおっぱい
触られただけだったんだよねぇ・・


少女割れ目命 (レス有り)
投稿者:しゅう  2005/08/22(月) 00:29 No.66 [レスを付ける]

この頃は、頚椎の調子を見ながらの痴漢、書き込みしてまぁす!!もう少しで
全快だと思う??たけとさんご心配おかけしましたぁ〜!!少しずつパワーアップしていきますね...警察には捕まってないんですよぉ〜でもこの頃監視カメラCCD使ってる所多いので少し怖いですね..見えないから..
先日水色のワンピースを着た4年生くらいの女の子に遭遇しまして、何処から見てもピンクっぽいパンティーすけすけだったんです!!
私もCCD携帯してたので身体を舐める様に撮影しスカートの中を観察...店を
出てみて見るとやっぱりピンクの可愛い子供用パンティーでした!!
この店は従来ダミーのカメラなので周囲に友達、親が居ないか確認、ラッキー
1人だぁ〜即接近、お尻をなでなで...あぁぁ〜最高張りが有って割れ目がく
っきりしてて、少女が私をちらりと見て威圧...知らん顔でみも解してしてい
くと少女が私を避け横に場所を変えてしまった!!
少女って横に避けてでも本読みたいのかなぁ〜??今度は少女を包み込む様に
して腰に両手を当て固定ちんぽを割れ目に押し当て上下運動、もうビンビン
に即効発射...情けない!!
少女をまだ官能していないのにぃ〜諦められなくて発射後もピストン、あぁぁ
〜良い...片手を開放しワンピースの前にスカートをずりあげ太ももを堪能、
少し汗ばんだ滑りの悪さがまたマラにびんびん来る!!耐えられなくなり手を
出して少女の汗と肌の味を官能、少しすっぱい様な不思議な味...
再度パンティーデルタ地帯へ...まだ毛がないのかぁぁぁ〜私のマラが復活
するのがびちょびちょのトランクスの中で判る!!指で割れ目を味わう様に
上下左右に大体形が判った!!割れ目に沿って指を押し入れる、スカートを
上げる時も少し抵抗されたが指の時はあっぁぁ〜って太ももを擦る様に交差
させてきた、私にとってはこの抵抗はマラへの自動愛撫となってお尻の締り
動きに合わせうぅぅあぁぁって快感を倍増させた!!
クリトリスへ到着すると少し濡れているみたいでぐちゅぅ〜と音がするみたい
に割れ目とパンティーの隙間に入って行き、少女が初めて、あぁあっあんって
声を出した、その後抵抗は無くなり指でクリを愛撫している間うっあっって
声が、勢いにまかせ指を穴の中に挿入...いっ、うぅぅん、と言いながら少し
腰を屈めた!!
濡れていたものの凄く狭く円を描くように中へ中へ、指から伝わる膣の中は
神秘の世界で指のピストンと同時にマラを擦り付けた...
少女の首筋を舌でしゃぶりあげると凄く汗の味がしてもう興奮...少女が、小
さな声でハアハア、あっあんと繰り返し私はまたまた、大爆発を起こしてしま
いキブアップ、その後少しだけ膨らみかけたおっぱいを少し愛撫し、少女に
気持ち良かったって聞くと、ほっぺたを真っ赤にして少しうつむいた!!
外に出て遊ぼうかって誘ったけどマンガを手から離さずにまた読み出してしま
いました??そんなにマンガが読みたいのかなぁ〜痴漢されてまで...
たけとさん次回はヘルスの女性の話しますね!!アナル、噛み付きプレーは凄
く快感ですよ...ではでは


復活。。。もう忘れられたかなぁ〜 (レス有り)
投稿者:しゅう  2005/08/09(火) 02:01 No.64 [レスを付ける]

今晩は、久しぶりにでぇ〜す!!体験記と言う前に私数日前に退院しまいた...
頚椎症で背骨に激痛、腕は痺れもう最悪でした!!
少女を待つこと1週間結局現れず、少女を玩具に出来たら報告しようと思って
頑張ってたんですが...何か結果を残そうと少女のお尻を愛撫すること数十回
悪行が祟ったのかある日背中の激痛が!!数日後激痛で立てなくなり入院、な
っ軟骨がぁ〜(パチンコが原因かなぁ〜)
入院中の楽しみは看護婦さんのすけすけパンティーを見ながら妄想に浸るだけ
、欲求不満が爆発しても見えてるのに触れない...
退院後、誰でも良い触りたいと思って目に付いた30歳くらいの女性のお尻を
なでなで、快感...柔らかくまだ張りの有るお尻、女性がお尻を押し付けて来
たのでスカートをたくし上げ一気にパンティーの中に...やっぱり我慢汁溜ま
ってたんだなぁ〜って自分で納得、女性は積極的に腰を上下に、痴漢なんだけ
ど私の指が犯されてる様に...
突然女性が出るって言ってきた、期待半分、警戒半分ドキドキしながら店を
後に...その後2人でホテルへコールイン、オマンコ、アナル拘束プレーを体
験官能、我慢汁爆発...良かったぁ〜出たぁ〜
結局話を聞いてるとヘルスの女性で、なるほど激しい訳か...痴漢したのか待
ってた彼女の色気に負けたのか???今はSFとして数日毎に激しいプレーを官能
中です!!
復活後、また痴漢頑張るからまた気長に読んで下さいね...当然少女の玩具は
絶対にゲットしてみせます!!夏中には???
         〜〜 では、また宜しくね 〜〜


15ページ中 11ページ目を表示 (合計:148件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.