ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

183ページ中 16ページ目を表示 (合計:1824件) [ 1] ... [12][13][14][15][16][17][18][19][20] ... [183][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ひとりエッチじゃ足りない (レス有り)
投稿者:あいり (airi0817)  2023/8/1(火) 20:42:53 No.423941 [レスを付ける] [pcuKA8zqeQhBw]

いやらしい指示ほしいです
無理矢理されたり、焦らされたり
何回もしたい


ゆりなのオナニー手伝って・・ (レス有り)
投稿者:ゆりな 2023/8/1(火) 11:48:14 No.423938 [レスを付ける] [pcIS1ERcdhy/c]

女子大生のゆりなです。今は、夏期休暇でお休みでお部屋に居ます。お外は、暑いからお部屋の中。エヤコンかけてお部屋の中、涼しくしてるのに体の方が凄く火照ってしまってます。リビングに居るのに、手がいってしまっての。


ノーパンで自転車に (レス有り)
投稿者:みさ 2023/7/31(月) 23:45:00 No.423935 [レスを付ける] [pcclAqzpe7dT2]

今日はいつもと違うコンビニにいってみたよ
どうしてもエッチなことしたくてこの間みたいにノーブラで大きいTシャツ着て今度はノーパンで自転車に乗ってみたの
サドルにおまんこが食い込んだり擦れたりして気持ちいい
エッチな液がサドルに垂れてビチョビチョになってるの
クリトリスに当たるように座ってたら段差でぐりってなっちゃってイっちゃった
あとお潮も吹いちゃった
コンクリートも自転車も濡れてるのが分かっちゃうくらいビチョビチョなの
コンビニついてからはサドル拭いてティッシュはゴミ箱にぽいした
サドルね、白い液もいっぱいついててネチョネチョしてたの
監視カメラの真下に自転車置いてるし見えてたかも


クーラーの効いたお部屋で
投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2023/7/30(日) 22:57:26 No.423934 [レスを付ける] [pcDD7oojIaQFY]

明日朝早いので、今のうち、マンズリ、、、
ここの素人投稿のおな動画見ながら、、、
熟女が好きです。熟女のおなはエロい、、、
おまんこ舐めたい。乳首ぺろぺろして甘えたい。
あー変態、


ストレス発散 (レス有り)
投稿者:みさ 2023/7/28(金) 17:46:59 No.423931 [レスを付ける] [pcclAqzpe7dT2]

毎日が暑くて暑くていやになるよねー
スッキリストレス発散したくて今日もオナニーしてるよ!
今日はおしっこ我慢しながらバイブ入れてパンツはいてオナニーしてる
ああうううっ
実況してるとエッチで気持ちよくなっちゃう
ピストンバイブが奥をごりごりするたびにちょっとずつおしっこが出ちゃってる
布にじわぁっておしっこしたいからバスタオル敷いてるんだけどバスタオルヌルヌルするしおしっこも染みちゃってるしすっごくエッチ
あっあっ出ちゃうもうおしっこ我慢できないいい〜!
気持ちいいっ奥きゅーってするのイっちゃうイっちゃうイくうううっ
あっあっあっ…おもらししちゃった
おしっこ止まんない
おまんこあったかい…気持ちいいっ…
はあっはあっって犬みたいに呼吸しちゃう
乳首も気持ちいい
腰振っておまんこタオルに押し付けるとタオルがぐちゅぐちゅっていってて気持ちいいの
もう一回イきたいな
気持ちよくなりたい


ローター入れてコンビニへ (レス有り)
投稿者:みさ 2023/7/26(水) 22:07:51 No.423925 [レスを付ける] [pcclAqzpe7dT2]

バイブ用の電池買いにきたよ
家を出る時からずっとローターのスイッチ入れたままだから太ももまでもうエッチな液垂れちゃっててドキドキする
歩いてると時々クチュって音がしてまた興奮して白いの垂らしちゃう
お菓子もついでに買っちゃおってしゃがんだらローターの音がして気持ちよくなっちゃってちょっとイっちゃった
床に白い垂れちゃったな
汚しちゃってごめんなさい
これからお会計するけどローター強にしてしてくるね
はうううっ気持ちいいいいい〜!


見られたい (レス有り)
投稿者:あいり (airi0817)  2023/7/26(水) 21:09:34 No.423921 [レスを付ける] [pcuKA8zqeQhBw]

たくさんの人に見られて、指示されて
いやらしいことしたい


夜の続き (レス有り)
投稿者:みさ 2023/7/26(水) 7:20:59 No.423914 [レスを付ける] [pcclAqzpe7dT2]

おはよー!
あのね、おねしょしちゃった(笑)
昨日おまんこにバイブ入れっぱなしにしてぐりぐりされながら寝てたの
もうずっと気持ちよくて気がついたら寝てたんだよね
目が覚めたらバイブ抜けてるしおまんこすーすーするしで見てみたらタオルビチャビチャになってた(笑)
それでまた興奮しちゃって充電してたバイブでぐちゅぐちゅしてまたイっちゃった
朝ってオナニーがすっごく気持ちいいよね!
みさ、大人なのにおねしょしちゃったの
おしおきいっぱいして〜!って言いながらぐちゅぐちゅ
またお潮も吹いちゃってベッドビチャビチャにしちゃった
タオルもおしっことみさのエッチなお汁とお潮でもうぐっしょりで次からはペットシーツ敷かなきゃだめみたい(笑)
タオル見たらまたエッチな気分になっちゃった
今日はローターのスイッチ入れたままお仕事行こうかな(笑)


生理明け (レス有り)
投稿者:みさ 2023/7/25(火) 17:59:28 No.423900 [レスを付ける] [pcclAqzpe7dT2]

やっと生理明けた!
朝起きたときからずっとウズウズ会社でもウズウズしてて
会社のトイレでこっそりバイブ入れてずっと仕事してたの
今やっとスイッチ入れて気持ち良くなってて声おさえらんない
まだ外なのに音聞こえたらどうしよとか考えてたらもう気持ち良くて
もうだめ
まだ外だけどイきたい
んんって声出ちゃう
駅のトイレでイっちゃおうかな?
もう我慢できない!


ひさひざに来ました (レス有り)
投稿者:ねこ (nekoneko81)  2023/7/21(金) 4:40:39 No.423896 [レスを付ける] [pcejjSODS1SZ6]

したくて...たまりません。誰かいないかなぁ...。


183ページ中 16ページ目を表示 (合計:1824件) [ 1] ... [12][13][14][15][16][17][18][19][20] ... [183][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.